• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あつ*のブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

9月に入りましたね・・・

皆様こんばんは(^-^)



暑い八月が終わりましたね。

ある夏の日ある場所から見ると

は空が焼けてました☀︎








すっかり心地いい気候になり身体には

優しくなりましたね。

私は冷たいものは控えないとです(^_^;)


さて先日の話になりますが


久しぶりに岡山の美観地区へ








さて今回のメインはこちら↓









桃がたくさん入った桃パフェ♪

桃好きな私には言葉がありません(笑)

そして、美観地区を散策








倉敷アイビースクエア










暑いので定番のサイダー頂きました











そして、久しぶりにヒョウ猫の森へ




















癒されますね(*´∀`)



岡山は良いですね♪また行こう🚗💨



そして車の方は






変更箇所のみ貼り替えを~。

そして色別に~。



昨日は久しぶりにナイトプチへ


おしゃべりしたので写真ありませんwww






今日はカメラを持たずに気になってる箇所を

少しゴニョゴニョしました





塗装は楽しいです。




来月はいよいよZ.T.Aの10周年全国オフです!









9月17日(日)までが参加表明の締切ですよ!!

楽しみです(^-^)



最後まで読んでいただきありがとうございまし

たm(_ _)m

またそのうちにお会いしましょう(*´∀`)









Posted at 2017/09/03 18:39:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月18日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!8月18日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>




車を購入して、Z.T.Aクラブに加入してみんカラ

に登録して早くも節目の5年になりました。

車も私も変わりましたwww

たくさんの出会いがありました(*^^*)

感謝です。ありがとうございます♪

山ちゃん、今日はメールありがとうございまし

たm(_ _)m


最近は羽を付けたり・・・






オーダーしたり





カメラを持って撮影したりしています。




動物を撮ったりしています・・・






これからも、よろしくお願いします(*´∀`)
Posted at 2017/08/18 22:27:48 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年08月10日 イイね!

今回は行ってきました・・・

皆様こんばんは。

またまた久しぶりのブログです(^_^;)





毎日暑い日が続いてますが体調は

いかがでしょうか?

私は自らの定期検査に行ったりぼちぼちと

カメラを持って撮ってます・・・。

さて一年ぶりに行ってきました・・・








テンションあがります。



その前に暑い中、熱いラーメンwww

美味しいかったです。





もうこの時間から暑さがかなりです。




しかし、走りも熱いです







優勝おめでとうございます!末永選手~。

リアから







凄い白煙ですW




シルビア、RX7、ハチロク、レクサス

AE86トレノのドリフト🚗💨





D1ドリフトは迫力満点でした(*^^*)



そして、腕や耳の後ろまでかなりの日焼け


しました(^_^;)




もちろん撮りました󾓯






撮りすぎて撮影枚数もカードメモリが

なくなりましたW


D1の撮影は楽しいです♪



先週はリクエストがあり数年ぶりに

淀川花火大会へ




花火初撮影󾓯





綺麗かったです🏮👘🎆🎆








車の方は公式ステッカーを





全国オフまでにあと少しですね♪

参加表明受付中です!


楽しみです(*^^*)


早速、貼りました😏✨

最後まで読んでいただきありがとうございまし

たm(_ _)m

ではまたお会いしましょう(*´∀`)




Posted at 2017/08/10 22:21:54 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

のんびり撮影・・・そして感謝*

皆様こんにちは(^-^)

毎日暑いですね。

年々、暑さに弱くなってます(^_^;)

皆様、体調はいかがでしょうか?



でも暑いからこそカメラを持っていざ!🚗💨

先日ぶらっと岡山国際サーキットへ









ロードスターレース






私の好きなBRZ86のワンメイクレースです。











流し撮りの練習w















ピットに行くと





GTの谷口選手がドライバーです(⌒ ͜ ⌒)






















レースも熱いです♪









途中、雨が降りましたが楽しいレース


観戦でした♪






いただきました!






この1枚だけwww

この週末は朝にぶらっと夏の花の向日葵

🌼🌼🌼を撮影してきました🚗💨










向日葵は満開です♪





元気がもらえます(*´∀`)



もう朝の段階で暑さで汗だくになりました(^_^;)



車の方は

今日、節目のZ.T.A登録5年記念日になりました。


いつもありがとうございますm(_ _)m






山ちゃん、メールありがとうございました

m(_ _)m

愛車は変化しましたが自分はなぜか?後退?して

ますwww(笑)

これからも宜しくお願いします(*´∀`)

次の車検がwww



10月開催の全国オフも楽しみです♪

最後まで読んでいただきありがとうございまし

たm(_ _)m

暑い夏になりますが体調には気をつけてくださ

いね。

またお会いしましょう(*´∀`)







Posted at 2017/07/17 11:18:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月17日 イイね!

Z.T.A10周年全国オフ




公式HPにて日時・場所が更新されました。

要チェックです♪

あと開催まで113日!今から楽しみです(*^^*)

この記事は、情報更新( ´・∀・`)テヘヘ について書いています。
Posted at 2017/06/17 06:24:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

煌&あつです(^ー^;) ご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m♪ 皆様と楽しく、そして車と快適な充実したカーライフが出来たらと思ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

写真部 - 四日市修行オフに行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 23:41:50
久し振りの工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 00:02:45
煌めきの四日市コンビナート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 11:43:52

お友達



私からのお友達募集はしてませんが
気が合いそうでしたら誘って下さい。
数友的な友達申請はお断りします。






※去される方は一切追わずですので宜しくお願いします。
213 人のお友達がいます
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 JJ&#39;s noahJJ's noah *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 シュガーTMRNAシュガーTMRNA *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ 煌ヴォクシーに乗っています。 外観はカーボンを貼ってオリジナルの白黒化を目指して ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
初めての一眼レフカメラ󾓯 景色や花&GTや車などいろいろ撮っています。 こつこつ練 ...
その他 人間 Coca3 (その他 人間)
オフ(プチ)専用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.