• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホーナーの"ホナッシ~♂" [マツダ CX-5]

点検・点検~^^♪

カテゴリ : エンジン廻り > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月07日
1
キャッチタンク内に’薄茶色(麦茶みたいデス♪)
サラサラ水分量;100cc程です(^^」
前回チェック’1か月前のドレンOPENからですから~100cc溜まったんですね~!
2
ブースト取り出しラインの煤は?これまた真っ黒ケぇ~ですね(笑)
2か月経過しての交換になります(^・^)/

メテオさんも’投稿してたんで・・^^
同じ;点検してた」・・と’整備手帳アップシマシタとさっ♪(笑)

連休~結構ーな距離走って’エンジン回したからなんでしょーか?
ブローバイと煤が・多かったんですかね(^_^)d

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

お盆休みにブローバイガス対策

難易度: ★★

ピンゲル燃料フィルターを利用してヤリマシタ♂

難易度:

オイル交換

難易度:

ボンネットダンパー取付

難易度:

エンジンかパー塗ってみました

難易度:

AUTOBAHN88 ボンネットダンパー取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 20:00:12
どもです~♪

フィルター目いっぱい仕事して満腹状態!
私は腹八分目って感じです(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 20:29:06
(^^・ども’ど~もです♪
メンテして戻ったら・・
メテオさん’同じ整備UPされてたんで’(笑)

フィルターは・・」
距離や周期間よりも・・
エンジン使い方によって・その差がある様な感じです^^
元気好く回転させ走った時と・・’
または・エコ運転ノロノロ走ったり’での違いで、真っ黒さ’に影響してる事が結果として現れてま~す(^^/


プロフィール

「@ks'さん^^石みたいに硬いヤツとか?ガッツリ乗り上げ’注意です.フロントアンダーステアに気を付けて下さいネ!」
何シテル?   08/23 11:05
’ミドルネーム’は、【ホナッシー】です♂” 憧れの’片輪走行テクニックをマスターするには、猛練習しなければデキル訳無いのに?今だ’何1つ?練習に踏み切っておら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

天空の池初体験♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 00:44:16

お友達

沢山の、お友達募集OKです。
宜しくお願いします(^^♪
160 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
シロナガスシロナガス * 渓山遊人渓山遊人 *
ノン421ノン421 hiromasahiromasa

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 ホナッシ~♂ (マツダ CX-5)
☆購入から’5年経ちました’ お蔭様で~絶好調100㌫♂元気好く走ってます’ ↖(^_^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.