• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

まだ先ですが・・・・^^

まだ先ですが・・・・^^ 来月の9日の話なんですが、千歳のジムカーナ走り放題に行く方はいますかね?
やっと都合がついて只今行く気マンマンなんですが!!!
この週は9日千歳!10日砂川とジムカーナ三昧の休みにしようかなと考えています^^

ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2006/08/18 14:06:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 14:28:44
こんにちは~ゆきさん。
うわ~、ちょっと考えてみたいと思います♪
最近ずっとジムカをしていないので回れるかどうかも
あやすぃろなうしですが一度、ゆきさんにもお会いして
ゆきさんの走りもみたいです♪
参加決定になりそうでしたら、宜しくお願いします☆
エコタイヤで走っていいですか~♪
コメントへの返答
2006/08/18 16:49:57
ぜひ行きましょう^^
タイヤなんかなんでもOKですよ!!
僕も練習用タイヤで走るつもりですし^^;;
2006/08/18 14:46:19
あらっ!
9日は千歳でも有るんですね。
全くのノーマークでした(汗)
本当にジムカーナ三昧という感じで何かいいですね。
私も連ちゃんで行っちゃおうかなぁー♪
コメントへの返答
2006/08/18 16:51:44
たぶん今回くらいしか行けないような気がします^^;;

二日も連荘で走るとなるとタイヤを2セット分くらい持っていかないとならないのかな・・・・・・
2006/08/18 17:07:26
9日に旭川に泊まるなら賞典外RX-7さんと焼き鳥屋さんで待ってます。
モチロン家族もOKの健全な店です。
コメントへの返答
2006/08/18 19:03:22
9日は千歳の走り放題に行こうかなと予定してるんですよ!!

まだ予定なんでどうなるかは分かりませんが、冬の大会で貰った8000円の走行券も期限切れにしたくないので^^;;

決まり次第賞典外RX-7さんに連絡します^^
2006/08/18 19:39:45
いや~、素晴らしいご理解のあるご家族をお持ちで羨ましい!

ジムカーナ界の鏡の様なご家庭ですな(^-^)。
コメントへの返答
2006/08/18 19:43:01
実は10日の砂川は言ってあるのですが^^
9日の千歳はまだ言ってません^^;;;二日も遊ばせてくれるかが問題です・・・・

でもせっかくの券が無駄になるならと話せばたぶんOKしてくれるはず^^;;;;
2006/08/18 20:35:09
こんばんわ

10月位から,自分も練習に行こうと思っています。
仕事日に,あたっていたら交代して貰うつもりです♪
コメントへの返答
2006/08/18 22:25:33
10月に最終戦があり最後くらい上位に入りたいなと思い我武者羅に練習したいと思います^^

2006/08/19 12:29:54
ヴィヴィオで行こうかなとか企んでは見ましたが、資金難とドノーマルの軽で良いのかと悩んでおります~
九月の末にはネッツのイベントもありますし、どうしようかな~
コメントへの返答
2006/08/21 19:37:32
9月の末にはイベントがあるのですか^^

自分が楽しめるなら車なんてなんでもOKじゃないですか!!
2006/08/21 01:43:11
どっちも行きたいのですが、すでに予定が入っててどちらも行けない・・・練習したいな~。
コメントへの返答
2006/08/21 19:38:46
そうなんですか^^;;残念・・・・・

久々の走り放題と、上の方との練習でレベルアップできるよう頑張ってきます^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車は冬眠中・・・自分の足で走ってます(娘と)」
何シテル?   01/23 15:56
北海道の網走管内在住のユキといいます^^ ジムカーナetc走るの大好きです。  是非みなさんと交流(走り)を深めたいです! よろしくお願いしますv...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブルージュジャパン 
カテゴリ:車
2007/11/13 22:11:25
 
モーターランドNET 
カテゴリ:車
2007/03/30 00:29:04
 
JMRC北海道 
カテゴリ:車
2007/03/30 00:27:52
 

お友達

北海道の走り好きな人是非情報交換しましょう^^
49 人のお友達がいます
助チャン助チャン タッキーⅦタッキーⅦ
たくろー@みらーじゅたくろー@みらーじゅ 夏体長夏体長
kikurin155kikurin155 4ドアまにあ4ドアまにあ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
始めはエブリーかバモスで悩みましたがバモスにして正解でした!! これから内装をこつこつ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許取って初めての車^^ ほんとはマニュアルが欲しかったけど、無くてオートマで妥協した・ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
結婚してから、どうしても走り系の車が止められず購入^^ エンジンが駄目になり、札幌のショ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
セブンの後にまたもや走り系のが止められずに購入^^ 280馬力になってすぐの型で速かった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.