• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

台風が・・・

台風が・・・



来ているラスイが・・・








小雨が降ってるだけです。。。



今回の台風は、暴風雨圏内が無さそうなので、いつもとは違う感じです。



チョット身構えていましたが、 (((´・ω・`)カックン…なワケデシタ。。。





本日は朝一から、仕様書の提出完了を終え、
今からクリオへガッスケット等を頼みに行ってきます。

昨日は忙しく、行き損ねました。



その後は打合せが詰まっていて、夜は夜で山梨からのお客さんとお食事兼打合せです。





皆様のところは、台風の影響は大丈夫でしょうか?




お気を付けくださいませ。
















ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/08/18 09:45:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

高圧洗浄機が到着しました♪
marveric740さん

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

来年度に向けて
ふ~。さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2006/08/18 11:04:11
そちらは台風が近付いているようですねー。
気付けて下さいねー。

私は昨夜は「苫駒準決進出」祝いで、いいちこ飲んでました(^^;
コメントへの返答
2006/08/18 15:39:38
レジェ吉さん、有難う御座います。
こちらでは、ん?台風来てるの?
って、感じです。 笑)

おぉー、ソイエバ、苫駒は、連覇まで
あと少しですね。
ガンガッテ欲しいですね!

わが方は逆転負けです…_| ̄|○
2006/08/18 12:35:38
おナーン!






あっまだ早いか^^;
コメントへの返答
2006/08/18 15:44:23
早ェエーよっ!


ってか、それに、ココじゃなく、

携帯にメルしてぇー (^◇^;)ゞ
(PM7:00杉が良いです)
2006/08/18 12:48:08
こちらは現在曇りで今日も暑いです(^^;

台風お気を付けくださいませ<(_ _)>
コメントへの返答
2006/08/18 15:46:20
天気予報を見ていますと、
フェーン現象とやらで、新潟方面が
熊本に成り代わり、暑くなっているようですね。

こちらは、小雨でいつもよりはましです。 (^◇^;)ゞ
2006/08/18 13:31:17
こんにちは♪

こちらは晴れていますが、九州台風上陸しそうですね。
お気をつけ下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2006/08/18 15:48:22
上陸した、ラスイ?です。。。(^◇^;)ゞ

じぇんじぇん、分りませんデスタ。。。 笑)
そちらは流石に、晴れですか。
本日もイヂクリかな?
2006/08/18 17:05:38
昨晩は宮崎上陸でしたからね。
停滞しつつも小規模で助かりましたね。
嫁が「もう、あんたんちの裏山は崩れたよ、ミーコも「こんな家ごめんダニャ~」って逃げたよ」
などと、不謹慎な事を繰り返すもんでイライラしました、、、
コメントへの返答
2006/08/18 17:13:08
宮崎在住の、「すがぴ」さんによりますと、
やはり大した事は、無かったそうです。

こちらでも、サッパリ分りませんでした。

奥様は相変わらずの、宇宙人魂を
ご発揮のようで・・・ (^◇^;)ゞ

一度お会いしたく存じます。 <( _ _ )>
2006/08/18 22:05:07
風が弱い台風で助かりましたね。
風速50mクラスがこんな速度で停滞されたら・・・・ 恐ろしい。
コメントへの返答
2006/08/19 02:04:48
ですです~
今回のは、軟弱台風で良かったです♪

いつもはすごいからなぁー (^◇^;)ゞ
2006/08/19 00:22:26
夕方のラジオで、台風は九州で足踏み状態、と言っていました。
お見舞い申し上げます。十分お気をつけくださいませ。
コメントへの返答
2006/08/19 02:06:15
夏至男さん、有難う御座います。

先ほど戻ってきましたが、
雨が激しくなりました。

台風が引き連れてきた、雨雲のせいかと
思われます。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タブン・・・(″ー゛;)飲んでるぉwww」
何シテル?   07/21 22:35
宜しくお願いします。<(__)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

27 人のお友達がいます
64666466 _ayakichi__ayakichi_
TYPE STYPE S TassyTassy
IRiSIRiS よしなりよしなり

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
自分のための記録とも考えていますので、小ちゃい事からUPしていくと思います。 また、フォ ...
プジョー その他 プジョー その他
休日には、近くをサイクリング♪ その様子を、お伝え致します。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる