車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月27日 イイね!
お庭オフ参加などなど♪諸々あった土日~(*^^*)こんにちは~

何やらこの土日はいろいろでしてwイマイチ整理がついていない今日このごろです(^_^;)

先ずは25日(土)!
この日、じつは私の生誕半世紀の日でございまして^^;

とは関係ありませんが、朝から他力洗車に~(^_^;)
この日は家の前で洗車が出来ない状況にあり仕方なく?(笑)



拭きのあまさはいつものことでしてw帰って少々、拭き上げしました^^;

そしてお仕事に向かう奥様を駅へ送り、愛犬ベリー君を病院へ~~

午後はこちらへルーホイゴニョゴニョのご相談に♪



ようやくココで踏ん切りというか、いっちゃおうかな~!という気分になってまいりまして~
誕生日割引というのも利用可だったもので・・・(^o^)
とは言え一晩置いて冷静になろうと思い帰路へ~

夜はロールケーキといちごを奥さんが買ってきてお祝いしてくれました(*^^*)



して!26日の日曜日はいつものお庭はオフに参加させていただきました(*^^*)

昨日はみん友さんお二人のコーディングをさせていただきまして、自車以外の車のコーディングは本当に勉強になりますですm(_ _)m









この時は気付きませんでしたがこちらの4シリの皆様3台キャリパーが信号機カラーでした♪



この日は仲の良いみん友さん達からはルーホイモディの促進にお力をいただきましてwおかげさまで背中痛が・・・(笑)
昼食はいつものサンマーメンを少しいつもより早めに、ソワソワしながらいただきましてw(^_^;)



いざ、○ジ・コーポレーションへGo!

土曜日に行った時に少々納得いかなかったところもありw
ご相談したところ多少考慮いただきましたので決めちゃいました\(^o^)/

元々欲しかったホイールの19インチがキャリパーが当たるので不適合w
いろいろ悩んだ末、かなりの予算オーバーでしたが・・・wwww
ここで妥協はイカン!と自分に言い聞かせ無事発注してきました♪



発注したホイールは新商品なこともあり納期は5月末~6月中旬だそうです(^_^;)
モチロン現物は見ておりませんw
でも、たぶん、おそらく、Maybe?アクツーに似合うと信じております♪
履き替えまで結構ありますが、すごく楽しみです!

予算オーバーにつきタイヤはあまりこだわらずこちらにしました(^o^)
サイズは225/40R19です♪



背中を押して頂いたみん友さん方ありがとうございます!(*^^*)

そして昨日はもう一つ嬉しい事が!\(^o^)/



アクティブツアラーに乗り始めて来月で2年♪
500イイね!をいただきました\(^o^)/

多い、少ないという数ではないかもしれませんが、皆様に500もポチって押していただけたのかと思うと、とても嬉しいです(^o^)
ありがとうございましたm(_ _)m

いつも大した発信は出来ておりませんが、今後共お付き合いいただければ幸いです(*^^*)

誕生日だったり、オフ会参加したり、ルーホイ発注したり、500イイね!頂いたりと長々ダラダラ書いてしまいましたが、お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m







Posted at 2017/02/27 13:47:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2017年02月21日 イイね!
【Q1: あなたは、どちらのタイプのTALEX サングラスをご希望ですか?】
1.そのまま着用するモデル EM6-D02
2.メガネの上から掛けられるモデル EM6-D03

(回答をこちらへ)
2.メガネの上から掛けられるモデル
EM6-D03

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/21 06:17:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月20日 イイね!
土日のいろいろ~(*^^*)18日19日の土日は何やらバタバタとで終わってしまいました(^^ゞ

先ず土曜日は朝から洗車!
前日は春一番だったりで車が茶色化しておりましてw
耐えられず~ゼロウォータードロップでツルツルにしました♪
が!結果的日はその晩みぞれが降ってまた汚れました(T_T)
悔しくて日曜日もモチロン朝から軽く洗っちゃいました(^^ゞ

土曜日は奥さんは仕事、娘も夕方まで学校で卒業委員の活動と言う事で、ベリーと二人の時間でした♪
っと言っても、娘の大学で使うノートPCのセットアップやら歯科に行ったりでバタバタ~
そんな中、先日から育てていた豆苗が結構伸びたので収穫して、夕飯の鍋に入れて美味しくいただきました♪

室内の日当たりの良いところで2週間弱置いて1日2回水換えしてました(^o^)
何度も生えるんですかね~?



それから先週プロテックオートさんから頂いたみんカラステッカー♪
コーディング専用ノートPCに貼らせていただきました(*´∀`)
Let'sNote君も喜んでいますかね~(笑)



そして日曜日は朝からまた軽く洗車ののち、娘と一緒にオンデマンドな映画鑑賞(^o^)
僕はこちらの作品は原作も読んでいたのですが、娘が面白そうだから観たいと言いだしまして(^^ゞ
たまたまCATVを見ていたら先行配信とのことでしたので楽しく鑑賞しました♪
たまには映画も良いですね~!



この日も奥さんは仕事だったので、昼食は僕の両親を誘ってファミレスで済ませ(^_^;)その後は娘の入学式に着るスーツを吉祥寺まで取りに行き、帰りに娘に頼んでマイDへ♪

NEW5シリーズを見に行きました(^o^)







マイDに着き、新型5シリを見に来たと出迎えの方にお話しまして・・・
2階ショールームの尾根遺産に席に案内していただき、お茶を出して頂いたところで担当営業様が登場!
手には5シリのパンフと商談記念のビジネス手帳w
担当営業様「商談したということにしてお渡ししますね~。買いますか~?5シリースとは言いませんがwゴニョゴニョ・・・。」
僕「今日は新型5シリーズが見たくて来ました」
担当営業様「ゆっくり御覧ください、チョット下の階に行って来ますね」



その後30分あまり担当者様は戻ることもなく放置プレイ、僕はショールームの5シリを眺め、娘はスマホいじり(^_^;)
待っても戻ってきそうもないので、本当は試乗もしてみたかったのですがw
もう帰ろうと1階に降りたところで、待ってましたとばかりに担当者様登場!
車を出やすいところまで移動してくれて、僕が乗り込む間際に来月の点検の話と「こんどお台場に行ってみて下さい!いろいろ試乗出来ますので~♪」(何故か楽しそう)
有無を言わせず「ありがとうございました~\(^o^)/」

Dを出る時に白のNEW5シリの試乗車が見えたのでwとても残念でした~(T_T)
あいかわらずの残念さかげんに、次の乗り換えは別Dだなっ!という決意を改めて固くしたのでした( ̄ー ̄)
もちろん箱替え出来るかどうかは別ですが(^_^;)

そして自宅に戻り娘のカップケーキ作りのお手伝い(^o^)



僕はまだ食べていませんが、とても良い気分転換になりました\(^o^)/










Posted at 2017/02/20 12:04:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2017年02月14日 イイね!
プロテックオートさんありがとうございます\(^o^)/昨日、酔っ払いながら帰宅したところ、先日バレンタインキャンペーンに当選させて頂いたプロテックオートさんからゴディバのチョコレートとみんカラステッカーが届いておりました(*´∀`)

奥さんからは「何か買ったの~?」と詰め寄られましたが、プロテックオートさんには申し訳ありませんが何も買っておりませんm(_ _)m
そんな私を当選させていただきまして本当にありがとうございました(^^ゞ

ぜひF45・F46のパーツの充実もお願いいたします♪

チョコは大切にいただこうと思います♪
みんカラステッカーはコーディング用ノートPCに貼ろうかな~っと思っております(*^^*)



あまり関係ありませんが豆苗が伸びてきました(^o^)

もう少し伸びたら食べれるかな~





この記事は、❤バレンタインキャンペーン❤当選者発表!!!!!について書いています。
Posted at 2017/02/14 11:49:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!
昨日も?フィッティング(笑)昨日は久しぶりに奥さんもお休みの休日でした🎵
午後からは娘が入学式に着るスーツ選び、こちらもフィッティングですが(^_^;)
午前中のフリータイムにフィッティングに行って来ました(⌒0⌒)/




フィッティングをして頂いたのはこちらで、駐車場には特別なこんなお車が(笑)

すみません(^_^;)
もうお分かりですかね🎵
昨日は本間ゴルフのクラブ(ドライバー)フィッティング会に行って来ました❗
車ネタは少しですがご勘弁下さいm(__)m

車以外の趣味、お付き合いも有りますがゴルフ好きな僕でして、一度クラブメーカーのフィッティング会というのに参加して見たかったところ、近所のビクトリアゴルフさんで本間ゴルフのフィッティング会があり、思いきって行って来ました🎵
一時間ほどのフィッティング時間の後(^O^)
こんな感じが僕にはオススメとのこと❗


細かくは書きませんがドライバーのスペック的には女子のイ・ボミプロに似たものらしいです(笑)
お値段は欲しいルーホイのサンブンノイチほど(^_^;)
ゴルフもお金掛かりますね~(^_^ゞ
もちろん今は買えませんが、今後のクラブ選びの参考にさせて頂きます🎵
スイングの分析もしてもらえるのでとても勉強になりました❗

最後にチョットだけ車ネタです(笑)

先日ヤフーポイントの消失期限前にポイント支払いでポチったのがこちらです(^o^;)




今後役に立つかな~?と思いジャッキアップアダプターを(^O^)

アクツーのジャッキアップポイントにもフィットしてましたので使えそうです🎵

そして午後は娘のフィッティングへ行って来ました(⌒0⌒)

Posted at 2017/02/12 07:39:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常
プロフィール
「お庭オフ参加などなど♪諸々あった土日~(*^^*) http://cvw.jp/b/1598706/39383479/
何シテル?   02/27 13:47
tommy45です。よろしくお願いします(^_^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
シート下ウーファー交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 15:56:14
アルミホイールの覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 16:08:38
ISTA-Dでエラー消去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 17:26:41
お友達
みん友さん募集中です(^O^)
気軽にお声掛け下さいね~!
121 人のお友達がいます
ま~@ま~@ * ムダヅカイムダヅカイ *
maigo_2maigo_2 * hama-8hama-8 *
shimi@45shimi@45 ShimaShima
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
2015年3月28日(土)納車になりました(^O^)/ いろいろ言われていますがとても良 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2012年8月13日に納車されました。トヨタ エスティマに乗っています。 ※エスティマ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.