• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホーナーの"ホナッシ~♂" [マツダ CX-5]

親方ぁ~!ココも、いきぃやぁ~しょ~っ♪

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2014年02月07日
1
若い奴らに、そそのかされて^^
その気になって?
調子に乗せられ~(*^v^*)♂
ココもイキやぁ~した♪
しかし、若者らって?
休憩時間に会話もせずに・・ずぅぅう~と?
スマホ眺めて自分では何にもしないのに?
俺が、セッセとヤッテいるのを横目で眺めて(-。@)
ただ、面白がって口出しバカリ・・で、大丈夫か?
お前!ど―すんだぁ・将来ワっ♪
・・・と、言ったら、???

そ~すね。別にどーでもいいッス・・\(O)/ガァ~ン!

かまってられないのは?
お互い様か~?・笑・爆・悲

作業続行―っ♪
乗り降り足載せスル・トコロなので~!
まぁ。イイやってな、もんでぇ^^
貼ってミマシタ♪


2
オモロイ事に!
室内蛍光灯の下では・青っぽい色に☆
3
ジャ~ン♪完成(^^
どうよぉ~若い衆♪見よ、この大人センス!

若い衆A)
何か?パッとしませんね~。
若い衆B)
水槽の中にいる深海魚こんなのイマスね~・・・。
なぬぅ~こらぁ~!(‘へ@)/

一生懸命ヤッタのに~!
・・・まっ・でも?言われてみればソ―見える様な?



4
イインです・・♪
コレでイインです・・(^^)
誰になんと・言われようと?
カスタム・楽しも~ぜぃ・おぉ~!
       ↑      ↑
誰も居ないので1人で・Oh~♪・w

さぁ♪取り付けてみましょう(^v^)♂
     

        
5
パイルダーON♪
なるほど・・?
色が~?なのか(‘~‘)
ナンチャッテ柄のせいなのかぁ?(@~‘)
言われて・・見れば?B君)が、そ―見えた様に?
魚のウロコ・ミタイ・^^
爬虫類にこんなのも居たような~^^

まぁ!イイかぁ(笑)
貼れたし・付いたし・コレでいいかぁ(^・^)y”
6
車内アングルから♪
パチッ;カメラショット☆
7
フラッシュONで、ショットしてみました^^
ココまで、キテしまったので!
左側も・そして前R/L・も、後々貼ってみよ―と思います!

このラップの特徴は?
布質が混じっている感じ・そして細い繊維(糸)が裏面接着面側にあって、カッター・ハサミで一発でカットしづらいデス^^
切り口がビリビリ♪ホツレテ裂けてイク感じでゴザイマス^^
裏まで巻き込んで貼る目的のパーツならOKですけど?
切り口真っ直ぐラインで貼るトコロには、遠慮した方がイイと思います。
ペッタリ接着は、強力なほうでしょうかね^^
用途に応じて使って便利(貼るのが簡単)なシートですね♪

以上***使ってみてのインプレッションでしたぁ(^^)
おしまい・・・Bye Bye
さぁ~次!どこ・貼っかぁ~・笑




イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ライトの擦り傷隠しステッカー(自作)

難易度:

発光プレートを自作してみようー

難易度:

燃料の蓋にw

難易度:

キ○ィちゃんのむにぃなステッカーver.2(S➡Mサイズ)

難易度:

Club CX-5ステッカー貼り付け。

難易度:

18ヶ月目マツダセーフティチェック(パックdeメンテ)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 19:19:22
ホナッシー兄貴…次はルーフ全面逝きましょう(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/02/07 19:42:12
ヨシャ~♪
屋根イクかぁ―ッ(・へ・)おっス・・?
丸い○・ムラサキ水玉模様~なんて?
イイかなぁ?W・・ど・どぅ!p(^v^)q
2014/02/07 19:23:56
右に同じく。
ルーフ期待してます!!
コメントへの返答
2014/02/07 19:46:45
ルーフ?広範囲だからなぁ~?
ラップ足りないから・・・Orz・笑

9色使ってなんて、オモロイかもです^^
そうだ!・角イケソウだなぁ・・(^v^)y”
2014/02/07 20:28:44
イヤー着々とパープルホナッシー号が( ・∇・)

いっその事、イギーさんのようにボディをパープルで全塗装(´∇`)
コメントへの返答
2014/02/08 02:09:42
ども~^^
残業帰宅しましたぁ~・ふぅ♪
疲れたぁ~・今、何時だ?
・・ん・am2:05だぁ―(‘@‘;)

うんっ♪ムラサキのラメ入りど―でつかネ^^
2014/02/07 20:42:04
↑ パープルホナッシー号に座布団1枚(^O^)/
コメントへの返答
2014/02/08 02:12:19
あいよぉ~♪(^^
座布団!”ガッテンだぃ~(‘へ‘)/

プロフィール

「@ホーナー 遊んでるよーにしか思われてナッシかもですが笑)見えないトコロでちゃんと仕事はシテマスから.?大丈夫です←」
何シテル?   10/19 17:34
’ミドルネーム’は、【ホナッシー】です♂” 憧れの’片輪走行テクニックをマスターするには、猛練習しなければデキル訳無いのに?今だ’何1つ?練習に踏み切っておら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

天空の池初体験♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 00:44:16

お友達

沢山の、お友達募集OKです。
宜しくお願いします(^^♪
159 人のお友達がいます
ニアピンニアピン * 山城屋山城屋 *
シロナガスシロナガス * 空色のカモメ空色のカモメ *
triarch (トライアーク)triarch (トライアーク) * shi-shi-shi-shi- *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 ホナッシ~♂ (マツダ CX-5)
☆購入から’5年経ち.6年目に突入’ お蔭様で~絶好調100㌫♂元気好く走ってます’ ↖ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.