• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

Z.T.A10th全国オフへ♪

皆様こんにちは(^-^)

昨日はZ.T.A10周年の全国オフに参加してきました。



Z.T.A発足の地、兵庫県で開催でした。


前日から興奮してるのか?寝付けなく

朝三時過ぎに目が覚めて起床。


準備をして出発!


朝焼けを見ながら現地へ。




今日は秋晴れ󾀀



開始まで準備をスタッフさん中心にお手伝いメ

ンバーさんとさせていただきました・・・。


いつものように写真はあまり撮れてません・・・


関東から九州まで160台の参加で圧巻でした♪












そして昼はキッチンカーで注文です。

こちらを↓



ソーセージをカレーに乗せて~と言って

ボリューム満点のカレーにW↓





お友達と座って昼食タイム♪

青空の下で美味しいかった(*´ч`*)






グッズも購入しました♪






今年もお友達の一声に?テンションがあがり

ビックステッカーを2枚購入も♪


ブリッツのキーホルダーも♪










あっという間に時間が過ぎて抽選会



今年は・・・




なんと!ビックステッカーが当たりました!

計3枚になりました(*Ü*)



気分によって貼り替えます( ̄▽ ̄)





あの欲しかったステッカーを早速貼りました

m(_ _)m♪







今回はお会いしたかったメンバーさんと初めて

全国オフでお会い出来ました*(^o^)/*

じっくりお話は出来なかったのは残念です

(´>∀<`)



お土産までもいただきありがとうございましたm(_ _)m


一年ぶりに、そしていつもの方と会えるオフ

会はイイですね♪


全国オフと言えば恒例のお車にも乗れました

(^-^)



最後に代表のひろしゅうさんのご挨拶、各支

部長さんからのご挨拶などがありました。

Z.T.Aに加入して良かったと思いました(*´∀`)

支部長、名司会お疲れさまでしたm(_ _)


Z.T.Aは最高です!











全国オフ開催にあたり、出店されたメーカー

様、協賛していただいたメーカー様、この場を

提供していただき、いろんな方との調整や準備

や運営などをしていただいた関西支部のスタッ

フ、各支部のスタッフの皆様、当日はお手伝い

されたメンバーさん、参加されました皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


帰りはちらっとこちらへ












最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


またお会いしましょう(*´∀`)





ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 13:44:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Z.T.A 全国オフ (2017. ...
まつノアさん

10anniversaryZ.T. ...
SLIPさん

Z.T.A 第30回 関東支部公式 ...
ホワイトノアさん

〜Z.T.A全国オフinラグーナ蒲 ...
SLIPさん

Z.T.A10周年記念全国オフ会\ ...
らんちゃんとよっちゃんさん

第63回関西支部オフ会
らんちゃんとよっちゃんさん

この記事へのコメント

2017/10/09 13:51:27
お疲れさまでした( ̄▽ ̄)

ステッカー貼っていただきありがとうございます‼︎

ぱりんこもデカステ当選したのですが…

上手な貼り方教えてください‼︎

あんな大きいの一人で貼る、ムリや〜
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2017/10/09 13:57:05
昨日はお疲れさまでした(*^^*)

起きてすぐ貼りましたよ(^_^;)

リアに来る車の人の顔が微笑んでる

ようでしたよ♪

位置を決めてあとはゆっくり貼るだけですよ♪

もし何かありましたら私の赤、黄色、ゴールド

ありますよ(*^^*)

またお会い楽しみにしています(*´∀`)

2017/10/09 14:01:02
お疲れ様でした!!

帰路に撮影会でしたか!!

お元気です(^o^)

私は帰宅後に即寝落ちでした(^^;

大勢のメンバーさんが集うと圧巻でしたね(^^)v

ZTA は素晴らしい集まりです♪

浪速の重鎮がご多忙ですのでご一緒に遠征して発祥の地播州エリアから輪を拡げて行きましょう\(^^)/
コメントへの返答
2017/10/09 14:13:02
お疲れさまでした(*^^*)

たくさんの台数とメンバーさんが

集うとほんと圧巻でしたね♪

Z.T.Aは、最高です♪♪

テンションあがっていたのか?寄って

しまいました(^_^;)

周りを見るとカップルばかりでしたW

食事したあの一瞬はどこか逝ってましたね(笑)

そうですね~♪播州エリアから広げて行きましょう

ね*(^o^)/*

また次回も宜しくお願いします(*´∀`)

2017/10/09 14:01:48
お疲れ様でした〜❗️
色々ネタを頂きありがとうございますwww
食事中の真顔が頭から
離れませんwwwwwwwww
コメントへの返答
2017/10/09 14:19:23
お疲れさまでした(*^^*)

すごい台数とメンバーさんに圧倒されました♪

え!そんなにいろんなネタがありましたかあ(笑)

真顔は男前だったでしょうねwwwwww

支部長夫人も笑ってました(^_^;)

次回も期待しておいてくださいね(*´∀`)





2017/10/09 14:10:01
お疲れ様でした‼
色々、楽しかったですね~(⌒0⌒)/~~
あつさんのカツカレー見て、ビックリ⁉
あのようなメニューはなかったのに・・・(^з^)-☆
知らない間にトッピング。。。あつさんスペシャル>^_^<
人柄ですよね~(^o^)v
次も楽しくよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/09 14:24:29
お疲れさまでした(*^^*)

ほんと、1日があっという間に過ぎてしまい

ましたね(^_^;)楽しい1日でしたね*(^o^)/*

あのメニューを見て、そうだ!この組み合わせ

と思い注文しました~♪待ってる間にオヤジギャグ

を言ってしまい失礼しました(´>∀<`)

ソーセージを食べる時に口からポロッと

落ちないかと真剣に食べました(笑)

あのパーツの効果が気になります(*Ü*)

次回も宜しくお願いします(*´∀`)
2017/10/09 14:10:14
早起きの全国オフ会お疲れ様でした

ほんま一言楽しかったです

そんなとこ寄ってたのねwwww
コメントへの返答
2017/10/09 14:29:38
お疲れさまでした(*^^*)

9時に寝ると言いましたが寝つけず

テンション上がってました(^_^;)

毎回ですがほんと、楽しい1日でしたね♪

寄り道も30分以内で帰りましたが帰りたく

なかったかもですwww(笑)

今は余韻に浸ってます(^-^)

次回も宜しくお願いします(*´∀`)
2017/10/09 14:16:06
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

久しぶりにお会いでき、嬉しかったですうれしい顔

名刺交換以外ではお話できなかったので、次回こそはガッツリお話させて下さいexclamation×2
コメントへの返答
2017/10/09 14:33:04
お疲れさまでした(*^^*)

私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^-^)

あっという間に時間が過ぎましたね(^_^;)

そうなんです~もっとお話したかったんですが次回

はたっぷり宜しくお願いします(*´∀`)
2017/10/09 14:30:29
昨日はお疲れ様でした🎵

久しぶりの再開でしたが、名刺交換以外でお話出来なかったので、次回再開時には宜しくお願いしますm(_ _)m

共通の趣味であるカメラの事でお話出来ればと😄
コメントへの返答
2017/10/09 14:44:53
お疲れさまでした(*^^*)

ほんとオフ会日和でしたね♪

七岸以来のお久しぶりお会いできましたね~。

お話はなかなか出来なかったので次回はじっ

くりお話をしたいです(*Ü*)はい~カメラ話は

ぜひしたいですね♪

次回もプチやオフ会でお会いした時は宜しく

お願いします(*´∀`)
2017/10/09 15:41:48
昨日はお疲れさまでした♪
めっちゃ楽しかったですね♥

気の合う仲間とワイワイガヤガヤまたしましょうね(≧∇≦)b

帰りにそんな余力が有るとは、流石絶倫あつさんwww

参りました( ゚∀゚)アヒャヒャ
コメントへの返答
2017/10/09 16:12:18
お疲れさまでした(*^^*)

ほんとめちゃくちゃ楽しかったですね♥

ぜひ~ワイワイしたいですね(^-^)♪

え!あの夜景を見るとなぜか?目がギンギンに

なってましたよwww

帰っても寝つけませんでした(´>∀<`)

また宜しくお願いします(*´∀`)
2017/10/09 17:07:28
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

色々と楽しかったですねヽ(*’-^*)。
昼食のカレーのソ-セ-ジトッピング、ほんとにするとは(´w`*)
でも、おいしそうでしたよ(o≧▽゚)o
楽しい時間もあっという間に終わってしまいましたねp(´⌒`。q)グスン
次回もプチ会やオフ会でお会いしましょうね(゚∇^*)
また、お会いした時は宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/09 17:21:11
お疲れさまでした(*^^*)

ほんと~楽しかったですね(^-^)♪

待ってる間に、迷ってましたがなかなかの

味でしたよ(*´ч`*)

青空の下で食べると尚更、美味しいかったですね♪

1日はあっという間に過ぎてしまいますね(´>∀<`)

今日は余韻に浸ってますW

こちらこそプチやオフ会でお会い楽しみに

しています♪

次回も宜しくお願いします(*´∀`)
2017/10/09 17:15:50
昨日はお疲れさまでした^^

やっとお会いすることができ嬉しかったです^^

なかなかお会いする機会はありませんが

またこんな機会があればいいなぁと

しみじみ感じておりますw

また、しばらくは波の上でのお付き合い

お願いします^^
コメントへの返答
2017/10/09 17:26:02
昨日はお疲れさまでした(*^^*)

やっとお会いできてほんと嬉しかったです(^-^)♪

あっという間に過ぎてしまいお話が出来ません

でしたが今回、普段お会いできないですが

全国オフを通じてお会い出来たのはオフ会は

良いですね♪

しばらくはまた波の上でも宜しくお願いします

(*´∀`)
2017/10/09 18:02:29
あつさん、昨日は朝早くからお疲れ様でした~


久しぶりの参加にも関わらず「久しぶりー!」って皆さんから声をかけてもらって嬉しかったっす(T_T)

やっぱりいいねぇ~、楽しかったです♪
久しぶりに充実した1日でした(*´∀`)
またお会いしたときには、お相手よろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2017/10/09 18:11:16
お疲れさまでした(*^^*)

ご一緒したオフ会は久しぶりでしたね~。

参加表明されてるのを見てやった!と

思いました♪

私がオフ会デビューした時に来ていただいた事を

鮮明に覚えてますよ(^-^)

気が合う年齢差関係なくお話が出来るのは

楽しいですね♪

私こそこれからもお会いした時はお相手宜しく

お願いします(*´∀`)
2017/10/09 19:03:52
お疲れさまでした(・∀・) ニヤニヤ

また来〇(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/10/09 19:29:07
お疲れさまでした(・∀・)ニヤニヤ

昨日は暑かったですね。

お久しぶりにお会い出来ましたね(*^^*)♪

ホワイトさんのスニーカー姿を見て

新鮮に見えました(o´・ω-)b

また来〇ですね(・∀・)ニヤニヤ

2017/10/09 21:07:00
お疲れ様でした(^-^)

名刺交換の時にお顔だけは焼き付けておいたのですが、会場が広く中々見つけれず…
待ち伏せビックリさせてしまいましたね(>_<)

お会いできて本当に感激でした♪

車の方は盗…撮影させていただきました( ̄▽ ̄)ゞ

車内の方も拝見したかったのですが、
それは次回の楽しみにしておきます♪

遠い日でなく必ず再会しましょう♪

ガッツリ絡める日を楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2017/10/09 21:19:23
お疲れさまでした(*^^*)

本当にいろいろありがとうございましたm(_ _)m

参加して良かったです♪

いえいえ~メッセージ頂いていたのに気がつかずに

すいませんでした(´>∀<`)

私もお会い出来て本当に感激でした(*´∀`)

車内も見て欲しかったです・・・。

あの台数中、見つけてくれてありがとう

ございました(*^^*)

まつノアさんの愛車、フロント、サイドのエアロ

格好いいですね♪私も見つけてましたよ(^-^)

必ず近いうち再会しましょうね♪

また車のイメチェンしてるかもです(^_^;)

それまで楽しみにしていますね(*´∀`)




2017/10/09 21:33:44
あつさん、今晩は。
昨日はお疲れ様でした(^o^)

楽しい時間はあっという間、打ち上げまでお相手していただいてありがとうございました。
また宜しくお願いします~。
コメントへの返答
2017/10/10 21:41:20
今晩は♪

お疲れさまでした(*^^*)

いえいえ~♪こちらこそありがとうございました

m(_ _)m時計してなかったんですが時間見ると

え!もうこんな時間なの?と思うぐらい早かった

ですね~。

また地元のオフ会やプチで宜しくお願いします

(*´∀`)
2017/10/09 21:37:42
オフ会大変お疲れ様でした。

初大阪遠征でドキドキワクワクでしたが、
とてもいい思い出が出来ました。
またアチコチで宜しくお願い致します。

ZTAロゴ巨大ステッカー、うちの子がカッコイイって
ガン見してましたよ~

( ・∀・) ニヤニヤ ⑨
コメントへの返答
2017/10/09 21:47:34
お疲れさまでした(*^^*)

昨年の全国オフ以来お会い出来ましたね♪

大阪遠征あちこち行かれていい思い出になり

ましたね♪

お土産、美味しかったです♪

ありがとうございましたm(_ _)m

え!お子様がそう言っていただいて嬉しいです(^-^)

次にお会いしてる時はロゴ色が変わってるかも

しれません*(^o^)/*

またあちらこちらで宜しくお願いします

(・∀・)ニヤニヤ

2017/10/09 22:32:00
おつかれさまでした♪

お手伝いその他諸々ありがとうございましたm(_ _)m
関西のみなさんのおかげで大成功で終わる事が出来ました。
感謝してもしきれません。

またこれからもあつさんらしく盛り上げていってくださいねwww
コメントへの返答
2017/10/09 23:00:49
お疲れさまでした(*^^*)

ほんと楽しい1日でした♪

いえいえ~お役に立ったかわかりませんが

メンバーさんと携われた事が嬉しかったです(^-^)

大成功の全国オフになりましたね♪

名司会ありがとうございましたm(_ _)m

そしてZ.T.A最高!

はい~♪いつまでも20歳の心♡でこれからも盛り上

げていきたいですwww

今後も宜しくお願いします(*´∀`)




2017/10/09 23:45:42
お疲れ様でした(^^ゞ
今年もお会いできましたね⤴️

また、次回も楽しみにしておりますよ♪♪
コメントへの返答
2017/10/10 00:01:02
お疲れさまでした(^-^)

昨年のラグーナで初めでお会い出来て

今年もお会い出来て嬉しかったです(*^^*)♪

かなりの人数でお話もなかなかでしたが

次回はいろいろお話したいです♪

私こそ楽しみにしています(^-^)

次回も宜しくお願いします(*´∀`)
2017/10/10 12:44:20
日曜はお疲れさまでした🎵楽しかったですね✨🎵
自分も大きいステッカー二枚買いました❤
貼るのはいつになるやら…💦
これからもよろしくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2017/10/10 12:57:11
日曜日はお疲れさまでした(*^^*)

楽しかったですね♪

楽しい事はあっという間に時間が立ちますね(^_^;)

ビックステッカー買われたんですね♪

貼るとインパクトありますよ(^-^)♪

私も1度ステッカーをリニューアルしようかなと

思ってます(^_^;)

また貼った時はアップしてくださいね♪

また宜しくお願いします(*´∀`)
2017/10/11 20:47:14
あつさん、お疲れ様でした(^O^)/

1年ぶりの再会でしたが、またも御挨拶のみに・・・

次回こそは(≧▽≦)
またよろしくお願いします(^O^)ゞ
コメントへの返答
2017/10/11 20:59:13
お疲れさまでした(*^^*)

一年ぶりの再会でしたね♪

そうなんです~ほんと残念でした(´>∀<`)

私的に時間がもっとあれば!と思ってました。

次回はあちこちでじっくりお話したいです*(^o^)/*

こちらこそ宜しくお願いします(*´∀`)
2017/10/16 12:33:08
全国オフお疲れ様でした〜(≧∇≦)


お会いすることが出来てよかったです(^∇^)
ゆっくりとお話しする時間がなかったですがまた次回よろしくお願いします(^_^)

コメントへの返答
2017/10/16 19:48:40
全国オフお疲れさまでした(*^^*)

まだまだテンション高いですよ~♪

私もお会い出来て嬉しかったです♪

只今、ステッカーをリニューアル中です(^_^;)

そうですね~残念ながら時間もなくお話は

できませんでしたね(´>∀<`)

私こそ次回はじっくり宜しくお願いします(*´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒い~から昼は丸源らーめん(*Ü*)」
何シテル?   12/12 13:00
煌&あつです(^ー^;) ご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m♪ 皆様と楽しく、そして車と快適な充実したカーライフが出来たらと思ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ZTA関西・アクリルエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 22:05:36
久し振りの工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 00:02:45
煌めきの四日市コンビナート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 11:43:52

お友達



私からのお友達募集はしてませんが
気が合いそうでしたら誘って下さい。
数友的な友達申請はお断りします。






※去される方は一切追わずですので宜しくお願いします。
215 人のお友達がいます
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 たくNOAHたくNOAH *
柿本改柿本改 *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ 煌ヴォクシーに乗っています。 外観はカーボンを貼ってオリジナルの白黒化を目指して ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
初めての一眼レフカメラ󾓯 景色や花&GTや車などいろいろ撮っています。 こつこつ練 ...
その他 人間 Coca3 (その他 人間)
オフ(プチ)専用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる