車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!









2回目ですが、映画「君の名は。」を観てきました。


ノーマークの作品でしたが、興行収入100億円越え!というニュースをみてから


「あれ?何か凄くない?」と焦りはじめ(苦笑)


ミーハー丸出しで観に行った先週。


そして2回目の今日。




あー、良かったともさ!(どん!)




新海誠の名は知っていたし、作品の映像美も驚かされていたが

きちんとと作品を観るのはこれが初めてだった。


美しい映像美と音楽で奏でられる

『忘れたくない、忘れちゃいけない大切な〈何か〉を探す物語』の中で

、ただ一途に探し求める姿は、シンプルだけど

そのシンプルさ故に観る側を強烈に引き付けるんだと思った。


観ている人は、一緒に探していたし、

探し出してほしいと想いながら観ていたんじゃないかなぁ。


ラストシーンの、嬉しさと(不快ではない)胸苦しさは

幸せな時間だったなと2回目を鑑賞して改めて思った。


どうも最近涙もろい・・・年?(笑



パンフだけの予定が





ポスターもあったので





今日は書店にて





あと写真はないけど

原作小説も読んでる・・・はまったw








Posted at 2016/10/13 23:42:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月28日 イイね!
今日が終わるその前に













わい、久々の定時上がり



よっしゃ、さっさと帰ってDisc2の続きやで工藤!



(帰宅)準備ok、その前にツイッターチェックや!



メンバーのそれぞれのコメントに、しばし耽る



キサラさんのツイート『本日発売です!』



(^ω^)うんうん



キサラ『読売新聞に広告載せたで!』



(^ω^)・・・ん?





(^ω^)・・・・んん?



我の家、読売、我全力で確認す






あぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁああああああぁああ






我走る、今日が終わるその前に







5部予定が6部になった。ま、どんわぉーりー×2















言葉はいくつあっても足りないけれど


ありがとう μ's


ありがとう ラブライブ!



μ'sic forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪



Posted at 2016/09/28 22:25:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラブライブ | 日記
2016年09月27日 イイね!
山手線に乗った話とか






メインは別件だったのだが


東京に来たという事で


山手線で走っている


ラ!ラッピング電車を見てきたざんす













モチーフがイチイチ憎い(褒め言葉)



・・・





全俺が泣いた


細かく書けば色々あったけど、楽しかった。


まーただ写真撮りたい同士が多くて、走ったり騒いだりはしてないものの


車内をウロウロしてるのは一般の人にはどう映ったのだろうかね・・・?


(・8・)おまえもな



できれば車両基地とかで撮影会でもあれば、安全面含め心置きなく撮影できそうなもんだが


(・8・)広告車を全否定


まずは俺の家に止めるというはどうだろうか?


(・8・)どう?



そしてもう一か所







イベントとタイミングが重なって運命かも?と錯覚していたよ


(・8・)錯覚?











時間あればまた少し細かく書きたいな


衣装はもちろん、グッズ見ているだけでも感慨深い





ワタシも書かせて頂きやした







ディスク3枚は伊達じゃない!(3枚目が遠いw)


そしてジャケットのアレやコレやに、思わずしみじみしてしまうんだ(みつを)
Posted at 2016/09/27 20:57:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラブライブ | 日記
2016年09月04日 イイね!








何かが起こる日曜日。




???「グットニュースだ、ブラザー」


わい「誰だ、おまえは?」


???「おいおい、俺を忘れたのか?マイケルだ。」


わい「オー!マイケル!一体今日はどうしたんだい?」


マイケル「良く聞いてくれた。

      9月28日発売の、

      ラブライブ!μ’s Final LoveLive! 〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜

      の視聴動画が公開された」


わい「ハラショー!!」


マイケル「しかも驚かないでくれ、動画時間は45分ある!」


わい「!!?

    45分?何かの手違いか?」



マイケル「いや、これがオフィシャルの判断らしい」



わい「オー、なんてこった~~~(ジェスチャー付き)」










(・8・)「オチはございません」







Posted at 2016/09/04 17:17:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラブライブ | 日記
2016年08月28日 イイね!







マシャ、おめでとう!



予定はまだ先とのことですが



守るべき大切なご家族が増えること



一ファンとして嬉しく思います



色々不安もあるでしょうが



無事生まれてきてくれるのを僕たちも願っています


本当におめでとう!
Posted at 2016/08/28 21:21:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 福山雅治(マシャ) | 日記
プロフィール
「今年2度目の東京ドームだったさ」
何シテル?   09/27 20:19
ぶんたろう320です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ラブライブ! 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 20:42:40
 
福山雅治オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 20:39:35
 
Autocar Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 21:43:37
 
お友達
お友達募集はしておりません。ご了承下さい。
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.