• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

M2に試乗して来ました!

M2に試乗して来ました! 先日逢えなかったM2に逢って来ました!
しかも試乗まで出来てとても満足でした(^з^)-☆
ご近所みん友さんの、のじ34さんにいろいろお手数をお掛けしてしまった上、ご一緒して頂き楽しく過ごさせて頂きました♪
さらには、のじ34さん号のA45にも乗せて頂きまして、素晴らしい加速性能と安定感ある走りと良い音に感動でした!



東久留米のディーラーさんでご対面(笑)




カッコいいです(⌒‐⌒)
オシリも良いですね~♪



ウインカーは通常バルブでした。LEDじぁ無いんですねf(^_^;



Mグリル良いですね♪



ブレーキも良く効いてGood!



内装はマットなカーボンがそこかしこに使われてまして少し地味な印象でした。







Mのステアリング、パドルカッコ良いです(^O^)



もちろん加速良し、音もまずまず?(のじ34さん号が良すぎです)、試乗コースの関係でコーナリングは分かりませんが、素晴らしいんでしょうね(⌒‐⌒)
あの加速感!気持ち良かったです(笑)



画像は有りませんが、もう一台PHEVの330eにも乗せて頂きました(⌒‐⌒)
こちらはとても静かでなかなかパワフルな感じで、これはこれで良いな~♪
帰りがけにすぐ近くのMBでCクーペを観ていて、画像を撮ろうかと思っていたらスマホが行方不明(・・;)
BMWに置き忘れてましたf(^_^;
何とMBまで徒歩で担当さんが持ってきてくれました!
ディーラー変えたいな~(笑)

帰りはのじ34さん号の後を。



フル加速はアクツーとは異次元すぎてアッと言う間に小さくなってしまいます(*^^*)
時間的には短かったですがとても楽しかったです!
のじ34さん、またよろしくお願いしますm(__)m
僕にとってはとても贅沢な一日でした(^з^)-☆
ブログ一覧 | BMW
Posted at 2016/05/07 17:39:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の頂き物
lancia_deltaさん

みなとみらいオフ会行ってきました
amggtsさん

楽しいクリスマスでした♪
きんちゃんNR-Aさん

おはようございます☀😉✋
ジョーズ( つかさファミリー)さん

日本最大級 430MHz 20エ ...
MONSTERの移動運用記さん

関東S660オーナーズクラブ北関東組
330さんさん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:05:54
M2試乗お疲れ様でした!A45と330eも味わえてお腹いっぱいなんじゃないですか?(笑)

私も早く乗りたいですが、こちらにはなかなか来ないんだろうな~と思って半ば諦めてます(T_T)
コメントへの返答
2016/05/07 18:15:58
こんにちは♪
イヤァ本当にお腹いっぱい、至福の時間でした!
そちらにも早く来ると良いですね。
うちの奥さんに話したら買えないのに何が良いの~?って言われました(・・;)
分かるわけ無いか~(笑)
2016/05/07 18:13:44
いいなーM2試乗…
欲しくなっちゃいますよねぇ…やっぱ。。。
試乗するのがある意味怖い(^◇^;)
コメントへの返答
2016/05/07 18:25:24
こんにちは~。
もちろん買えないんですけど、いろいろな車に乗るのが僕は楽しいので満足です(笑)
ヒロムくんも行っちゃいますか?
明日もM2試乗出来るみたいですよ~♪
2016/05/07 21:38:23
こんばんは!!
試乗いいですね〜しかもブルーのM2(^。^)

A45ってM135、M235より速いんですよね!!
A45とM2はどちらが速いのでしょう?

うーーん、試乗したい・・・けど欲しくなる(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/08 01:02:43
こんばんは♪
どれが速いのか比べられる程恐くてスピード出せませんよf(^_^;
A45の、のじさんはM2は出だしが速いって言ってましたが僕にしてみればどちらも速いです(笑)
是非試乗されて下さいね~♪
Hotで楽しいですよ(^O^)
2016/05/07 22:53:54
試乗、いいですね~

乗り心地はいかがでした?
やっぱり固めでした?

そのうち、アクティブツアラーM とか…でないですかね(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 01:19:01
コメありがとうございます!
少し舞い上がっていた感は有りましたが(笑)そんなに硬いって感じはしなかったですよ。是非体感されて下さい♪
アクティブツアラーMですか~!
車高落としてインチアップしてブリスター、AMGのように4駆で行きましょう(^з^)-☆
2016/05/16 23:04:12
M2 の試乗車は、近所のDには有りません。 可能性があるとしたら、ショップのデモカーとかで入るかもって位。
M5 なら試乗経験があります。BMWとかベンツなら M や AMG でも乗り回しやすく、3割程度のパワーでも、ワインディングをかなりの速度で駆け抜けれます。不安感ゼロで・・・ さすがにアクセル半分以上踏み込むのは恐すぎて無理。
前のっていたスカイラインGT-T が 280ps+ トルクが36.5kg + だったんで それが使いこなせてなかった。
ちょうど M5 とかの半分のスペックなんで、体感限界が 0~100km/h加速で 5.3秒 までなら自分で耐えれるかなぁ~ 何にしろ、Mとか手がでないんで関係無いけど、試乗はシテみたいですねぇ。
コメントへの返答
2016/05/17 07:23:03
おはようございます。
コメありがとうございます♪
M2は僕のDにも無いんです。Dで買って試乗車にまわすよりお客さんのオーダー対応にって感じでしょうか。
僕もMやAMGが買えるわけではないけど試乗はただですし、いろんな車に乗ってみたいんですよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月22日16:36 - 17:21、
30.22km 45分、
バッジ9個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得」
何シテル?   10/22 17:21
tommy45です。よろしくお願いします(^_^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アンサーバック DIY取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 09:34:46
電源を取り出してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 09:03:54
GWロングドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 18:20:11

お友達

みん友さん募集中です(^O^)
気軽にお声掛け下さいね~!
136 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 maigo_2maigo_2 *
hama-8hama-8 * かれんこパパかれんこパパ *
marveric740marveric740 * pikamatsupikamatsu *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
2015年3月28日(土)納車になりました(^O^)/ いろいろ言われていますがとても良 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2012年8月13日に納車されました。トヨタ エスティマに乗っています。 ※エスティマ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.