• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

2.14 OSAKA AUTO MESSE 2010

2.14 OSAKA AUTO MESSE 2010 行ってきましたッ!

今年は規模が去年から縮小、6号館がなくなり、1~5号館のみに

予想通り、見どころがあんまりなく(笑)

1~4号館は、VIP系に興味ないこともあり、あっさり終了

5号館の外車ゾーンに救われました

外車がいなかったらと思うとゾッとする(笑)



野球で言うならば、

淡白な試合展開で2時間くらいで試合終了!

試合には勝ったものの、決勝点はセカンドゴロの間に3塁ランナーホームイン!みたいな感じ(笑)


それにしても、プリウス多し


というわけで、写真撮ってきましたッ

2.14 OSAKA AUTO MESSE 2010 (その1)

2.14 OSAKA AUTO MESSE 2010 (その2)

2.14 OSAKA AUTO MESSE 2010 (その3)

2.14 OSAKA AUTO MESSE 2010 (その4)



ちなみにVIPやラグやハイエースやおねーちゃんは撮ってません、他の誰かのを参照されたい(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/14 22:37:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

ナメクジ
2時パパさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2010年2月14日 23:00
おつかれっした。

プリウス多かったですねぇw

インプのホイールかっこよかったなぁ( ̄ー ̄)

コメントへの返答
2010年2月15日 23:26
お疲れちゃんでした!

今が旬だからねぇ~

さぁどっちいきましょぉ!?
2010年2月14日 23:00
お疲れ~!
ギャル画像がなかった…(笑)。
キンちゃんエエ表現するね。
ガルウイングは、シブいなぁ~。
コメントへの返答
2010年2月15日 23:36
ギャルはありまへ~んペン

野球の例えなら誰でもわかりますし(笑)

ガルウイング、日常見ることまずないモノで、必要ないモノっすけど、カッコええです♪
2010年2月14日 23:36
だんだん縮小されるんは寂しいね 私は金曜日に行って来ました あっという間のゲーム終了でした(笑)
コメントへの返答
2010年2月15日 23:38
やっぱり不況ですなw

2安打無四球完封負けといったところですかな?(笑)
2010年2月15日 0:01
おつかれしたー

駐車場までだけいったあほですw

また集まりましょー

ルーフカーボン期待してますwww
コメントへの返答
2010年2月15日 23:49
お疲れちゃんでした~

タクシーと同化してましたなw

またやりましょー昼からの方がメッセより充実してたし(笑)

さてどうしますかな( ̄ー ̄)
カルディナくんでまだまだがんばりますわ~
2010年2月15日 1:41
お疲れ様でありました。

5号館を大トリにしておいてよかったって感じでしたねw
延長戦を想定して代打金森を温存してサヨナラ勝ちをしたノムさんのような心境です(笑)

しかしシロッコのリーガー装着率高い予感。
コメントへの返答
2010年2月15日 23:54
お疲れでしたー

代打桧山を温存したまま勝負どころで使えず負ける去年の阪神みたいにならなくてよかった(笑)

リーガーシロッコ最高w
2010年2月15日 3:23
お疲れちゃんです♪


メッセどころか駐車場までも行けなかった者ですw


キンパさんの写真集でほぼ満足ww
何かネタ収穫あったようで、、、


しかし欧州はアツイですねぇ(*´艸`)

ハセプロカーボン、、、やはりアソコに使ってみるかぁ、、、謎爆

C-ONEサイドももう少し煮詰め直さなければ、、、


ハセプロカーボンって伸びますかぁ?
コメントへの返答
2010年2月16日 0:02
おつかれー

ユーロだけはアツかった(笑)

マジカルカーボン思ったより伸びないのだw
ネタがんばれーカチンコ
2010年2月15日 12:09
次は外車で決まりかな?w
コメントへの返答
2010年2月16日 0:05
多分トヨタですw

国産車を外車っぽくするかもww
2010年2月15日 12:29
メッセ行ってたんやね?
今年は久々に行きそびれた^^;

アバント500欲しい!!!!
コメントへの返答
2010年2月16日 0:11
いきましたよ~

渋いとこきましたね~
カッコよかったっすよ♪
2010年2月18日 13:19
オートメッセお疲れ様です!

シロッコってどこの国の車ですか~??
なかなかイケてますね(*ё_ё*)きゅん・・

IQもドレスアップすると変わるな~
トヨタ社のスポーツコンセプト?のシリーズかな?

そういえばこういった車のイベントって一度も行ったことないな~(笑)
次回開催されたら覗いて見ようかなd(-_☆)キラン

フォトギャラリーも楽しませてもらいましたよ!!
ありがとっ♪ヽ(^-^ )
コメントへの返答
2010年2月18日 21:03
こんばんは~

ドイツですよぉ
VWっす

一回は行ってみる価値はあるかと♪
ただここのとこ規模がだんだん小さくなってきているのでお早めに!

プロフィール

「今年もよろしくお願いします!」
何シテル?   01/01 22:09
コンセプトは「スマート・シンプル・スポーティー」 これからは、エレガントさも兼ね備えた仕様にしていこうかと
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェが新型ミドシップ、「988」を開発中か 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 16:59:04
オートメッセ最終日スタート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 20:23:35
LIBERAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/28 21:08:06
 

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初マイカーです。 05/11/30 クールスタイリッシュエアロ装着! 06/1/15  ...
その他 その他 その他 その他
ネコちゃんです H19.10.5 新名神にて拾う。 H20.3.19 実家・親戚で飼 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation