• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

お・し・え・て・ どうしてやってるの?

お・し・え・て・ どうしてやってるの? タイトルにつられてごらんになったあなた!
結構 いや そーとースケベです【爆】

昨日、ふと考えてみました。M蔵には、車両設定にMドライブなる物が付いております。 よーく考えると納車時に少しいじった程度でよく考えてませんでした。
且つ、説明書読んでも意味判りません。
判る方、教えてください。

本当にこんなんでMのっていいのかしら
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2007/02/14 18:26:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 18:35:08
今のままだったら、Mボタンおしても400馬力ではないですか・・・(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 19:02:59
いえいえ、今日弄くりましたので
今までは507でした。燃費を考えておりまつ【笑】
複雑やわ!
2007/02/14 19:14:42
昨日TEAMV10ワッペンいただいて参りました。ありがとうございました。
早速 Rスーツのベルトに縫いつけております(笑)
私のは
SMG・・・ M-5だったかな?マニュアルの5です。
EDC スポーツ ← これは効かない・・BPS
DSC Mダイナミックモード
POWER 507
ヘッドアップ・・ Mビュー
になってまふ・・・
ここでDSCをOFFにすれば、M-6ポジションが現われる・・?ハズ・・
コメントへの返答
2007/02/14 20:54:31
ありがとうございます。
最高燃費のセッティング模索中です。
〔笑〕街中でMボタン押すこともないので・・・

ワッペンどうでしたか?
V10部分白 シルバーと悩みましたが
黒にしました。
2007/02/14 21:20:53
私のには付いてません(TT)
(当たり前ですが・・・)
最高速設定では無くて、最高燃費なんですね(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:45:20
そうです。最高燃費が大切
だってほとんど街乗りですもん。
2007/02/14 21:53:32
本題には入れませんが・・・

17日はよろしくです!
今から体調を整えて参戦します(^0^)

昼間は総合展示場でも行こうかなと♪
コメントへの返答
2007/02/15 09:31:23
こちらこそ よろしくです。
奥さん同伴でもOKですよ。

こちら 飴ちゃん kornちゃんが来襲でつ!
2007/02/15 11:52:24
さすがMは色んな設定ができるようですね
夢の車の設定は私にはわかりません(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 12:18:01
夢の車に乗ってても判りません。【笑】 スタジャンでけたよーっ
2007/02/16 08:05:32
mi~さんのM5で設定を勉強しましたよ!
実車ですぐできますよ。
本日基山にみえるのですか?
何でもいじるのが好きなもので、
僕のはロジック7を着けたのでイコライザー
映画・音楽など設定出来ます。
コメントへの返答
2007/02/19 17:57:18
かめスレ申し訳ない。
昨日は、設定して頂きありがとうございました。
高燃費を目指します。満タン400㌔走りたい・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「左ハンドルの練習」
何シテル?   09/23 20:15
時計と車と酒をこよなく愛しています。 自分ではチョイワルだと思ってしますが友人からは 超ワルと言われます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

BRITELINGが大好きな
ちょい禿おやじです。
よろしく
118 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * Staff5Staff5 *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * まなびー!まなびー! *
コージ@E85コージ@E85 skrskr

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
10台目のBMWです。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
530MSP ブレイトン仕様 ブレイトン:フロントリップ トランクスポイラー       ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
嫁の車です。内部はちょー汚い 女の車はなぜか汚い。 第三子誕生で、ゴルフワゴンが手狭にな ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて買った、車です。 ツインキャブ シグナルグランプリ連勝してました。友人四人で同じ車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.