• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

7月16日@雑記

7月16日@雑記










今週はアイマスのライブだったな、そいいや。

大雪に比べれば台風なんてなんとかなるよ(適当)




話は変わり、先日開始された劇場グッズのネット通販




最初の30分位は、まーアクセス出来ないだろうなと踏んでいたので

慌てることなく、優雅に・・・


<開始30分後>

(^ω^)「ん?まだアクセスできない?そっちのパターンね、OKOK」

<正午>

(^ω^)「さーて俺もいざ、戦場に・・・まだ入れない?」

<午後>

(^ω^)「・・・オカシイナマダハイレナイ」



・・・・・




・・・・・!? キ!













戦うことすら許されなかった・・・・・。ああ無情。


この傷の痛みを癒してくれるのは彼女達しかおらへん!



ピンナップ多過ぎいいぃぃ!

コメントがイイネ、いいよね、うな(ry


特典でポスターもらえたwここでポスター分をリカバリー!



その週の入場者プレゼントは



また配布終了か・・・(´・ω・`)、なんて日曜の早朝、劇場のHPを確認すると終了の案内が書いてない。


・・・・まだある?

こりゃ行くしかない!という事で劇場に急行!






余裕だった。

在庫も結構余裕がありそうに見えた。

日曜の早朝にも関わらず、結構な人が観に来てた。

特に女の子グループが目立ってたなぁ。(高校生?大学生?)



終了後、ロビーにいた女子'sは「凛ちゃん可愛すぎだよねー!」と盛り上がっていた。

凛ちゃんはマジエンジャーだからな。


(・∀<)「お嬢さん!そんな凛ちゃんに負けない位天使な俺の嫁にについて、向こうのス〇バで語り明かそうじゃなイカ!?」



(・8・)「おまわりさん、この人です!」



※今日も観に行ったら、普通に貰えた。ポスター人気ないのかね?(´・ω・`)



今週末からは入場者プレゼントが『フィルム』になりますが・・・。

個人的にはそんなに・・・と思わなくもない。



でも一般的には人気で、土曜日の座席状況をみるとほぼ満席に近い。

がんばるね~。


(・8・)「・・・・・・・・・」



・・・・・・・・





大丈夫 悲しくないよ 強がりじゃない  少しだけ 嬉しいんだ


俺がチケット取らないことで
   _____
  /|┌───┐|
 ||│   │|
 ||└───┘|
 || ┌─┐ |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧∧
        ( _)
   / ̄ ̄旦 ̄(_  )
  /      \_)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ̄凵 ̄ ̄ ̄ ̄凵 ̄


俺の代わりに
だれか一人、入場者プレゼントを持てる

  | ))   )) | |\
  |____(__| | |
 /― ∧ ∧ ―\ \|
/  (   )  \≒
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|_________|


  ∧∧
  ( ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ ヽ_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
俺はそういうことに
幸せを感じるんだ

 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/





(・8・)「とりあえずコレ見て涙吹けよ」




!?ハラショー!







しかたないわねー、それじゃぁとりあえず・・・



「行くんだね?見たこともない世界へ!」な嫁

「かよちんと一緒に窓から乗り出す」嫁

「うんうん!」な嫁

「ワタシニキカレテモ」な嫁

「NYガールを見つめる」嫁

「トッテトッテ」な嫁

「どうしよう!?」な嫁

「あの人を見つめる」嫁

「近づいてあの人を見つめる」嫁

「拍手する」嫁

「ほのキャッチする」嫁

「飛行機」な嫁

「学校が廃校・・・の辺りから?」な嫁

「雨の中、一人佇む」嫁

「飛べた」嫁

「さぁ、行こう!」な嫁

「花びらを見つめる」嫁

「サニデイ」な嫁


とりあえず、この辺ください。


(・8・)「ガッツリじゃねぇか!」



この辺りでもいいのよ?









(・8・)「SSランクをぶっこんできやがった!」











フラゲしたのに、切ないのは何故だろう





通勤中に聞く喜び。



(・8・)「僕光を聞くのを躊躇って、FSから聴き始めたヘタレ野郎は、どこのどいつだい?」


えー・・・と?



(・8・)「お前だよ!」



てへぺろ♪



会いたいよ  その瞬間(6thチケット当選)待っててね

いつか描いた希望(アリーナ席2days)のステージ

世界中ここにしかない(物理)

FS

会いたいよ  その瞬間(6thチケット当選)待っててね

今こそぜんぶ叶えたい I wish~

最高の夢(アリーナ席2days)をカタチ(チケット)にする時だと

(阿鼻叫喚するラブライバーの)声が・・・聞こえる!




(・8・)「僕光の感想」





エンドロールまでありありと目に浮かびました。


言葉は、それほど必要ない。


「・・・よかったよね」「・・・うん」それだけで通じるものがあるはず。




クルマの中で涙してたのはここだけの話







(・8・)「この流れでアレですが、ラブカは?」







































の(・8・)「時をまきもどしてみるかい?」









No no no ~iいまが最高♪

だってだって、 いまが最高!















みんなと出会えたこと 嬉しくて


離れたくないよ 本当だよ


さよならは言わない



ブログ一覧 | ラブライブ | 日記
Posted at 2015/07/16 23:04:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

MUSEUM
山内桜良さん

NANA MIZUKI LIVE ...
l \二ャモ666さん

当たりますように♫
あるからえくさん

8月某日①@そして新宿へ・・・
ぶんたろう320さん

11月
ぷっちゃん6号さん

ふたアニまでの流れ?日程出る~仕事 ...
墨東リモコン@青大将さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年2度目の東京ドームだったさ」
何シテル?   09/27 20:19
ぶんたろう320です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラブライブ! 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 20:42:40
 
福山雅治オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 20:39:35
 
Autocar Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 21:43:37
 

お友達

お友達募集はしておりません。ご了承下さい。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.