• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハコくまのブログ一覧

2015年01月07日 イイね!

デザートの為に

行ってきました




こちら






アリオ橋本

結構大きいんですね~






クロワッサンドーナツが食べたかったのでそれを買うためです



ど~ん







パカッ




おいしかった~





お店向かう道中、まったく同じ仕様の希少車CTSとすれ違い

なんだかうれしくなっちゃいました

意外と走ってるのかも!!

Posted at 2015/01/07 22:57:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月03日 イイね!

食べてばっか

年が明け3日連続のドライブ旅

まずは初売りフェアーの案内が届いていたのでディーラーへ




担当さんと軽く世間話をし、福袋を頂きました




そして築地へ移動!!

最近高速を乗る機会が多かったのですが、CTSは飛ばしたいというより

ゆっくり流して走りたいと思わせてくれる車だなとつくづく思いました
(乗り味がフワフワしている訳ではないです)





区営パーキングに停めました(スロープが結構狭いです)

大きい車は気を使うかもしれません



元旦、雪道走行したので艶がない(笑)




それは置いといて

「つきぢ神楽寿司 新館」に行きました



メッチャうまかったです




そして近所を散策~




銀座の「ANTIQUE」でクロワッサンドーナッツを購入



自宅で食べましたが、サクサクした生地の間にチョコレートなどが入ってて

これもまたおいしかったです




ドーナッツを購入した時点で、まだお昼でしたので

今度は月島に移動!!



まだ閉まってる所もありました




今回は 「五平」へ













これもまたおいしい




天気が良かったので、ゆっくり散策できました









帰りは湘南の海沿いを通りました



ガチガチに渋滞してましたが、夕日が綺麗だったのでなんだか得した気分









アンビエントライトの雰囲気も出てます







非常に楽しい日でした








Posted at 2015/01/03 22:55:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月02日 イイね!

新年満腹旅






昨日に引き続き今日もお出かけ

弟の車で行きました




まずはまたまた大黒に

朝ごはん



牛タンの串焼きとシュウマイ

このシュウマイのタレがうまかった






ほっこりしてまた移動

今日は後席専用で運転は弟2人におまかせ
(運転しないでスミマセン)

後ろにもパワーシート付いており非常に乗り心地が良かったです







首都高湾岸線→東関東自動車道を走り目的地に




到着!!



一山いけすです



外観





すぐそこはうみ~






ココに来たのは5年ぶりです

11時ちょっと過ぎでしたが、相変わらず混んでました

私が注文したのがこちら



うにいくら鉄火丼



そして3人でこれを



季節限定イカの刺身

ゲソは最後に焼くか天ぷらかが選べるので

天ぷらに







その後、犬吠崎へ





途中寄り道




灯台到着






遊歩道歩いて






景色良いですね~









またまた移動し

屏風ヶ浦に



何回か千葉には来たことありましたがここは初めてでした




そして昼の時に「帰りにメルコネ行こう」ということで



行きました

六本木にあるメルセデスベンツ・コネクション











S63 AMG クーペ


ん?

いち・じゅう・ひゃく・せん・まん・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!!





お隣には



CLS 500










かっこいい~




ということでこちらを弟が運転して試乗



G350 BlueTEC




ただここで、もともと今日はお店に悪いので1台だけ試乗するはずだったのですが

試乗係の方が気さくな方で、「せっかくなんでどうぞ~」と言われたので

私も次の車を運転することになりました


まずG350ですがディーゼル特有のトルク感のある走り、がっちりしたボディ、

あとは何と言ってもオーラが最高でした

後席に乗っていても、よくわかります




そして私が運転したのは、メルコネの方曰く

「世界に1台だけ」のこちら



E63 AMG S  4MATIC   Performance Studio

という内外装をAMG Performance Studioで装飾が施された特別モデルだそうです






前後共に外装はゴールド加飾














シートもマッサージ機能などが付き至れり尽くせり




走行中「踏んでいいですよ~」

と言われたので制限速度内で加速




ん~一般道では一瞬の加速なのでなかなかわかりませんでしたが

エキゾーストサウンドはまさにV8!!

やばかったです





いや~

違う意味でお腹いっぱいになりました

こういう施設があるのはいいですね~







最後に1枚



屏風ヶ浦とクラウン


合いますな


















Posted at 2015/01/02 23:06:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月01日 イイね!

走り初め

あけまして、おめでとうございます

お正月は家に居ても退屈クツクツですので

弟と一緒に東京ドライブへ





高速を走り、まずは大黒へ



弟の赤いチャージャー

迫力満点(^-^)

自宅は晴れていたのですが、雪がパラついてました


この写真を撮った直後オレンジのアヴェンタドールがヽ(^。^)ノ

かっこいいな~





そしてお昼



煮込みハンバーグ







いろんな車があって楽しい!!

時間を忘れます





次に辰巳へ



昼間なのでガラッガラ

お隣ブラックのZかっこいいですね~





寒かったのでそそくさと次の目的地

イタリア街に!!


2年ぶりに来ました


やはり昼間なのでほぼ独占


















86のお二方が、向こうの方で撮影していたのでお邪魔にならないところでパシャパシャ







夜も綺麗だろうな~





そしてまたまた移動








東京ゲートブリッジがちと見えます(笑)

ブリッジを渡りお台場、そしてまたまた大黒に寄って帰りました

いやぁ~楽しい!!






Posted at 2015/01/01 22:15:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「帰宅」
何シテル?   11/18 00:15
ハコくまです。 日本車(AWD、ボクサーエンジンの良さを知る) ↓ ドイツ車(輸入車の良さを知る) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

どんな車種の方でもOKです。
お友達募集しています。
16 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
kame1000pkame1000p ♪みなみ♪♪みなみ♪
アグリ@737アグリ@737 AME-MAGAME-MAG

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

キャデラック CTS セダン キャデラック CTS セダン
新車の在庫車ってことで魅力を感じ、旧型最終モデルを選びました。 7月10日納豆の日に契約 ...
ミニ MINI ミニ MINI
11月20日契約!通勤快速2号 12月2日納車
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
休日しか乗ってません。 3シリーズがフルモデルチェンジと聞き、 思い切ってE91最終モデ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
人生初の車。 いろいろいじりました。 H21.5.25~H23.9.1

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.