• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

捨乃介のブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

スーパーは代車生活一週間の始まり

スーパーは代車生活一週間の始まり


本日夕方にDにクワドリを預けて来ました!





一週間の代車はスーパーです(^_^)/




今少し乗っただけですが、普段乗りならこちらの方が、、、良い!!!(爆)



直してもらう所。




修正してもらう所。。





付けてもらうモノ。。。



確認してもらうモノ。。。。



芦屋サービスのH石さん。。。。。




いつもいつも色々頼んでごめんなさい(^_^;)




来週末の仕上がりが楽しみです(笑)
Posted at 2017/12/10 20:41:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ | クルマ
2017年12月03日 イイね!

アルファロメオ ジュリア クワドリフォリオが納車されました!

アルファロメオ ジュリア クワドリフォリオが納車されました!

本日やっとジュリアクワドリフォリオが納車されました\(^o^)/


芦屋支店でクワドリフォリオ納車1号です。




納車祝いのスペシャルロメオケーキをいただき!

ジャガーXFやレンジローバーの時はお花とケーキで、ちょっと恥ずかしかったからケーキのみがちょうど良かったですwww



そして担当のI原さんからシャンパンを戴きました(^_^)/

こちらは名前が良い感じ(笑)



そして近所をクルクル回ってみましたが、低回転からの分厚いトルクのおかげでアクセル1センチ位しか踏まなくてもクルマが軽く走りますね~♪





そしてブレーキも新機構なんで少し癖がありますが、F6ポットR4ポットのおかげでガッチリ止まります。





今時のクルマなんで、車体の設定もいろいろ出来ますし改めてロメオも現代のクルマになったんだなって思いました(笑)





最近買ったクルマは何の思い入れも無かったのでブログを書いたりしませんでしたが、ジュリアはいろいろ書きたくなりそうです!
Posted at 2017/12/03 16:58:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ | クルマ
2017年12月02日 イイね!

いよいよ明日は!

いよいよ明日は!今日は昼からミニとS2000を洗車&コーティング(^_^)

この1ヶ月よく2台とも走ってくれました!!!





明日はいよいよコイツがやって来ます!

今日も昼前に我慢できずに見に行っちゃいました(笑)
コーティング中でテカテカでした!!!




思えば一週間前に芦屋Dに到着した時も見に行きましたが。。。(爆)





10月の20日過ぎに購入を決めて直ぐにレンジローバーが私が乗車中に当て逃げに遭いました。
(直ぐにUターンして犯人を確保するも性質の悪いおばさんで、警官にも嘘ついたりと大変な相手で保険会社もなかなか連絡が付かないと困っていて今だ未解決です。)

そしてレンジローバーはアルミボディーなので八光ボディーセンターで修復の予定でしたが、直る前にジュリアが明日納車となりました。



久しぶりに本当に乗りたいと思って購入したクルマですので、ずっと大事に乗りたいと思っています(^_^)
Posted at 2017/12/02 15:22:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ | クルマ
2017年11月23日 イイね!

17歳と7ヶ月で!

17歳と7ヶ月で!S2000がやっと3万キロになりました!
新車から1オーナーで17年7ヶ月の間は月平均142km、1日平均4.7kmです(笑)
MTでオープンなクルマなのに9,000rpmまで回るエンジンが魅力で、他のクルマには買い替えられません。
これからも、大切にします(^_^)
Posted at 2017/11/23 16:44:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2017年05月28日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:レンジローバーヴォーグに取り付けて、いろいろな場所を走って動画を撮影したい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:過去に追突や側面衝突された経験があるので、以前から360度撮影できるドライブレコーダーが欲しかったので。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/28 10:34:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | タイアップ企画用

プロフィール

「スーパーは代車生活一週間の始まり http://cvw.jp/b/1598705/40831204/
何シテル?   12/10 20:41
捨乃介(すてのすけ)です。 自分でも言い難いので(笑)すてorすてさんとお呼び下さい! よろしくお願いします。 縁があって50年前の初代シルビア(CS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

是非お友達になってください!
よろしくお願いしま〜す(^O^)/
70 人のお友達がいます
Gon-FumiGon-Fumi * 慎@神戸慎@神戸 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 もじゃさんもじゃさん *
のじまのじま ryan695ryan695

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
やっと12月3日に納車されました! アルファロメオ芦屋でクワドリフォリオの納車1号です。 ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
家族が買い物やお迎えに使うクルマですが、私の好みとゴリ押しでスポルティーバではなくクワド ...
オースチン MINI オースチン MINI
元はお義父さんの車です。 体調が悪く運転ができないので譲って頂きました。 フルレストア ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1965年式 初代シルビアです。 当時は初代フェアレディSP311(SR311)より人気 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.