• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

どないです?

どないです? リベラルに電話。

今回は技術担当の方が出られました。

現状:
1コ目の試作品はすでにできていて、しかしリングが大きい径のため、LEDの光が十分反対側まで行きわたらず暗くなるとのこと。
これでは商品としては出せないという出来らしい。

LEDを2個つけてみては?と提案。

その場合LEDの箇所(写真緑色の部分)が、増設するにはちょうど180°反対側になり、点灯時縁の切れた半円が2個光って見えるのだそう。これではやはり商品としては出せない。

そこで、LEDを明るくした試作品第二弾を製作中。
結果は2週間後に出るそう。

それでダメなら今までと違ったやり方でするしかないそう。

たとえば、リング全体にLEDを配置する。しかしながら、LED特有のブツブツ感はやはり出るらしい。

まったく新しいやり方を考えるしかないらしい。

どうなるんでしょ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:16:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕暮の風景!
s-k-m-tさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

エリーゼのスキマスイッチ❗
トミーっすさん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

10/19/2014 赤ちゃんキク ...
おわんわんさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:20:14
こんばんは。

かなりショップも苦戦しているみたいですね。
それにしても、キンバリストさんの情熱は凄いですね。
コメントへの返答
2006/08/18 22:31:32
こんばんは^^)

今までの前例がないんで本当に苦労されてるようです。

でもあきらめるつもりはありませんし、こちらからもどんどん提案していきたいと思ってます。

ちなみに、、、
新型レガシィのイーグルアイ、冬頃をメドに出せたら、と言ってましたよ~!!
2006/08/19 22:19:03
難しいよね~
コメントへの返答
2006/08/20 05:16:42
なんせ初の試みなもんですから、本当に難しいようです。

付けたいという気持ちはありますが、リベラルさんのがんばり次第です_ _;)
2006/08/27 09:37:13
今更だけど、、ELで施工したらどうなんでしょう?
紫外線に弱いからダメかな。。。
光は均等に光るから綺麗なんですけどね・・・。
コメントへの返答
2006/08/27 10:15:06
アドバイスどうもっす!

早速明日にでも提案してみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年もよろしくお願いします!」
何シテル?   01/01 22:09
コンセプトは「スマート・シンプル・スポーティー」 これからは、エレガントさも兼ね備えた仕様にしていこうかと
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェが新型ミドシップ、「988」を開発中か 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 16:59:04
オートメッセ最終日スタート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 20:23:35
LIBERAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/28 21:08:06
 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初マイカーです。 05/11/30 クールスタイリッシュエアロ装着! 06/1/15  ...
その他 その他 その他 その他
ネコちゃんです H19.10.5 新名神にて拾う。 H20.3.19 実家・親戚で飼 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる