• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

いんぷちゃんの前はね

いんぷちゃんの前はね オーナーさんがいんぷちゃんの前に乗っていた車です。
プジョーさんです。
山登りやカーブの多い道ではすごく快適な子でしたが、kaorinはこの車の運転席に座って公道を走ることはありませんでした。
だって、この子ってMTなんだもん。
免許を取って十数年、MTなんて乗ったことないし。
取り立ての頃はMT車にのるんだ~って意気込んでたけど、自分で車を持つお金もなくて結局、実家のATセダン車を中心に乗ってた。
その結果、
免許あれどもMTに乗る勇気はなく…。

でも、そんなことも言ってられません。

オーナーさんはSTIを購入するつもりらしい。
(近い将来、いや、遠い未来でしょうけど)

もちろん、MT車らしい。

今から、練習しなくちゃって感じです。

ちなみに、STIを購入したら、いんぷちゃんは?

「新しい子がくるからドナドナだよ」

う~ん、いんぷちゃんきたばっかりなのになぁ…。

ブログ一覧 | オーナーさん | クルマ
Posted at 2006/04/11 08:38:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 10:33:17
我が家のばっくんもドナドナの危機にさらされてます(>.<)
まだ1歳なのに~
なんとしてでも阻止せねば!
コメントへの返答
2006/04/11 10:51:07
ドナドナ…。
うちのいんぷちゃんはまだ5ヶ月。
荷馬車がゆれる~っていうより、トレーラーが揺れる~って感じですけど。
でも、480諭吉を耳を揃えて今すぐっていうのはどうやっても無理なのでしばらくは大丈夫でしょう。(甘いかな~)
2006/04/11 12:22:18
こんにちわ!自分も免許取ってからATしか乗ってないのでMT恐怖症です(^^;)
STIはMTしかありませんからね。。。ATも出してくれれば良いのに!
オーナーさんがSTIでkaorinさんが今のいんぷちゃんの2台体制でいきましょう(^^)
コメントへの返答
2006/04/11 12:47:11
それもありかなって思うんですが、先立つ諭吉さんがいないからね(笑)

まず、近い将来はありえません。

ちなみに、オーナーさんが狙ってたのは限定車だったんですよぉ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いんぷS-GTになりました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

神奈川スバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/26 08:28:53
 

お友達

スバル×ワンコ=愛車×ワンコ=インプレッサ×きーくん
よろしくで~す♪
8 人のお友達がいます
SDTSDT * DonGAMEDonGAME
八ッさん八ッさん ぴちょん(゚@゚;)ポテチンぴちょん(゚@゚;)ポテチン
shu1_555shu1_555 みんちょんまま@S1みんちょんまま@S1

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
いんぷS-GT おーとま とっても車内は静か
その他 その他 その他 その他
台湾YAMAHAのシグナスくんです。 カラーリングに惚れ込んで買っちゃいました。 いい感 ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
オーナーさんの以前の愛車♪ マニュアルでした。 kaorinがマニュアルに乗れない為に車 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
すっごくいいこでした。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.