• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KSK PROJECT-Dのブログ一覧

2009年12月15日 イイね!

1円のイルミネーション!

1円のイルミネーション!さて今月の越前ナイトオフ,自身初の1番乗りということで、無事今年を締めくくることができました!?次回からはちゃんとクルマネタで盛り上がれるように弄っていきましょう(笑)

ちなみにタイトルおよび画像の品。
ヤッポーオクで1¥、送料900¥の代物(笑)

まーホームセンターでも同じ値段くらいであるんだろうけど・・・・・・・・・・
「ないよ」っていうことはなく(爆)
でもあったら「ショック!!」

このLED光源が見えない感じがいいなーって、思わ・・・・・・・・・・・ないよ!?

来週はウィーウィッシュアメリクリスマス。
YOU-SHOW君には何を用意すればいいのか・・・・・・・・・・
トイザラスで自分で選んでもらうか(笑)

さておき、嫁さんには何か用意したほうがいいのか・・・・・・・・
マジメに「こーいうプレゼントはどう?」というご意見お待ちしております(笑)。


Posted at 2009/12/15 21:51:11 | コメント(8) | ヤフオクだYo! | 日記
2009年10月31日 イイね!

ハウス食品「プレミアムナイトご招待キャンペーン」

ハウス食品「プレミアムナイトご招待キャンペーン」今一番ホットなオークション。
「嵐in東京ディズニーシー プレミアムイベント」のパスポート。

ちなみに元々はペアであたるという懸賞。

いやあ、なかなかウケる。
恐らく落選しちゃった熱烈ファンであろう人たちからの新規ID・1桁評価のIDからの質問への内容。まあたんなる嫌がらせですね。内容はご確認ください(笑)



まあ内容で焦点となっているのは主に本人確認。
実際のところ、
●パスポートは普通のディズニーパスの様式
 (たぶん11/20の19:30以降に入園可能という程度。もちろん当選者と同行者の区別無し)
●当選者は確定できるが同行者は誰が行くか判らない
 (確定といっても応募時、住所・氏名・年齢・電話番号を記入するだけ。当選の際は個別にTELあり)
●必ずしもペアで入場する必要がない
 (当選者が必ずしも同行者を連れて2人で来るとは限らない)
この3点で、仮にゲートで本人確認できたとしても半分。

そもそも18:30に一般パス利用者をシーから退園させ、セッティングして19:30から招待パス利用者の入園。22:30閉園なんで7000人本人確認してる間に時間半分終わっちゃう(笑)


まあハウス食品もオリエンタルランドに迷惑かけれないだろうし・・・・・・・・・・

というかハウス食品も酷ですね。
日時が11/20(金)でファン層といえばやっぱ中高生。応募対象は全国だから、地方で中高校生が当選したら学校休んで行かないと無理やね。そんなこと表立って言ったら文科省や教育委員会にやられます。で条例とかにもひっかかってくるわけで・・・・・・だからといって仮に本当に当選者だけだと半分も来れないかな。だからといって中止にすると⇒ジャニーズに¥を払い損+ハウス食品イメージ↓↓。


結局パスさえあればOK!!!


ちなみにペアで40万とかになったりもしてるみたいで・・・・・・・というかただの専用応募ハガキですら1枚100円となってたみたいで・・・・・・あ、もちろん応募バーコードはついてないやつ。
凄いね~。



Posted at 2009/10/31 23:40:19 | コメント(3) | ヤフオクだYo! | 日記
2009年04月14日 イイね!

Yahoo!ゆうパックサービス終了のお知らせ

Yahoo!ゆうパックサービス終了のお知らせだそうです・・・・・・
やっぱ重量制だと割が合わないんですかね・・・・・
Posted at 2009/04/14 12:46:16 | コメント(4) | ヤフオクだYo! | 日記
2007年09月04日 イイね!

今日のつまらないもの

今日のつまらないものまたもやつまらないものを落札してしまった・・・!


本日到着!

ブツを見ると意外とRがピッタリ!!
すんなり加工できそう・・・・・
Posted at 2007/09/04 19:48:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | ヤフオクだYo! | 日記
2007年05月26日 イイね!

クラッツィオシートカバー

クラッツィオシートカバーとうとうというか、やっとシートカバー購入。
クラッツィオは基本的に値下がりしていないんで、格安のベレッツァやがんばってファブレスかな~などと考えてたんだけど、ふとランディ用って出てるのかなと思い検索。

まあヤフーでは当たり前というか、むしろランディ用のほうが値段が高かったりもしてるわけで・・・・・
迷っていたところになぜかランディ用で格安の店を発見。
もちろん即購入しちゃいました!

送られてきたものはセレナ用でしたけど(笑)

ちなみにベレッツァは現在在庫切れの模様、或る意味在庫切れでよかった♪

クラッツィオも在庫少とのこと。


そんな穴場なお店知りたい方は聞いてね!
Posted at 2007/05/26 19:03:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | ヤフオクだYo! | 日記

プロフィール

「そろそろ動く!」
何シテル?   05/20 18:45
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.