• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

夏・夏・アツイネ

夏・夏・アツイネ 7月ですね。暑いですね。台風ですね。
人造人間は11号なんて出てきもせず13号から完成っぽいんですけどね(多分)
って8号めっちゃ弱いよね。









最近またちょっと忙しいわけで、3週間も経過。
そりゃあこんなもんも作ります。

LINさん&嫁作の紙粘土。
撮ってみるとなかなか風情があり。。。。



最近は近所のソフトクリームを食したり。

自前の牛乳なんであっさりテイスト♪
お勧めトッピングは焦がしキャラメル。
フルーツライン沿い、結構土日は車が多いです。

ここ1か月以内で2回。

焦がしキャラメルトッピングがおすすめ。



夏といえばヤドカリさん。
9月で捕獲されて1年。

宿引っ越しとか見ると楽しい。
めっちゃ脱皮します。最初共食いかと思った・・・・・・
餌やるのも楽しい。
癒されます(爆)


まああとはカメ。
家に来て3年になります。

すっかり餌やりも直で可能!
近づけば寄ってきます。


昔はこんなにちっこく可愛かったのに・・・・・

いまでは週2回水替えフィルター清掃。。。。。。
正直面倒(笑)




車はといえば・・・・・・・・

不点灯が目立ってきたアンダーLED。
テーマカラーの電球色に交換。


あと、今月もやったよ【越前ナイトオフ】。
4台。。。。

少ないと創生期を思い出すね~。
まあテーブル・イスに居座り座談。
新たな時間つぶしネタを開拓したね(笑)あれオモロ。
来月どうしよう??


そんな近況です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 12:57:33

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2015/07/16 20:35:47
ソフトクリーム美味しそう♪
牛乳のソフト好きなんですよ~

ペット多い~
カメって懐くんですね。
娘がカメ欲しがってるので、画像見せないでおこう(^_^;)

ナイトオフは楽しみ遊び発見できて、これはしばらくネタになりそう(笑)
ナイトオフの次の日はお疲れ様でした(^_-)-☆
コメントへの返答
2015/07/17 12:14:46
牧歌の里で食べたらおいしかったんで近場で食べてみた!

まあ犬・猫とか飼うと大変なんでこれで我慢(笑)自分が子供の時はインコが20羽とかいたわ。。。。。

ナイトオフ、あれいいね~。ってほかでもやってるんかな?
歯おつかれさま。
2015/07/16 23:26:37
ナイトオフ、昔みたいにチラホラ宣伝すれば

台数多くなるかなぁ~?

20台やら50台近いやら、懐かしいね(^_^;)
コメントへの返答
2015/07/17 12:17:12
ブログとかで予告すれば不特定多数が結構来るかもね~。まあ無法者お断りだけど(笑)

いまなら50台とかって通報&事情聴取もんやね。。。。。。
2015/07/17 04:43:27
田嶋牧場!そちらに遊びに行くときは
よく行ってました(^^ゞ
これからの時期美味しいですよね♪

ナイトオフ・・・来月も地元の祭りで不参加です(´・ω・`)
また遊びに行きたいんですけどね。。
コメントへの返答
2015/07/17 12:21:00
同級生が経営者なんだけど、先月初めて行ったわ。
うまかった!


ナイトオフ、来月はスポ小BBQやし日付変えると思う~。22かな。
2015/07/18 18:58:42
ナイトオフ…やはり宣伝告知した方がよろしいかと(^-^;

電球色はロット違いで色が少し違ったりするんですかね?
コメントへの返答
2015/07/19 20:24:23
まあ隔月にして告知ってのもありかなって。。。
電球色はそんなに違いは分からんけど、気に入ってた前の白色は今探しても、全然同じ色温度のヤツがない!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ動く!」
何シテル?   05/20 18:45
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.