車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 18:41 
@くろいぬさん♪そこ..とっても~期待シテルとこですからね←♂
 03/21 21:26 
@ホーナー さん
仮にちゃんと装着できたとしても
振動とか経年変化でヒビ割れる気はします

でも自作とはそういうもんですよね
そしてそれだから闘志がわくのです
( ´ ▽ ` )ノ
 03/20 15:09 
@ホーナー さん コラコラ(^-^;
後は仕事場で折り紙細工です
や~っとオムツカバーに着工(笑)
03/18 17:51 
[整備] #CX-5 すべて25mmφ・抜ゖ抜ゖのけぇーっ♂” http://minkara.carview.co.jp/userid/1598643/car/1187298/4155095/note.aspx
 03/18 13:55 
@ホーナー さん
どうもです。\(^_^)/
そう、釣り仲間の新之助です❗❗

フォレスターと迷っていましたが
デモアップ車
お買得車でたヨォ~~と言ったら
即効~~今日いって2時間で契約完了~🎵🎵
03/18 12:21 
@totokoro 途惑うな!俺らには残り少ない時間しか残ってナッシ笑)明日に向かって突っ走れ~♪
 03/18 12:36 
@ホーナー さん、気が向いたら着けてみます。てかヘッドライト社外とはいえ、チリが合わなくて対処しなければなりませぬ。
03/18 11:54 
@かずまま ヤレバ・デキルじゃんかーっ♪^-^ノ
 03/18 18:53 
@ホナっしー♂
ご期待に添えることが叶わず←
ごめんにゃ(๑⊙ლ⊙)ヌハハハハ
03/17 21:23 
@かつさんEDさん’また明日; あっ!..とか 言うと思う’笑
 03/17 21:26 
@ホーナー さん(^∇^)ゲラゲラ

きっと修正した怪しい限りの写真がアプされると思います
03/17 20:41 
 03/17 20:47 
@ホーナー さん 既に見逃してる可能性大(^∇^)
03/17 20:37 
@くろいぬさん;おぉ~ヤッタ表面がキレイでイケそうな感じシマスね♪でも・すんなりとフィニッシュしない展開に持って行って欲しいデス笑)←おぃっ♪
 03/17 23:28 
@ホーナー さん
まあ簡単には終わらないと
経験上確信しております( ´ ▽ ` )ノ

でも楽に終わりたいなぁw
03/17 20:24 
@かずまま ちゃんと・・見ながら♪仕留めて下さい?^^笑)
 03/17 20:51 
@ホナっし~♂
右目で前、左目でメーターっすな?!
ずぇったいに仕留めて見せるわっ!
(ง🔥Д🔥)งヌオオオオオ🔥
 03/17 14:16 
@ホーナー さん、先日の伊豆ドライブでアベレージはガタ落ちです。
連続するコーナーではパドルが小さく感じたので、こいつを装着しました。
03/17 12:05 
@ちゅんさん いいよ♪返信しないでも・・笑う)どこら辺におるか?楽しみにシテマス^^
03/16 22:37 
@くろいぬ0012 おぉ~・コレだコレだぁ♪・・始まったぁ~(^C^)♪
 03/16 22:42 
@ホーナー さん
期待に応えるのが
【真のプロフェッショナル】です(笑)
03/16 22:21 
[整備] #CX-5 ブロー出口近くにセットした^^♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/1598643/car/1187298/4152723/note.aspx
03/15 20:20 
@KC_Nut さん’僕も;2個落としてホームセンターのを使い’何度か捜索したけど..見つかってナッシです・笑)
 03/15 20:53 
@ホーナー さん、やったーナカーマ!…日曜日にディーラーでリコール対応なので話してはみます。(ノД`)
03/15 20:14 
@くろいぬさん’僕がくろいぬさんに期待してるポイントのツボを理解してるので楽しみですわぁ~笑
 03/15 19:29 
@ホーナー さん。立ち寄った時間帯は帰宅車が走っていますが都会より全然少ないですよ(^^)
03/15 18:34 
おっ♪久々に..@くろいぬさんらしいんで!ほっとした気分で、その後作業経過をより楽しませて下さい・^^笑
 03/15 19:59 
@ホーナー さん
パテを使うのは久々ですね(笑)
多角的に期待に応えようと思います
( ´ ▽ ` )ノ
 03/15 21:21 
@ホーナー さん
このあとカナードも来るし
公務(笑)もゴタゴタしてるので
なかなか大変ですが
期待に応えるのが
プロフェッショナルだと思ってます(笑)
プロフィール
「@TAJIさん’多種類いる中ほとんどのサソリ毒は小動物の身動きを止める程度なので,,ビビらなくても平気ですよ?試してみて下さい♂さそり座生まれのホナッシ~より愛を込めて..笑) 」
何シテル?   03/23 09:15
’ミドルネーム’は、【ホナッシー】です♂” 憧れの’片輪走行テクニックをマスターしたら(笑)皆さんの前で披露シマス(^_^)d   ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
沢山の、お友達募集OK!です。
宜しくお願いします♪
159 人のお友達がいます
SUMOMOSUMOMO * CTIYオフローダーCTIYオフローダー *
ニアピンニアピン * triarch (トライアーク)triarch (トライアーク) *
パパsパパs * 紅の初号機紅の初号機 *
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 ホナッシ~♂ (マツダ CX-5)
☆購入から’4年目を迎え’ お蔭様で~絶好調100㌫♂元気好く走ってます’ ↖(^_^) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.