• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

いらっしゃいCLIO

いらっしゃいCLIO 10年間連れ添ったDELTAを手放し、新たにCLIOが
やってきました。というか兵庫まで迎えにいきました (^o^;
現状渡し納車でいきなり高速3時間走行っていう無茶をかまし
内心ヒヤヒヤ でしたが、難なく快走ぶりを発揮!すごいヤツです(笑)
新しい相棒としてヨロシクたのむぜ~(^0^)/
ブログ一覧 | CLIO3RS R27 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:58:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 01:49:16
関西はPh1の球数が多い地域ですから、優良物件に出会う確率高しですね。

3日前にお会いした中部の「竜生」さんもPh1です。
コメントへの返答
2012/08/19 08:48:52
そうなんですよ、今売りに出てるR27も名古屋と京都ですしね!しかも2台ともジョーヌシリウス(^_^;
この子たちも早くオーナーさんを見つけて一緒に走りたいものです(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

まつ56です。 2012年8月、CLIO3 RS(Ph1)で ルノーデビューです《》 皆さんとカーライフを楽しんで いきたいと思いますので ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

SNS初心者、人見知り(^^;ではありますが、
多くの出会いや、楽しく車談義ができればと思っています。

どうか気さくにお声掛けください!
よろしくお願いします。
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ろー_ろー_
がちともがちとも シバッチRSシバッチRS
toro_106toro_106

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
DELTAからの乗り替え。 現状渡し納車でいきなり3時間超えの高速走行という 無茶を難な ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
ほぼ10年間の付き合いでした。 学生時代からの憧れの車で、いつかは・・・を実現させてく ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.