車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月24日 イイね!
はい、暇人なオヤドモと仕付けの出来てないチルドを撃退できました。セコムさんのおかげです。ルールの知らないヤサグレ?オヤドモを反撃してやりやした。めちゃくちゃすっきりしました(__)道路族に悩む方々…何事も証拠と…警察に通報が、役立ちました。あと、アダルトチルドレンたちと面と向かって…道路交通法について…教えてあげることです。間違えたルールは、ねじ伏せてやりましょう。で、やはりこそこそキレてると…完全に支配されます。頑張ってください
Posted at 2017/05/24 21:57:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!
坂口拓 TAK∴ 映画 デメキンに、アクション監督なんかな?出演するんかな?みんな迷彩服着てるけど…もしや、出演も?と期待しております!! 芸能界…最強の忍者・坂口拓 ほんとにカッコいいですわ、
Posted at 2017/05/21 15:14:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!
プレデター4 ザ・プレデターの人間側コマンドーハンター?やはり人間側のハンターっぽいな、コマンドーハンター?(笑)…めちゃくちゃカッコいい…(笑)

Posted at 2017/05/17 07:05:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!
プレデター4 THE PREDATORのプレデター公開遂にシェーンブラックプレデターが公開されましたね!みた感じ・まさか、人間と協力しあって、ない?この写真のプレデター従来歴代人間が戦ってきたクラシック種族系列のプレデターじゃない?しかも、人間と同じカモのシャツアーマーにまとってるくない?人間と戦車に乗ってるってことは、やはり、新たな強大な新型プレデターが、登場!するのではないかと!妄想ばかり、膨らむね♪楽しみワクワク



Posted at 2017/05/15 09:59:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!
やはり、今回もプレデターいがいのエイリアンも登場するようだね。撮影中の写真だが、ファンの予測では、この写真、人間が他のエイリアンに襲われる中、プレデターが、人間とエイリアンにむけ、プラズマキャノンをはなったとみられる、らしい(笑)

Posted at 2017/05/14 20:27:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「2018公開 プレデター4 シュワチャン出演なし! http://cvw.jp/b/1598633/39761608/
何シテル?   05/12 22:05
TAK∴・坂口拓・セキュリティ・陸上自衛隊・零距離戦闘術・ゼロレンジコンバット・ウエイヴマスター・TAK SAKAGUCHI・ SAMURAI ・ ZER...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
日産 セレナハイブリッド セレナC27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 22:09:03
お友達
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド セレナ c27 侍 (日産 セレナハイブリッド)
侍プロデュースさんのパーツでかためてます。よろしくお願いいたします(__)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.