• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月23日

BBQのち豪雨そのまま近江ナイトオフ。

BBQのち豪雨そのまま近江ナイトオフ。 今年もいよいよ夏休みシーズン!
日本でもバカンスとかあったらいいのにといつも思いますが~。
足元をより快適にってことでクロックスを購入!!!!











そんな7/20(FRI)は仕事後にバーベキュー!
天気も微妙だったけどしっかりもってくれた。
ほにゃらら牛といった高級牛肉も焼いたけど何が何やら区別つかんかった。。。。





で23時に解散し、帰宅。。。。。。
25時30分にはなんか土砂降り。。。。。。。。
「おいおいやべーな」と思ってたのもつかの間、27時には緊急招集。。。。。
道路を選びつつ職場へ。。。。。まーそこらじゅう冠水で川のようにガンガン流れがあり。。。。。
28時30分過ぎには一旦雨もあがったんでパトパト。






とりあえず所管の点検等が終わって解散が35時、あ、22日の11時過ぎね。
やべー、眠い、と思いつつ3時間ほど仮眠し、19時には近江ナイトオフへ遠征!
南条で、がいなー@福井さんと合流し、なんちゃら岳でumi♪さん、福の神さん、隆ちさんとさらに合流し、安全運転でランデ部。


セレナがこんなにズラリは久しぶりブリ、お久しブリーフ。。。。。。


ステップ軍団がズラリ!!個人的に好みのデザインのフレーダーマウスバンパーが多し!!!
いいなー。


他にはイベ車がたくさん!

24時も過ぎたところでそろそろ帰りの雰囲気で。。。。。
ランデ部帰路へ。。。。


そんなカンジで寝不足な週末でした。。。
ブログ一覧 | 他愛もないこと | 日記
Posted at 2012/07/23 22:36:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

郵便物⑧。
.ξさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年7月23日 22:57
金曜と土曜は嶺北はハンパない雨でしたね(>_<)
まさかのゲリラ豪雨!
緊急招集お疲れ様ですm(__)m

近江ナイトオフはかなりの台数だったとか(*^_^*)
僕もイルミ完成したら参加したいと思います\(^o^)/
コメントへの返答
2012年7月24日 17:24
まああと1時間長く降ってたらすごいことになってたかも・・・・・・・・油断大敵や~。

初参加のナイトオフは新鮮で時間もあっという間でしたわ~。
早く完成させて大所帯で押しかけよー!
2012年7月23日 23:05
局所的にメッチャ降ったみたいですな...(;゚Д゚)

数年前に時間100mm味わったが生きた心地しなかったからな...
コメントへの返答
2012年7月24日 17:27
まさかここまで局地で降るとは。。。。。。。。
雨雲レーダーで赤い部分が山越えできないのが確認できて若干笑えたわ・・・・・・・

さすがに外には出てないからどんな状態になるかは未知の世界やね。。
2012年7月23日 23:24
うわあ!!後ろ姿撮られてるし(爆)

トランスフォーマさんq(^-^q)有難う御座います♪
しかし寒かったあ~
次回は、網とかご持って参加しなきゃですよ♪
また次回もヨロシク!(爆)


ハイフラの隆ち(爆)ハァハァ
コメントへの返答
2012年7月24日 17:30
いや、きっと人違いかと(笑)
優男は画になりますよ~。

トランスフォームはしてないけど自分の走行状態がどんなんか見てみたいです。。。

次回は虫かごというか、虫除けスプレー必須やね~!またよろしく~。
2012年7月23日 23:49
お疲れ様ですf^_^;

残念ながらカブトムシは居ませんでしたが
オフ会としては過ごしやすい天気でしたね(^^)
また福井にも遊びに行かせてもらいます(^O^)/
コメントへの返答
2012年7月24日 17:31
おつでした。
カブトムシは心残りですが、かなり過ごしやすい天候でしたね~。
またよろしくお願いします。
2012年7月24日 5:28
そちらはかなり酷かったみたいですね(^◇^;)
今立も相当被害あったみたいですけど・・・

近江のナイトオフも激アツだったみたいで♪
コメントへの返答
2012年7月24日 17:33
まー他県の災害に比べれば、まだぎりぎりセーフってところだったかな・・・・・・

近江はチームとかで参加してる感じだったんで見ごたえはあったよ~!
2012年7月24日 8:43
お疲れ様です!

近江ナイトオフ、お邪魔しておりましたが
挨拶出来ずすいませんでした<(_ _*)>

また福井遠征します♪
お会いした際はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年7月24日 17:34
おつでした!
暗いし、人多いし誰が誰だか認識するのは諦めましたよ(笑)

福井に来るときは歓迎いたしますぞ!!
2012年7月24日 11:47
先日はお疲れ様でした(__)

BBQ後は大変だったようで…

確か去年も冠水している画像を見たような?

ゴムボートを…と言ってた記憶があります(~_~;)

五台ランデブーもですが、大所帯での出撃もぜひ実現化したいですね(^^)

あ、ロン毛の方はその角度からだと女性に見えます(笑)

では(^0^)/
コメントへの返答
2012年7月24日 17:37
おつでした。
まさかの予告なし豪雨でした。。。。。
梅雨にまとめて降らすのはやめてくれーって感じですが。。。。

大所帯で行くと道中がもっと楽しそうですね~!
ちなみにこの茶髪ロン毛の人はきっと女性です(笑)
2012年7月24日 12:37
雨大丈夫だったんですか~??

春江はなんともなかったですが…(´Д`)

MTお疲れさまでした(*^_^*)

その日僕らは、鯖ゲンでMTしてました~♪
コメントへの返答
2012年7月24日 17:41
あおきん実家多分やばかったんじゃない??
鯖江は熱かったみたいやね。
そのうちポリが来るかも・・・・・・
ただ、ナイトオフの遠征は面白いぞー!
2012年7月24日 13:37
雨すごかったんですね((+_+))
未明のご出勤お疲れ様でした!!

睡眠不足からのナイトオフ。。

僕の場合、嫁が許しません(泣
なので、元気なフリでいつもごまかします(^_-)
コメントへの返答
2012年7月24日 17:47
写真は落ち着いたころかな。
まあ、あっという間やった。。。

たいがいナイトオフの翌日は午前中はほぼ死んでますけど(笑)

プロフィール

「開業中🚄」
何シテル?   03/16 14:49
車弄りはほぼなし。 現状維持りです。 かーらーのー乗り換え。 最後のファミリーカーか!? 目下、スマホゲー「機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE」「星...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スマホの機種変 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 21:50:31
チューブLED修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 16:39:26
チャレンジ2019 音楽計画④-2 スピーカーケーブル引き込み編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 08:55:44

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2022年10月に新車納期問題で中古車フィーバーとなり何やら下取りバブル真っ盛りだとかな ...
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
まさかの鞍替え~。 でトヨタ。 でどーせならハイブリット。 車庫にはフルサイズミニバン入 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2017年12月26日任期満了。 2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation