• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

買ってしまった・・・・(;^_^A

買ってしまった・・・・(;^_^A タイトル見て、またまた~って思った人もいません?(笑)

今回は小物です^^CDアルバムです。

いや、しかし、僕は最近この人のセンスにはまったくツボを押さえられてしまってます(^^;)

DJ KAORIって人なんですが、また新作が出てまして、HMVに夕方ふらっと寄って視聴したのが運のツキ・・・・、あまりのカッコよさに、衝動買いしてしまいました(^_^;)

音楽の趣味は人それぞれ好みがあると思いますが、コンピレーションアルバムでも、この人のアルバムはお気に入りで数枚持ってます。

何といっても、僕の大好きな曲や、好みの曲がたくさん収録されてます。ジャンル的にはR&B、ヒップホップ、ディスコになるのかな。

DJ KAORI は92年にNYに渡り、今ではNYのクラブシーンで、日本人女性DJ=DJ KAORIっていうぐらいの人気なんだそうです。

この人の選曲はカッコ良すぎです^^美貌もさることながらセンスの良さは最高だと思ってます。
おかげでこの人のアルバムは数枚買ってしまいました(^_^;)

これは、発売されたばかりの「DJ KAORI×BLENDA GIRLS NIGHT OUT~Part.1 DownTown Classics」

収録されてる曲のアーティストも、ちょい懐かしい、SOUL Ⅱ SOULやボビー・ブラウンやジャクソン5やシャニースやマキシ・プリーストやトニー・トニー・トニーなどなどで、29曲もの曲数でノンストップです。

いや~、これで当分はこのアルバムでノリノリです♪♪ 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:50:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:52:54
メッセンジャーで

送っちゃってf^^;
コメントへの返答
2006/04/12 00:15:54
コラコラ・・・、あまりおおっぴらに言うでないぞよ(;^_^A
2006/04/12 00:22:52
オイラの買っちゃったよりは可愛いものですよ(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 00:26:55
ですよね~(^_^;)

同感です^^ うらやましいかぎりですよ♪

衝動買いのレベルが違う(笑)

僕はせいぜい、これくらいです(;^_^A
もしかして勝さんは衝動買いの帝王??(失礼爆)

コメントありがとうございま~す^^
2006/04/12 07:16:52
おはようございます^^

タイトル見て「またまた~」って思った者です(^^ゞ

23日までには、まだ何か増えそうですよね?
コメントへの返答
2006/04/12 22:50:29
こんばんは^^

いやいや、もう打ち止め(;^_^A

これ以上はやめときます^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「当番で自宅待機中( ̄_ ̄|||)」
何シテル?   11/07 11:06
南国九州は大分県、カボスと鳥天をかじりながら、レガシィを貧乏ながらチマチマ弄ってます。アホなやつですが、適当にあしらってやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Masakiyoの青レガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/04 23:39:25
 

お友達

大分県のレガシィオーナーさん、友達になって、ツーリングやオフミ、情報交換などしませんか?九州のレガシィ乗りの方も、仲良くしましょう!!
100 人のお友達がいます
レガッテムレガッテム 童夢R童夢R
LEGACY@KEILEGACY@KEI 8JCC ノリ8JCC ノリ
ハルノリハルノリ あばうとあばうと

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
青い派手なレガシィに惚れ込んでしまった、おバカなMasakiyoの自己満足のページです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.