• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

今日の晩御飯

今日の晩御飯 19時前に無事に本日の宿に到着しました
宿そのものは風情があって良いですが
通信環境がいまいちでした(^_^;)
棒駄本はほとんど繋がらず
エッジは何とか繋がる程度で
思うようにアクセスできませんでした(^^ゞ
ゆえにノンビリできたかな(笑)

写真は宿ででた晩御飯です
かなりの量だったので食べ終わったら
お腹いっぱいで苦しかったっす(~_~;)

しかしお風呂に24時間入れるのは
いいですよ
結構広いし貸切状態なので
くつろげました~

さぁ、明日は昼間YRさんにお邪魔しようと思います
(書いているのは今日ですけどね~)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 10:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 11:05:44
なかなかな食事ですね
お酒が進みそうです・・・
YRさんって??今日ですか
明日19日ですか??
明日ならお伺いできるかも??
コメントへの返答
2006/08/18 16:05:59
すみません
YR-advanceさんを目指したのですが
都内の渋滞に打ちのめされて
結局今は今日の宿にいます(^^ゞ
今夜は6.43さんとどこで落ち合おうかな(^_^;)
2006/08/18 12:23:56
旅を満喫されてますね。
食事もボリュームあって美味しそう。
風呂でしっかり疲れをとって下さいねー。
コメントへの返答
2006/08/18 16:07:16
ボリュームありすぎて困りました(^^ゞ
お風呂は計3回入りました
2006/08/18 12:28:28
こんにちは。

良い宿ですね!食、湯、どちらも良し!

今頃は、都内で・・・(~o~)
コメントへの返答
2006/08/18 16:10:16
都内ではトイレの我慢地獄で死にそうでした(^_^;)

都内は車で走るものではありませんね

今夜はどこで落ち合いましょうか(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夕食中」
何シテル?   01/21 20:17
ただの変体助平おやじです(爆) こんなやつですが よろしくお願いします(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

来るもの拒まず?

去るもの追わず?
67 人のお友達がいます
みとみと * コルエボコルエボ
jaro@Tjaro@T かっとしかっとし
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) いけチャンいけチャン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
10型なんですが・・・
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
セデゴンからエボゴンに進化しました(^_^;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.