• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

節電?のために滝へ。

節電?のために滝へ。 いやあ日中は真夏が戻ってきましたね~。
でも夜はヒンヤリでバッタ系がガンガン鳴き始めてウルサイ。。。。。。。
なんだかんだ8月も1週間終わりました~。


そんなKSK家、土曜日は昼過ぎから思いつきで一乗滝まで。
高速乗って30分くらいで着くことが判明!!!
まー最近のソフトバンクのCMどこらへんかな~とか言いつつドライブ。

到着後、意外と暑いな~と思いつつ滝周辺へ。。。。。
まーそこそこ快適。
で水浴びしている子供たちもいたんでちょっと川の流れの中に入ると。。。。。。
まー冷たい。
で想定外で足が冷たさで痛くなる(爆)
子供はスゴイなーとおもいつつ水遊び。
写真も撮れたんで帰路へ。

でやっぱ一乗谷に来たら小次郎の里で一服。
おやき・団子・アイスを食って帰宅。



本日日曜は、午前中に暑くならないうちにとSUNFLOWER-PARK、あ、ひまわり畑ね、へ。。。。
まー車で5分未満のところなんだけど。。。。
看板にひまわりご自由にお持ち帰りくださいって・・・・・いらんやろー。
で写真撮影。
まー一眼愛好者が多い多い。
一眼オバチャンにいろいろ撮影されましたけど(笑)

でそのあとはミスドまでおやつを食べに・・・・・・・・・

昼からはグダグダっと。。。。
そんな8月第1週の週末でした。。。。。。。。。。。

ブログ一覧 | ぶらっと | 日記
Posted at 2011/08/07 21:02:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/11/17◆異意
pom☆さん

松本市・塩尻市で、130台パンク被 ...
利根川の天然水さん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:36:51
ウルトラマンは、郵便配達していましたか?(笑)


一眼おばちゃんの、モデルさんになったのですね(´艸`)


ラベンダーファーム行った時も、一眼持っている人いましたね~(*^o^*)
コメントへの返答
2011/08/08 08:21:50
ぜんぜんその面影はなかったけど、「あーこれか」ってのはあったかな(笑)
小さい子連れは何かとおばちゃんの標的です。。。。。。愛想はいいので。。。。
2011/08/07 21:43:37
良いなぁ~滝(≧∇≦)

こちらは滝みたいなゲリラ豪雨で涼しいです(;゚;Å;゚;)
コメントへの返答
2011/08/08 08:23:12
もっとデカイ滝を見たいんだけどね~。
ほんとゲリラ豪雨より真夏日のほうがありがたいわ(笑)
2011/08/07 22:06:21
滝周辺、十分にマイナスイオン浴びましたか?

こう暑いと少しでも自然のクーラーへ!となりますね^^;
コメントへの返答
2011/08/08 08:24:32
滝からちょっと離れたらもう暑かった。。。。。。
涼しくて¥がかからない所ってなると海より山ですね!
2011/08/07 22:32:42
この時期の滝はいいですね~
マイナスイオンでリフレッシュ!

ひまわり畑は行ってみたいスポットです(*^_^*)
盆休みくらいに行ってみようと思ってます(^^)v

コメントへの返答
2011/08/08 08:25:46
気軽に水遊びできるってのが◎。
まー親は疲れるんですがね(爆)

ひまわりは多分来週にはヘコタレてますよ。。。。すでに半分俯いてたし・・・・・
2011/08/07 23:53:53
こちらまで来られてたんですね(*^^*)
この時期滝涼み・・・贅沢ですね♪

ひまわり畑。。。昨日行きました(爆)

最近一眼、猫も杓子もですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 08:28:04
意外と高速使ったらあっという間やった!

まーひまわり畑っていっても言うほどの規模じゃあないんだけどね(笑)

2011/08/08 08:01:41
滝!イイね♪


近いうちにテールで御相談がありますww
コメントへの返答
2011/08/08 08:29:06
滝!イイよ♪

どぞどぞ参考になれば~!
2011/08/08 11:01:07
いいですね~(≧∀≦)

暑すぎですし、冷たい水あびたいっす(^o^;ワラ
コメントへの返答
2011/08/08 12:38:32
たまにはこういうのもいいかもよ~。
半袖短パンで仕事をするとか!?(笑)
2011/08/08 23:03:47
暑すぎて、滝に行くことすら断念しました( *´艸`)


やはり、川の水の方がひんやり気持ちイイので、たまらんですね♪
コメントへの返答
2011/08/09 08:26:07
独身は一人で行くもんじゃないやろ~(笑)

川のほうがきれいやし、乾いてもそのままでOKなところあるしね~。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに投稿!何とかゲット!」
何シテル?   11/10 14:15
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.