車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ちょっと群馬に行ってきました
こんばんは。


先日取り付けていただいたフォグランプ。





威力を確かめるべく、群馬の沼田までドライブに行ってきました!





その前にこの写真をご覧いただきたい・・・




・・・

お分かりいただけただろうか?

この日一日フォグランプの出番はなかったのであるww



まずは遅めのスタートを切り、
玉原高原へ・・・
道の途中にある、なめこセンターでなめこ汁をいただきつつ買い物。





みそ汁の具を購入♪



そして、山道を登っていき・・・




玉原ダムを散策!











天国にでも行ったのかと思うほどの絶景w



ダムの他に湿原などのハイキングコースもあるので、そちらは今後重装備したときに行ってみよう。




玉原ダムを一通り散策し、14時を過ぎてお腹が空いてきたので下界へ・・・


その道中、食堂があったので、腹ごしらえ。




うどんと野菜たちの美味に癒されながら、地元の方の話を聞き、

吹割の滝が気になったので、車を走らせることに。













自然豊かでなぜか童心に帰った気がした。


吹割の滝を一通り回ったところで日が傾いてきたので、
家路につくことに。




トヨタオート店なんてあったなぁ
ブログ一覧 | 紀行 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:26:23

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ちょっと群馬に行ってきました http://cvw.jp/b/1597577/38715354/
何シテル?   10/17 22:26
はじめまして。 旅行が趣味で、よく一人旅します。 自由気ままな性格の為、他人と旅行に行けません。 アイドル好きでもあります。 車の嗜...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
バレーノSR スズキバレーノがぶん回される。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 15:50:15
MICHELIN ENERGY ENERGY SAVER+ 185/60R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 15:39:03
PIRELLI CINTURATO P1 185/60R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 15:36:25
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スプラッシュ 愛梨ちゃん (スズキ スプラッシュ)
中古車屋にアテンザ買いに行ったつもりがこれを買っていた。 谷川愛梨ちゃんに似ている。 ...
日産 フーガ ふぅちゃん (日産 フーガ)
祖父の車。 フーガ発売前に現車を見ずに予約して買ったらしい。 「車変えたんやけど、カ ...
スズキ ワゴンR ごん (スズキ ワゴンR)
祖父のセカンドカー。 日産のセダンを乗り継いできた祖父が選んだ軽自動車。 ちなみに納 ...
トヨタ シエンタ しーちゃん (トヨタ シエンタ)
実家の車。 やはり広い。 10年乗っても塗装はさすが世界のトヨタ。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.