• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホーナーの"ホナッシ~♂" [マツダ CX-5]

ムラサキ・ラップフィルム♪

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2014年02月07日
1
越後のおやぢさん’が、オススメしてた・コレ♂”
9カラー選べて’1350mmX500mm(実寸550mmあった・得)
\1400で、お買い得だと思いました♪
到着しましたので!
早速、お試しテストしまShow~Time・・w(^・^)/
2
リアゲートの’
ストップランプアクセスポケット樹脂カバー・・を!
      ↑
イチイチ説明が長げぇ~デス(_;)・笑
このカバーで、実験君~シテミマス♪
3
Higo兄さんが、説明していた様に!
薄くて♂・びよぉ~ん・と、好く伸び伸び♂
お買い得\値段のワリには表面肌触り感度♂気持ちよく^^
内アール、端縁の巻き込み貼りなどに、上手くフィット!
ビヨォ~ン性質を生かして・ラップ苦手な私でも^^
シワシワならずに!
てやんでぇ~べらんめぇ~デス・W
  ↑      ↑
機嫌が良い時♪こう~なります^^
               
4
”金”じゃねぇ~んだよぉ♪
技術と~まごころ♪愛情ってもんだぃ~!
・・・なぁっ!ほれっ見ろ・
ご覧の通り‘‘うめぇ~もんだろぉッ♂”
5
・・・へいっ・お待ちぃ!
・・・アラヨッ♪
6
こっち側も・・!
ホイさぁ♪(^v^)y”
7
Hip-Open・Love♂”
8
Hip-Shut・Love(*^^*)♂”

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

Be a driver

難易度:

マップランプ、センターランプLED化

難易度:

ウインカーLED化(リア編)

難易度:

ダックスガーデンフロントフェンダーサイドダクト取り付け他3/3

難易度:

マップセンサー清掃

難易度:

スマートキーの電池交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 14:13:43
紫色!!

溜まってますね~?

自分も黒いの、昼からチョキチョキしてました。
コメントへの返答
2014/02/07 15:02:29
まだまだ・そーと~余ってマスので!
貼り過ぎない様~に、いろんな場所に、
沢山♪貼ろ―って、なりそ―デス(^^)
 ↑
控えめナンテ?言っておきながら・W

黒チョキ・チョキ♪’(・v・)?
なんだろぅ~?
ムラサキ第2弾進行中です!
       ↑
大した事無いですけど、また夕方UPシマス
2014/02/07 15:53:13
おぉぉーーーー(^O^)/
いーでツネ❤️ 粘着力はどーでツカ?
ホナッシー号o(^_^)o 段々ムラサキ頭巾になっていきやすねぇー
旦那! いよっ(^ー゜) 男前だーね
くぅーーーコンちくしょう!!
(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/02/07 18:12:42
クマ師匠~ど―もすっ♪
やや強粘着と言った感じデス^^
裏面の繊維&布質が特徴で、伸び伸び&貼り貼りは、楽チンです♪
直線真っ直ぐラインはNo-Goodですよ!
切り口がヨジヨジ・ザクザクになる感じデス!
ぐるッと巻いて(裏にかぶせる様な)使い方の商品としては、Goodですよ~^^
2014/02/07 16:46:55
ホナッシーたん。いいでしょそのシート。
肌触りサラサーティーでソフラン仕上げで柔らかいし内装装飾にうってつけだなっし〜(^_^)
パープルも綺麗な色だなーと思って見てますだ(^_^)
コメントへの返答
2014/02/07 18:21:03
おやぢさんが、一押し言ってたから^^
ポチって、みますたぁ(^^)
イイ~ですよ・コレ♪
丸~いモノOKですね!
ステアのエアモジュールや、逆反り♂”した形面部分にも!引っ張り伸ばして自由範囲がありますね!
暖めて伸ばし貼る必要なしですなぁ~^^
2014/02/07 17:46:33
ホナッシー兄さん…自分もこの越後のおやぢ様御用達のラッピング気になってまして…かなり伸び伸びして良さげですね(≧∇≦)何度もラッピング失敗しているオーディオの所に施工したい(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/02/07 20:00:32
ジャス兄さん!ど―もすっ^^
グリルやった時に住友3Mラップ使いマシタけど!あれは、パリッ♪カリっと・キレが好くて、最高―ッすけど、細かな場所などにシワ処理に苦労しました^^

コレは、その正反対生物の様な・W♪
柔軟性あって・貼り付け容易ですよ^^
3次曲面に貼るのを意識してコノ伸縮なんでしょう・・感じ♪ただ、伸ばすと、当然引っ張られ丸まるので(スルメイカ焼きみたいにクルッと・笑)
価格も\お安いので!合格っすよ(^v^)y”

プロフィール

「@ks'さん^^石みたいに硬いヤツとか?ガッツリ乗り上げ’注意です.フロントアンダーステアに気を付けて下さいネ!」
何シテル?   08/23 11:05
’ミドルネーム’は、【ホナッシー】です♂” 憧れの’片輪走行テクニックをマスターするには、猛練習しなければデキル訳無いのに?今だ’何1つ?練習に踏み切っておら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

天空の池初体験♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 00:44:16

お友達

沢山の、お友達募集OKです。
宜しくお願いします(^^♪
160 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 TAJIROTAJIRO *
シロナガスシロナガス * 渓山遊人渓山遊人 *
ノン421ノン421 * hiromasahiromasa *

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 ホナッシ~♂ (マツダ CX-5)
☆購入から’5年経ちました’ お蔭様で~絶好調100㌫♂元気好く走ってます’ ↖(^_^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.