• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデーですね~( ̄_ ̄|||)

バレンタインデーですね~( ̄_ ̄|||) 皆さん、チョコレートはもらいましたか(?o?)



僕は、今日がバレンタインデーである事も、忘れそうなくらいだったんですが、、


帰ったら、一応?ありました(^_^;)





会社の女性からと、嫁さんからと、娘からV(^-^)♪




全部が義理チョコだったら、寂しいものがありますが(;^_^ A







嫁さんと付き合ってる頃は、チョコレートと+1品物・・・があったもんですが、最近はありませんね~(T.T)



チョコレートと、ニットとかの服だったりすると、嬉しかったもんですが。。


でも、貰ったら、お返しせねば、なりませんよね~?




学生時代とかは、ドキドキしたもんですが、この歳になってからは「まったく、バレンタインデーなんぞ、誰が考えたんだか。」と考えるようになってしまって、、、



こういう僕も、歳をとったんでしょうね~?




あ~、これ以上、歳はとりたくね~な~(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:34:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

「 ゼ ロ 戦 」 ~
利根川の天然水さん

タイヤショップアリーナで中部地区久 ...
R Magic おーはらさん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2007/02/15 00:01:23
いいですね♪



僕は…、


奥様から1個のみです…。(^_^;)
コメントへの返答
2007/02/15 01:04:52
見てきましたよ~^^


その1個に、最高の愛情がこもってるじゃないっすか^^


1個でも、喜び10個分ってやつで!!
2007/02/15 01:12:37
どもども☆

私も…

嫁さんと娘の
合作ケーキのみでした(+o+)
コメントへの返答
2007/02/15 23:07:32
手造り!!


最高じゃないっすか^^

しかも、娘さんと奥様の手造り!!


愛情たっぷりですね~^^
2007/02/15 01:51:31
14日はゼロですが

今週土曜日に相方本人が

持って来てくれるそうですw
コメントへの返答
2007/02/15 23:10:26
日はズレてしまうけど、、、


愛する人からの本命チョコ、いいな~^^


遠いから、仕方ないよね。持って来るって?そこまで?

って事は、お泊り?

キャーo(*^^*)o
2007/02/15 07:09:44
まだ貰ってません...


ホントに貰えるかどうかも判りませんが...(-_-;)
コメントへの返答
2007/02/15 23:11:41
簡単ですよ、



貰えなかったら、こちらも3月14日にあげなければいいんですよ(笑)



まあ、とくちゃんは優しいから、あげるんだろうけど(^_^;)
2007/02/15 14:50:19
Masakiyoさん義理チョコも貰えるギリギリな歳ですね

わしんとこやら、
保険屋の おばちゃんが置いてったんだけばい(~_~;)

コメントへの返答
2007/02/15 23:13:17
保険屋のおばちゃんですか?


僕は、銀行のお姉さんに貰った事がありますよ(笑)

タマタマ、バレンタインに銀行に行った時にもらっただけですが。
2007/02/15 19:00:38
どもです♪

僕も、今年初めて嫁さんから

チョコレートを貰いましたよ(;一_一)

Masakiyoさんなら・・・・

チョコよりも、パーツが良いですよね♪

僕もチョコよりパーツが欲しい~っす
コメントへの返答
2007/02/15 23:17:02
こんばんは^^


今年初めてって・・・、
例年は、そんなに何度も奥様からチョコを貰うんですか?

羨ましい~~(^v^)

ですね、パーツだと嬉しいっすね(笑)


チョコと一緒に、♪デカデカデン♪「スリット・ローター!!」な~んて物が貰えたら、涙流して喜びます(笑)
2007/02/15 23:14:40
14日は娘の誕生日なので、

バースデーケーキをいただきました。。(ま、いっか、、、爆)
コメントへの返答
2007/02/15 23:18:19
こんばんは^^


あ~~っ、そうでしたね!!確か去年、ブログで拝見したような気がします^^


一年経つのは、早いですね~(素)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「当番で自宅待機中( ̄_ ̄|||)」
何シテル?   11/07 11:06
南国九州は大分県、カボスと鳥天をかじりながら、レガシィを貧乏ながらチマチマ弄ってます。アホなやつですが、適当にあしらってやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Masakiyoの青レガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/04 23:39:25
 

お友達

大分県のレガシィオーナーさん、友達になって、ツーリングやオフミ、情報交換などしませんか?九州のレガシィ乗りの方も、仲良くしましょう!!
100 人のお友達がいます
レガッテムレガッテム * rikumochi VABDrikumochi VABD *
童夢R童夢R ハルノリハルノリ
マルトシマルトシ 涙目B涙目B

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
青い派手なレガシィに惚れ込んでしまった、おバカなMasakiyoの自己満足のページです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.