• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くれっちの愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

愛車プロフィール

イイね!
ヴェルファイアのオーナーになりました。

カッコイイ車にしていきたいので、みなさんいろんな情報を交換してください。
グレード2.4X_8人乗り(CVT_2.4)
型式DBA-ANH20W-NRXGK
所有形態現在所有(メイン)

愛車ログ

2012年10月09日 整備手帳 ギャルソン アシストグリップの取り付けかた

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

 くれっちです!ついにヴェルファイアをゲーーーットだぜ!進化させていくぜ~☆ ヴェルファイアからのクレファイア!! とーーっても不器用すぎていじるに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

 ついにヴェルちゃんのオーナーになっちゃいました☆ヴェルファイアオーナー様の皆様仲良くしてくださいね!!たくさんイジイジしていきたいのでご指導よろしくお願いシマンサターバサっ!!
7 人のお友達がいます
admirationadmiration *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
京都のももちゃん京都のももちゃん 小池《紋》小池《紋》
safetyvellsafetyvell -SIN--SIN-

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイアのオーナーになりました。 カッコイイ車にしていきたいので、みなさんいろん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.