• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月06日

おひさしぶーりーねっ

おひさしぶーりーねっ こんばんは!

みなさまお久しぶりです。

えーっとですね、

やりましたよ、ついに!

ええ、これですよ!これ!

そう、なんと!

ひそかに みんカラとmixiのハンドルネームを入れ替えたのだぁッ!!




…それはさておき、

コレですよ、ええ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/06 22:10:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

おはようございます。
138タワー観光さん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

この記事へのコメント

2011年2月6日 22:23
HNチェンジしてるw

フロント、フェンダーヒットしませんでしたか?
コメントへの返答
2011年2月7日 0:34
ひっそりとねw
特に意味はなくww

和歌山まで戻った道中ヒットしなかったよ、このままイケそうですわ(*´ω`)
2011年2月6日 22:34
はみ出てるねw

PZ-Xはどうよ?
パイロットスポーツを履く前に一瞬だけ考えたんだけど?
コメントへの返答
2011年2月7日 0:46
まぁね~w

うーん、ジョージさんからすると中途半端なタイヤかも。
さっき大阪から泊まり先の和歌山まで高速流したけど、車線変更時のしゃきっと感が前の050よりなくなってる。
可もなく不可もなくな感じ。
薄口タイヤかな~
2011年2月7日 1:04
脚死んでて車高下げるの恐い者ですw

ツライチ具合が最高ww
コメントへの返答
2011年2月7日 12:30
ちょっと出てるけど大目にみるべしっ!
2011年2月7日 1:09
お久しぶりです。
1月に和歌山に行ってました。^^

タイヤ変えられたんですね♪
なんか、フロントグリルが
ケンスタに見える。。。
コメントへの返答
2011年2月7日 12:34
お久し振りっす♪

引っ張りサイズにしましたッ
グリルは、先日から話題になってるC―ONEっすw
2011年2月7日 11:17
工工エエェェ(≧◇≦)ェェエエ工工
HNゆわれな気付かんぜよ(*>3<)ブハァン♪

タイヤもかえてどんな感じっすか?
コメントへの返答
2011年2月7日 12:38
まぁどっちも一緒ですんでw

タイヤは見た目は満足♪
走ってみて、こんなもんかなぁとw
2011年2月7日 11:52
お久しぶりです!

いろいろやってるね!

俺らも去年車高調やっちいました!

ここも来月頭検査です!

何処に居てるの?
コメントへの返答
2011年2月7日 12:40
お久し振りっす!

まぁせっかくのホイールなんで活かしてみようかとw

今和歌山にいますよ~
「土木」の現場っすw
2011年2月7日 18:33
あらま! かっこいい~^^

おひさしぶりです┌(<:) ペコチョン♪

ミクシ~にもいらっしゃったのねん?

こっそり さがそ^^( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2011年2月8日 7:00
どうでい( ̄ー ̄)

まぁ、あっちではゲームばっかりしててそれがメインで、中味も何もあったもんじゃないけどねwww
2011年2月10日 23:01
かっこいいっすねぇ~♪

あ、お久しぶりですw


銘柄問わずでしたらTOYOのプロクセスT1Rってのもありますよw
キンパさんと同サイズで当方カルディナに装着してます。

コメントへの返答
2011年2月10日 23:17
あざーっす♪
お久し振りーっす♪

他のメーカーのタイヤも考えたんすけど、
いつも気の利いた作業してくれるタ○ヤ館尼崎で買ったんでね♪
足回りはココって決めてんですよ( ̄ー ̄)

プロフィール

「今年もよろしくお願いします!」
何シテル?   01/01 22:09
コンセプトは「スマート・シンプル・スポーティー」 これからは、エレガントさも兼ね備えた仕様にしていこうかと
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェが新型ミドシップ、「988」を開発中か 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 16:59:04
オートメッセ最終日スタート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 20:23:35
LIBERAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/28 21:08:06
 

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初マイカーです。 05/11/30 クールスタイリッシュエアロ装着! 06/1/15  ...
その他 その他 その他 その他
ネコちゃんです H19.10.5 新名神にて拾う。 H20.3.19 実家・親戚で飼 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation