• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインチョコ  (・∀・)モラタ♪

バレンタインチョコ  (・∀・)モラタ♪



コノ娘から♪










実は知り合いの娘だったりする訳ですヨwwwww







裏は、しっかりセロテープで貼り合せてありマスタ。。。










本日(いや、もう昨日か・・・)は、山口県萩市まで出張行きました。



その他諸々も行ったので、結局、往復で約 700Km の走行wwwwwwww








疲れましたよ。。。















































明日は、チョコ、貰えないだろな・・・_| ̄|○はうっ




ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2007/02/14 00:43:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 01:01:45
そ~言えばこの前奥様と子供から貰いましたが、ここ2年はゴディバだったのに今年は…
コメントへの返答
2007/02/14 23:32:18
おぉー、もう貰われたのですd(^-^)ネ!
「ゴディバ」って、何ですか?

今年は?? (゚Д゚≡゚Д゚)?
2007/02/14 01:04:17
おっぱい。イイですね。
それに、とっても甘そうなチョコですね。
コメントへの返答
2007/02/14 23:33:13
オパーイ♪(・∀・)イイ!!

まだ食べていません。 (;・∀・)
2007/02/14 01:10:00
700kmは走りましたね(^^)

我が家は1月前からサンプルのチョコレートがいくつもあり、
ちょっとゲンナリ気味ですwww
コメントへの返答
2007/02/14 23:34:37
流石にチト疲れマスタ。。。 Orz

あはは、奥さんところのサンプルですな。

( ゚д゚)ホスィ…
2007/02/14 04:26:10
貰う予定ありません・・・。

愛ちゃんからも。。。
コメントへの返答
2007/02/14 23:35:45
愛ちゃんに送る様に

電話してみましょう。。。
2007/02/14 05:50:52
走りましたねー。
今回は燃費、どーでした??

私は今夜、妃から「帰って来てもいーよ」メルが届くまで、帰宅出来ません。
嫁さんと二人でチョコ作るらしいのですが「出来上がるまで帰って来ちゃダメ」らしいです。

・・・・どこで飲んでようかな。。。(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:37:00
走りマスタ。。。 Orz
あっ、今回は会社車でした。 (^◇^;)ゞ

その後胸焼けどうです・・・? 爆)
2007/02/14 06:20:35
愛ちゃんもくれん!
だって居らんもん♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:38:05
愛ちゃんくれんのかっ!
2007/02/14 22:28:25
拙者も( ゚д゚)ホスィ…
コメントへの返答
2007/02/14 23:43:49
まだ、食べとらんけん・・・

(;・∀・)アゲヨカ?
2007/02/14 23:18:23
1個入りが2つだったんですね(^^)

長距離お疲れ様です<(_ _)>

私は会社の子から貰った義理チョコ
1個だけでした(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 23:47:54
は、1個を裏からテープで止めて、2個にしてありました。 笑)

きつかった。。。 Orz

おぉー、1個でもモラタら(・∀・)イイネ!!

(;゜ロ゜)ハッ!
ホワイトデー忘れないように・・・ 爆)
2007/02/14 23:43:26
ぷりぷりさん、ご出張お疲れ様でした。<(_ _)>

あ、私もチョコっと頂きましたので後ほどUp予定です。(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2007/02/14 23:49:02
疲れました。。。
ってか、今日も長崎に行って先ほど帰りマスタ。。。 Orz

(;゜ロ゜)ハッ!

( ;゚Д゚)本命チョコかっ!
2007/02/14 23:49:54
これって、この間も食べ損ねたような気が・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 00:21:14
いつの間にかどこかに行ってしまう訳ですよ。 笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タブン・・・(″ー゛;)飲んでるぉwww」
何シテル?   07/21 22:35
宜しくお願いします。<(__)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
自分のための記録とも考えていますので、小ちゃい事からUPしていくと思います。 また、フォ ...
プジョー その他 プジョー その他
休日には、近くをサイクリング♪ その様子を、お伝え致します。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.