• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月22日

2015.419箱根オフからのでみおふヽ(^0^)ノ

2015.419箱根オフからのでみおふヽ(^0^)ノ 洗車前にボンネットふきふきしたら、

ぞうきん黄色www
花粉なんかキライだwww

洗車終わって、スカイラウンジへヽ(^0^)ノ

遅刻して自己紹介中の皆様すいませんでしたm(__)m

当日は体調不良で、みん友さんとしゃべるのに精一杯で
写真とってませんorz

でも、楽しく過ごさせていただきました(´ `*)



午前中はみんなとおしゃべりして、
ウロウロして、にやにやして、←


お昼はカレー食べたい!って言い出したくせに
半分残しててっちゃんにあげる始末。


てっちゃん、ありがとう(笑)


午後のビンゴでは、烏龍茶2L×6/箱と、みんカラタオルをお持ち帰り♪

烏龍茶は、ぺこちゃんの紙に包んであって、気になって持ってきたら、
開けてビックリw
そりゃ重いわけですよwww


で、デミすぽさんが代わりにやってって渡してきたカードで、みんカラタオルを持ってきましたヽ(^0^)ノ

めっちゃ嬉しくて飛び跳ねて喜んじゃったwww












………出してたのてっちゃんだったwwwwww







おやつ時、teruさんがロドで来てくれてましたヽ(^0^)ノ


だから一緒にトイレに行きました←


またわがまま言って
『おなかすいたー!』
って、だんご3兄弟といも3兄弟を食らうyuri。


色んな話で盛り上がってたら、、、
なんだかおバカな発言を繰り返してしまいました。


で、yuriはこの日初めて知りました。

CVTがATだったことを!!

MTだと思ってたわよヽ(^0^)ノw



でみおの皆様、すいませんこんなおばかなやつで←
その前にオフ会に来てた方々にも申し訳なさすぎるorz
みんな『知ってる、大丈夫(笑)』って言ってくれることを願うw


夕方、3時頃にオフ会一段落したときに、デミすぽさんが寝るか帰るか首都高オフに行くかの協議が始まり、結局yuri自宅に行くことに(笑)
なべちゃん、なっつーんさん、デミすぽさんとyuriの自宅へ!



なべちゃん8撮り忘れた( ´ ;ω; ` )

うちで4人、川の字でお昼寝w
みんな寝不足www

16時から
起きる予定→18時
起きた時間→18時40分
寝過ぎたwww

なんだかんだ言いながら、のぶりんが仕事終わるまで待ってから、
19時30分に沼津を出て、3台5人で首都高オフへ!

のぶりんが帰ってきて、閑静な住宅街にうるさ∵:・(Д(O=(`Д´O)!!
チューニングされた車が4台Σ(゚Д゚)
やめて〜ご近所さんに言われちゃうwww

東名に乗って沼津から海老名まで!
おなかすいたー!早いもの勝ちね!

って、デミすぽさんはハリキってばびゅーん=3
トンネル内では後ろでなべちゃんが直管サウンド響かせるし、
のぶりんは隣で
「しばしロータリーサウンドをお楽しみください!」
って言ってオーディオ消すしwww

なんだかんだ楽しみながら東名を走ったのでした(笑)

海老名に着いて、ご飯食べて、自由行動して、

さあ行こう!って時に、
デミすぽさん、

『疲れちゃったから運転して!!!!』

ぇぇえええ!!?((((;゚Д゚)))))))

あ、でもATだったwww



保土ヶ谷BPで、ディグセグさんとすれ違ったの知らなかったorz

つけてないと思ってディグセグさんに、
つけてなかったー(´`:)って言っちゃったよ(°_°)

ハイドラ起動してたのに(´・_・`)




それはきっと、隣でいつの間にか人のスマホで20枚くらいまっくら写真をとってたデミすぽさんが犯人だろう(笑)

『なんかカシャカシャ聞こえると思ってたけど(笑)』

なんてこったーヽ(^0^)ノwww


やってくれました、デミすぽさんwww



で、なんだかんだ言いながら渋滞を乗り越えて、芝浦に到着!

デミすぽさんずっと

『勝浦』

って言ってた(笑)



でですね、本題はここから!

みっちーさんから

セミバケをもらいましたーヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

実は、その前に、

しんのすけさんのお下がりでテールレンズも貰ってたので

取り付けタイム( ´﹀` )♡♡♡


のぶりんが頑張って10分でシート交換してくれたヽ(^0^)ノアリガト♡
シート交換ヽ(^0^)ノ


そのあとは自分でテールレンズ交換!
テールレンズ交換ヽ(^0^)ノ

見違える( ´﹀` )♡♡♡



そのあとはみんなでおしゃべりタイムヽ(^0^)ノ

とか言いながらたつきくん捕まえて、
笑顔でおもいっっっきり毒吐いてたけど(笑)

笑い事じゃないね、たつきくんごめんねm(__)m
聞いてくれてありがとう(´・_・`)


そのあとは、2時くらいに芝浦を解散して、
海老名で休憩したのに、のぶりんがE←になっちゃったので
足柄に寄ろうか〜

……あ?となり走ってるデミオwww
どこからともなく12時に芝浦を出たデミすぽさんが現れたwww

足柄で3人で休憩(^ω^;)
おでんが美味しかった(笑)

で、デミすぽさんとバイバイして、足柄を出てすぐ、

のぶりんが叫んでΣ(゚Д゚)!!!!!















充電器壊したwww




充電ケーブル買うって言ってうちの近くのローソンに寄ったら、
のぶりんが変なおじさんに話しかけられてたwww

ごめん、わらっちゃったwww

無事に家に着いたのは5時半ちょっと前頃
ソッコー寝ました(笑)


だいぶ内容の濃い1日とブログでしたm(__)m

箱根オフ、でみおふ参加された皆様お疲れ様でした〜んヽ(^0^)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/22 22:12:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年4月22日 23:22
いえいえ!まだ身近な人でああいう話は聞けないので興味深かったですよー笑
自分には全く関係のない話ってわけでもないので、なんだかんだ真剣に聞いてた部分もありましたし( ̄▽ ̄)

筑波山オフの連絡記事みたらすぐスケジュールにいれとくようにします!笑
コメントへの返答
2015年4月22日 23:27
そうだったの!
ちょっと安心したよ(^ω^;)
また愚痴ったら面倒見てあげて(笑)

だよ!
次は忘れないでねヽ(`Д´)ノ笑
2015年4月23日 7:36
犯人役のデミすぽです‼︎笑

あれはスマホが勝手に『カシャッ カシャッ カシャッ』ってレンコするけぇ〜よ(((*≧艸≦)ププッ

何だかんだで楽しかったぢゃろ⁇( *´艸`)クスクス

またお昼寝しに寄るわぁ〜♪♪♪
コメントへの返答
2015年4月24日 6:58
出ました!犯人w

勝手にって(゚ロ゚)ヒドイわwww
楽しかったけど(笑)

気が向いたらね〜ヽ(^0^)ノ笑
2015年4月23日 13:54
トイレ行く~からのおやつタイム、お供しましたteruです(えっw)
あの後もガッツリと遊んだようでww
こちら結局箱根にPM9時過ぎまで居たことを思うと、行けばよかったなぁ~首都高オフ^^
コメントへの返答
2015年4月24日 7:01
男子トイレでも良かったんだけど←黙れ

実は頭割れそうでしたよwww

そうだったんですか!?
首都高でteruさんに会いたかった( ´ ;ω; ` )←
2015年4月23日 23:10
僕の車…CVTですww
コメントへの返答
2015年4月24日 7:02
うそ!?あれ!?
ん!?なんてこったーヽ(^0^)ノwww
そうだったのか!!?←え
2015年4月24日 0:43
お疲れ様(^^)

残したカレー美味しかったれすw

まぁ体調は悪そうで心配だったけど、まぁ楽しんでいたから良かったのかな( ´∀`)

あっ…あとブログに車載せるときは、ナンバー消してから載せようね!笑
コメントへの返答
2015年4月24日 7:06
おつかれさまー!

ね!あれ美味しかったね〜(´ `*)←

うん、良かったにする!笑

あ!デミすぽさんの?
本人から消さなくていいよって言われたんだけど(^ω^;)
2015年4月24日 6:50
しばしロータリーサウンド…何度聞いても面白いです((;▽;))

そういえば、オフ会などで会う度にのぶりんさんのあだ名が増えてく気が… |゚Д゚)))

二日間、おつかれさまです!ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2015年4月24日 7:10
急に言い出すからね(笑)
ただの変な人になってきてるよw
キャラ迷子www

てんてんおじさんとか〜
いもおじさんとか〜(笑)
ダメだ、書いてて笑うwww
でもほら、HNがノブだから
のぶりん(笑)ね!大丈夫!←え

全然気にしないでいいよヽ(^0^)ノ
こちらこそありがとう(♡˙︶˙♡)
2015年4月28日 14:13
コメント遅くなりましたが、お疲れ様でした<m(_~_)m>

いやぁ、首都高オフからの帰り道が楽しいコトになっていたんですネ^^

やっぱり月曜日の休みも確保してラストまで居るべきだったな(;^_^A

まぁハイドラの件はそんなに気にせず、その分ご自身と新しい命を板割ってあげてください☆


なお、ご存知とは思いますが…
僕の車…5MTですww
コメントへの返答
2015年5月6日 8:11
ワタクシも遅くなりました(´`:)

次回はぜひ、参加しませうヽ(^0^)ノ

あ!!!ディグセグさん
うちらより先にみんカラで暴露しましたね(°_°)笑
またブログあげるから大丈夫なんだけどねwww

はい、存じておりました、
わたしのでみおも5MTでございますwww
2015年5月6日 21:19
あ、先走ってしまいましたね(滝汗)
KYで申し訳なかったです<m(_~_)m>


もしアレなら、このコメント共々上のコメント削除していただいても構いませんよ。

今更ながら「いたわって」の変換ミスにも気付きましたし(曝)
コメントへの返答
2015年5月7日 12:29
タイミング見失ってupできてないだけで、
気にしないでくださいヽ(^0^)ノ

いたわってに座布団1枚で(笑)

プロフィール

「買い物に出たら途中で、歩道のない道路に飛び出したじいちゃん轢いちゃったらしき現場に遭遇…
明日は我が身、交通安全、安全運転、あぁ気をつけよう」
何シテル?   06/24 14:00
*************** ご覧いただきありがとうございます! *************** 2018年1月30日 大好きだったデ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) あくせらさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
家族の都合とデミオの都合で うちへお嫁に来てもらいました! MSアクセラさん! しっ ...
マツダ ユーノスロードスター ろどくん (マツダ ユーノスロードスター)
旦那氏のろどくんですが、 サブカーのような感じですw
マツダ デミオ ぱんだちゃん (マツダ デミオ)
あたしのでみたまくん乗り回されてる間に あたしが乗り回す相棒! 勝手にサブにしてるから ...
マツダ デミオ でみたま号 (マツダ デミオ)
代替え時に運命的に出会いました(*´Д`*) ①でみお ②MT ③内装ベージュ ④1週 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation