• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月10日

オートメッセ プレクサスの巻き

オートメッセ プレクサスの巻き 次の会場に移ったとき
不覚にもGさんと逸れてしまったのですが
携帯でお互いの場所を確認
Gさんはプレクサスのブースにいるとの事でしたので
早速行きました
せっかくなので このお方がいないかと
係りの人に尋ねてみました
するとplexus23さんは、幕張で開催されているキャンピング&RVカーショーに
行かれているとの事でした、残念(>_<)
でもplexus23さんがどの方だかがはっきりしたので良かったです
ということで同僚の方に「plexus23さんに宜しく」と舞蹴名刺を渡し
プレクサスブースを後にしました
そういえば東京の時よりブース広かったかな(^^ゞ

っでこの写真なんですが
別働隊で来ていたお友達のH君のご好意でいただいたものです
自分たちが行った時は女の子がいたなんて気配まったく無かったのにな(^_^;)

H君はこの写真を渡してくれたときに
プレクサスさんに「車磨きすぎ!」と苦情を入れておいてくれと頼まれました
はじめ何のことやらさっぱり分からなかったんですが
写真を良く見ると納得
流石プレクサス!と唸りたくなる情景ですね
映り込みが素敵です(*^_^*)

そういえばH君もプレクサス購入してたような・・・(^_^;)
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2007/02/14 01:04:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

初積雪😱
シャネル0912さん

男の旅は1人妄想旅(ノД`)
高知家さん

今年最後の食べ納め
むさすけさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
アチャさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 01:31:12
こんばんは
プレクサスはかなり写りこみますからね(^^;)


 
コメントへの返答
2007/02/14 23:35:18
Mik@co.さん
こんばんわ

流石プレクサスでしょ(^_^;)
2007/02/14 01:32:19
こんばんはm(_ _)m
plexus23さんに御会いできなくて残念でしたね(^^;; しかし名刺を渡されたとの事なので、連絡が来るかも…
流石プレクサス…サービス満点、プレクサスを使うとこんな良い事があるよ!…と言われているような気がします(^_^)/~
コメントへの返答
2007/02/14 23:36:45
じゅにっくさん
こんばんわ

ホント残念でした
でも誰だったかは分かったので
良かったですよ

あと、このお姉さんたちも生で見たかった(^_^;)
2007/02/14 02:32:52
なぜか、昔(多分、皆さんのおかげでした)木梨ノリタケさんが、テレビを前に後姿でしきりに右手を動かし、チッシュを投げているシーンを思い出しました。…サッカーボールを磨いていたんですけど。磨くつながり。舞蹴さんブログ専用レスです。
コメントへの返答
2007/02/14 23:39:00
ゼロスプラッシュさん

私専用なんて照れるじゃないですか(爆)

これも中々良いでしょ((~∇~* )( *~∇~))
2007/02/14 06:20:02
さすがw
プレクサスwww
グッジョブ!!!ъ(`ー゜)
コメントへの返答
2007/02/14 23:40:23
あやこんさんも

やってみます?
ピカピカに磨いたあやこん号の前に
キャンギャルに立ってもらって
記念撮影(^_^;)
2007/02/14 06:39:04
おはようございます
あのお方が幕張にいらっしゃっと事は知っていました
コメントへの返答
2007/02/14 23:41:05
流石は裏の営業本部長

すでに知っておられたのですね(^^)
2007/02/14 07:29:16
御早う御座いますm(__)m
この御姉さん達も、プレクサスでボディーを磨き上げて来たのでしょうか(^^ゞ
もの凄く眼に映り込んで来ます(爆)
朝から参りましたー<(_ _)>
コメントへの返答
2007/02/14 23:42:44
小栄ちゃんさん
こんばんわ

朝から刺激の強い物を見せて
ごめんなさいm(__)m

プレクサスの新しい使い方ですねこれは(^_^;)
2007/02/14 07:59:29
まだ使ったことがないんですよねぇ。
1本買ってみるかなぁ(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 23:43:33
キヨさん
これで買わなきゃ駄目でしょ~(^_^;)
2007/02/14 09:20:42
プレクサス姉ちゃんも大変ですね~。

いまだに、この商品で綺麗に仕上げれないのは何故だろう…
コメントへの返答
2007/02/14 23:46:02
freestylekazさん
こんばんわ

彼女たちもお仕事ですからね(^_^;)

まずは、ふき取り様のクロスを変えて見ると良いですよ
2007/02/14 12:08:51
こんにちは。
plexus23さんに会えなくて残念でしたね。
僕も会いたかったです。
コメントへの返答
2007/02/14 23:47:11
grandis-rさん
こんばんわ

ほんと合えなくて残念でしたね
このお姉さんたちも生で見たかった(^^ゞ
2007/02/14 19:25:20
こんばんは~
さすがはプレクサス輝きが違います!
月曜に行くことになっていたオートメッセですが急遽都合が悪くなり行けませんでした、車も見たかったけどオネーチャン達も見たかったな~残念!!
舞蹴さんのフォトギャラリーを見てうっぷんを晴らします。
コメントへの返答
2007/02/14 23:48:36
ぶよさん行けなかったんですか~

次回名古屋に出撃ですね(^^)

私の出来の悪い写真でよければ
見てやってください(^^ゞ
2007/02/14 20:33:53
こんばんは。

ウオォォォ(^○^)
コメントへの返答
2007/02/14 23:49:06
4.63さん
こんばんわ

良いでしょ~これは(^^)
2007/02/14 21:42:45
あ゛~
evo子も気を付けよ~(^O^;
コメントへの返答
2007/02/14 23:50:19
evo子さん
こんばんわ

ミニスカートでevo子号の前に立つときは注意ですね(^^ゞ
2007/02/14 22:33:15
こんばんわ

わかりませ~~ん!!

ど、何方か、解説を。。。。(泣)
コメントへの返答
2007/02/14 23:51:28
DOHCた~坊さん
こんばんわ

写真をポチッとすると
大きくなるので
良くわかると思いますよ(^_^;)
2007/02/14 22:35:23
こんばんは~
さすがPlexusですね~♪
映り込みが凄いです(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
そろそろ私も洗車してやらねば・・・(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:52:18
MORIさん
こんばんわ

MORIさん号もピカピカに
磨いてあげてくださいよ(^^)
2007/02/15 00:44:05
こんばんは

私の車もこんな風に輝くと良いのですが\(◎o◎)/
前回プレクサスを使ってからいやみの様に雨ばかりです。

水弾きは抜群ですが、かなり汚れてきました。
来週は洗車をしないと(T△T)
コメントへの返答
2007/02/15 23:01:51
TIP-Rさん
こんばんわ

おてんとうさんに
嫌がらせにあってもめげづに
頑張りましょう(^_^;)

きっと良いことありますよ(^_-)-☆
2007/02/15 09:00:00
おはようございます。

 プレクサスも中々・・・ですね。

 ご本人達は気づいておられるのでしょうか・・・汗)。
コメントへの返答
2007/02/15 23:02:56
x-evoさん
こんばんわ

やはり、プレクサスの効果を
最大限にアピールしないと
いけませんからね(^_^;)
2007/02/15 21:15:39
こんばんわ

了解しました~!!(爆)

ずぅ~と、ブーツか、スカートが写ってると思ってました。。。m(。。)m
コメントへの返答
2007/02/15 23:04:09
DOHCた~坊さん
分かりましたか(^^)

フォトギャラの写真の方が
分かりやすかったかも知れませんね
(^^ゞ
2007/02/21 09:41:32
まだ!
舞蹴さん折角ですが同僚に名刺を渡して頂きましたが
実はまだ彼と逢って無いんです。
幕張同日から大阪メッセそれから福岡オートサロンと
同僚が3週近く出張に出たまま逢って無いのです。
今日は対面出来るかと思ってたのですが
彼が体調崩して休みそんなところです。

コメントへの返答
2007/02/21 22:26:08
plexus23さん
お久しぶりです

同僚の方といい
全国を又に駆けて大忙しの様ですね(^_^;)
plexus23さんも体調崩されないようお気をつけ下さいね
同僚の方にも宜しくお伝え下さい(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夕食中」
何シテル?   01/21 20:17
ただの変体助平おやじです(爆) こんなやつですが よろしくお願いします(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

来るもの拒まず?

去るもの追わず?
67 人のお友達がいます
羽無羽無 * hasegon元GT-Ahasegon元GT-A
キョーリュウキョーリュウ かっとしかっとし
TeruEvoTeruEvo ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
10型なんですが・・・
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
セデゴンからエボゴンに進化しました(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる