車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 14:37 
JR箕面なう。結局乗り換え決定です。来月中過ぎには新しいのが来ますが、また高くつきました(-。-; 今度こそ長く乗れますように(^_^;)
12/04 15:06 
ジャガーランドローバーなにわなう。DB11の試乗待ち。ついでに1月末予定のにも乗っておこう(^_^)
12/02 13:44 
昨晩から喉と頭が痛い。風邪だろうけど、何故かこんな時はコレが食べたくなる(笑)
11/28 21:22 
このタイミングでコレが来た(^_^;) 1月末の入れ替えを考え直すか???
 11/28 23:54 
@捨乃介 さん、是非お考え直しを!!
11/27 11:41 
実用的が駄目で趣味に走った結果が。。。(後編) http://cvw.jp/b/1598705/38919007/
11/26 23:47 
車止めの位置もそのままでちゃんと収まりました(^_^;) って事で乗り換え決定です。1月予定で過去最短の3ヶ月で乗り換えです。。。高い高い買い物につきました(-。-;
11/26 15:40 
@Wilco-macさん今晩別車種の担当さんが来ますので、その条件次第でコッチが、、、(笑)
11/26 11:06 
最後の悪あがき!(笑)
 11/26 11:36 
@捨乃介 さん、行っちゃってくださーい
 11/26 15:40 
@Wilco-macさん今晩別車種の担当さんが来ますので、その条件次第でコッチが、、、(笑)
11/25 13:13 
まだ2ヶ月経ってないのに6つも不具合が出ているから、腹が立って買い替えを思案中! でも次に欲しいのは今の倍高い。。。VWからなら4倍弱って、買ったらただのアホだなぁ(-。-;
11/23 18:05 
本日の収穫。3,300円のチーズケーキ(^_^;)
11/23 14:23 
次の候補を見に来てます。 同じメーカーって所がびみょーなんですが(^_^;)
11/23 09:50 
実用的が駄目で趣味に走った結果が。。。(前編) http://cvw.jp/b/1598705/38896574/
11/22 08:22 
来たばかりのクルマに6つも不具合が、、、(-。-; 覚悟はあったつもりだけどちょっと酷いね。直して気分悪いまま乗るか、かなり損するけど別車種に乗り換えるか? いろいろ考えちゃいます。
11/20 11:52 
今年初の蟹です(^_^)
11/19 18:54 
今回の一件である意味レシプロ機の限界を感じました。次はやっぱりコイツかなぁ。。。
11/15 21:38 
担当さんからTELあってメーカーが今日見に来たとの事。金曜に報告に来るみたいだけど、話によっては即サヨナラかもねー(-。-;
11/13 16:39 
いろいろあって、コレが入れば入れ替えになりそうです。まぁメーカーさんの出方次第ですが。。。
11/12 23:36 
ちょっと色々あって次はこれって見てたら、無償オプションがいっぱいある? 一つ下のグレードと1千万違うんだから当たり前だと思いましたが、貧乏性な私は勿体無いから全部付けたいって思っちゃいました(^_^;)
11/12 15:23 
アバルト芦屋で124試乗なう(^_^)
11/06 14:59 
マツキヨって中国語だとそのまま(笑)
プロフィール
「JR箕面なう。結局乗り換え決定です。来月中過ぎには新しいのが来ますが、また高くつきました(-。-; 今度こそ長く乗れますように(^_^;)」
何シテル?   12/10 14:38
捨乃介(すてのすけ)です。 自分でも言い難いので(笑)すてorすてさんとお呼び下さい! よろしくお願いします。 縁があって50年前の初代シルビア(CS...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
是非お友達になってください!
よろしくお願いしま〜す(^O^)/
169 人のお友達がいます
慎@神戸慎@神戸 * hyperpiyopiyohyperpiyopiyo *
もじゃさんもじゃさん * Rosso AlfaRosso Alfa
mako_2011(まこち)mako_2011(まこち) Gon-FumiGon-Fumi
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ジャガー XF ジャガー XF
国産・ドイツ車で欲しい車が無くて、この車を購入しました。 エクステリア、シャシー、エンジ ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
家族が買い物やお迎えに使うクルマですが、私の好みとゴリ押しでスポルティーバではなくクワド ...
オースチン MINI オースチン MINI
元はお義父さんの車です。 体調が悪く運転ができないので譲って頂きました。 フルレストア ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1965年式 初代シルビアです。 当時は初代フェアレディSP311(SR311)より人気 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.