• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KSK PROJECT-Dのブログ一覧

2015年05月19日 イイね!

今年初の越前ナイトオフ。。。

今年初の越前ナイトオフ。。。
結構経っちゃいましたが、久しぶりに集合な越前ナイトオフ!
自身何か月ぶりっていうか、これ自体いつ以来か不明(笑)
なんかいろいろ予定満載で夜中出歩く気が失せてしまってます。。。。







そんな5月9日。

毎年、5月はGWにハマってSA利用車が多かったな~。
あ、去年は週ずらしてるね。。。



何となく自分も余裕が出てきたんで急遽告知。




集合は6台。
いいね、少ない!
昔のウン十台は今考えると事故やね。

参加者は写真で判断してね。



しかし寒かった~。
だれか半袖やったし。。。。

ずっと外で立ちっぱってのも久しぶり。
あれ疲れる(笑)




さて、来月もできるか?
Posted at 2015/05/19 07:08:18 | コメント(5) | おふ! | 日記
2010年10月10日 イイね!

済:10/9越前ナイトオフvol.20

済:10/9越前ナイトオフvol.20さてさて夕方までしっかり雨が降りまして、今回はやるのか?やらないのか?そんな気分の人もいたはず、でも高速が閉鎖される以外はやってるよ「越前ナイトオフ」。
今回もみなさんそれぞれお初の方を始めほどほど交流できたのでは???

で、今回のVIPゲストはねんねんさんとそのお友達のVOXY乗りさん。
イジリーオフのあとそのまま会場まで・・・・・・お疲れでした。
いまさらだけどやっぱセレナのイルミは熱い(笑)


なお今回の目玉はワゴニストでグラビアデビューしたという人をみんな11月号と比較しながら・・・・・・・・・・・

でくどいように今回は久しぶりにイルミ全開C25を並べて撮影・・・・・・・・いやあお見せできる写真はない・・・・・・・・でもきっと次回には2トーンならぬスパルタンなブラックセレナが登場するはず・・・・・・・


さてそんなこんなでおおよそ端折りながら報告終了です。




Posted at 2010/10/10 18:06:48 | コメント(17) | おふ! | 日記
2010年09月13日 イイね!

済:9/11越前ナイトオフvol.19

済:9/11越前ナイトオフvol.19今更ですが、越前ナイトオフお疲れ!
最終組はいよいよ27時過ぎ解散?????
そのうち朝食を食べる日がやってくるのだろうか・・・・・・・・・・・

今回の目玉はなんと言っても
fantoma8ヾ(▼~▼)ノ 君の毒菓子配給日♪
結構楽しみにしてたりして・・・・・・・・・・
まあ見るからに怪しい350ml缶とマシュマロとドライマンゴーとキャンディ。

マシュマロ・・・・・・・YOU-SHOW君1個食べてもう要らないって(爆)ふつーにおいしいけど
ドライマンゴー・・・・未確認
キャンディ・・・・・・・ふつーにおいしい
350ml缶・・・・・・・・飲料タイプのサロンパス

また配給が楽しみです(笑)


で今回さらに初見のセレナが2台も・・・・・・・・あれ誰の??とかなんとかヒソヒソ確認しつつ、無事オーナーさんたちとお話できました。内訳は「稜太2さん」「福井ナンバーのみんカラ未登録さん」。


あとは・・・・・・・・・エセカメラマンが急増中・・・・・・・本格派エセキャメラマンも・・・・・・
しかし直に説明受けながらデジイチ使うとなぜか楽しくなります・・・・・・・・・
無駄に自分のセレナを連写・・・・・・・・・・・いかに自己満写真が撮れるか・・・・・納得・・・・・


あと何してたかな~。。。。。。
Takayuki氏の「おしゃれは足元からセレクション大会・飯食いながら」。
で結局候補は決まったのかどうかは定かではない・・・・・・・・・・・・



さてこんなところかな・・・・・・・まあツギハギオフレポでした♪
Posted at 2010/09/13 22:34:20 | コメント(10) | おふ! | 日記
2010年07月28日 イイね!

【変更告知】某静岡県民歓迎オフ2!!

【変更告知】某静岡県民歓迎オフ2!! さて、今週末に静岡県より「ちょこせれな」さんが自称湯治目的だとかで石川県某温泉まで来られます。

先般某所でナイトと告知いたしましたが、旅行日程の都合で変更です!

急な変更ですが、車種不問・参加可能な方はぜひ!

てなわけで、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日時 : 
平成22年7月31日土曜日
      14時ごろからぼちぼち

場所 : 世界のガラス館 加賀店 〒922-0303   石川県加賀市箱宮町ヤ38番地
            
来賓 : 「ちょこせれな」さん



なお高速道路ご利用の場合は「片山津IC」をご利用ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ということで昨年11月のようなナイトオフはなくなりましたので都合を付けていた方ごめんなさい!!!
関連情報URL : http://www.kaga-glass.com/
Posted at 2010/07/28 20:42:42 | コメント(10) | おふ! | 日記
2010年07月16日 イイね!

北陸(TIF)オフ vol.23

北陸(TIF)オフ vol.23さて、明日17日はピカチュウ@富山さん幹事のTIFオフです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
日時  7月17日 22:00~ 

場所  徳光PA(ハイウェイオアシス内車遊館前)
      北陸自動車道上り線(新潟→大阪側)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


一応、徳光スマートICがありますが22時閉鎖です。
また高速の下をくぐる場所があるため極端に車高の低い車両はガリガリ君になると思います。

心配な方は、参考までに数キロで金沢西ICとなりますのでそちらで乗り換えを・・・・・。

ちなみにちゃんとピカさんが仕切っておられますので、自己紹介を兼ね、朝礼から始まります。
のでので、なんとなく誰が誰だかわかると思います。




さてそれはそうと、福井から参加される方、良かったら尼御前SAで相乗りツアー開催します。
20分もあれば到着しますが、余裕の優ちゃんで21時30分にSAを出発しようと思いますので、お暇な方はここからスタートでも(笑)

なお、言いだしっぺでなんですが、必ずしも自分も時間に間に合うとは言えないので、時間になったら誰か先陣を切ってとっとと出発してくださいね(爆)


Posted at 2010/07/16 18:16:32 | コメント(9) | おふ! | 日記

プロフィール

「そろそろ動く!」
何シテル?   05/20 18:45
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.