• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

ゆらりぶらりと

ゆらりぶらりと












父の日とかいう日があった日。


用事を2つばかり抱えていました。


一件目は2時間弱かかるかな?と予想していたものの、わずか30分で終了。



次の用事へ向かうには時間が早過ぎる・・・。





困った(困った)







そんな時はどうしよう




そうだ海へいこう(!?)











よく見知った場所さ







近くにいたご婦人達「あら~、皆さんお上手に描くのねぇ~」



・・・待って!それは孔明の罠よ!



アマチュアに混じり、平民を装うとするプロさん達マジえげつないっす(誇張)














一体、いつから絵馬は平面だけだと錯覚していた?





因みに、俺の中で『みほエリ』が熱いと話題に















静かながらも適度な緊張感のあるこの空間に包まれると

心の中が浄化されるような気がするね。


???「スピリチュアルやろ?」


あ~確かに・・・?





の~~ん!



こんな場所で会うなんて、なんてスピリチュアルなんや~!(鞄に入れたままなんて事は決してない)










こっちもめっちゃスピリチュアル







階段を降り













見上げた先に





彼女は待っていた(誇張)








ここにノートとペンがあるじゃろ?






『大洗はいいぞ!』(プチ宣伝タイム)



海風がやや強かったものの、結構海に来る人が多かった。













多少波が荒れていたが、むしろそれ位がより海の持つパワーに圧倒されるというもの


俺の煩悩全部持ってけやー!(叫び)







来た道を戻り





那珂ちゃんに敬礼!












父の日に限らず、相手に何かを送ろうと考えた時


相手がほぼ無趣味の人間だと、送る側としてはとても面倒なのだが


そういう時は消えモノで済ませるのが無難な選択と云えよう。


批判は受けつけナイアガラ










ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/06/30 11:09:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

またこの色か。
御船さん

何でも運ぶぜ!福通!
らすかる壱号さん

ワゴンRイベントスタンバイ
うちはマダラ隊長さん

EBMさん…
R.racingさん

晩酌🏠😳🍺
sosapapaさん

届いたよ
アラゼスさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年2度目の東京ドームだったさ」
何シテル?   09/27 20:19
ぶんたろう320です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラブライブ! 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 20:42:40
 
福山雅治オフィシャルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 20:39:35
 
Autocar Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/28 21:43:37
 

お友達

お友達募集はしておりません。ご了承下さい。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スズキ スイフトに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.