• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

先日M4試乗してきました。

先日M4試乗してきました。 担当営業マンさんの「乗ってみますか?」の声に惹かれ、スポーツCAR好きの私は短い時間でしたがM4に試乗出来ました。

エンジン始動し少し説明を受け、MODEは何が良いですか?と聞かれ、思わずSPORTSと答えました。
走りだしてみると車の挙動、エンジンのレスポンス、シフトタイミング等総てが鋭く、とても楽しく堪能させていただきました。
特にあのエンジン音はとても良く、ブリッピングの時などは堪らない感じでした。
乗り心地は意外とゴツゴツ感は少なく普通に乗っていられる感がしました。
ただ街中試乗なので4速以上は入れられなかったのが残念でしたね。

M4の写メは撮り忘れてしまったので記念にいただいたカタログの写真アップします。



ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2015/07/16 09:30:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「完食かっ(笑)」
何シテル?   08/18 21:31
tommy45です。よろしくお願いします(^_^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アンサーバック DIY取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 09:34:46
電源を取り出してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 09:03:54
GWロングドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 18:20:11

お友達

みん友さん募集中です(^O^)
気軽にお声掛け下さいね~!
133 人のお友達がいます
odesanodesan * マサやん320dMマサやん320dM *
しょうにゃん@F36.428iしょうにゃん@F36.428i * darikendariken *
稲蔵稲蔵 * あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
2015年3月28日(土)納車になりました(^O^)/ いろいろ言われていますがとても良 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2012年8月13日に納車されました。トヨタ エスティマに乗っています。 ※エスティマ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.