• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KSK PROJECT-Dのブログ一覧

2006年02月26日 イイね!

GO TO KYOTO!!

GO TO KYOTO!!今日は月曜なんだけど昨日高校の連れの結婚式の二次会に行ってきたのさ~。もちろん下道でWITHもう一人の連れ(同職業)。まあ京都のつれも同職業なわけで・・・散々「やめておけ」と忠告・説教したのに。

まあセレナでは駐車場に困るという予想の元、マークⅡブリットで行きました。ちょっと仕事の下見を兼ね舞鶴経由で行ったら案の定遅刻。
で、京都の友達たちが二次会セッティングしたわけで、テンポはGOODで良かった。定石であるビンゴは1等600万画素のデジカメ、2等がPSP、3等がi-pod、4等がニンテンドーDSなど、男¥8000女¥7000だけあってなかなか豪華!もちろん俺はカス!

帰りはゼストの横の地下駐車場で迷子になりブリット君を探すこと40分・・・・地下3階1.5往復、ゼスト内1往復、かなり歩く羽目に!

やっぱ2.5Lある車はいい!セレナはトルク細すぎ!


PS.行く途中、海上自衛隊舞鶴造修補給所があって巡視艇とか停泊!迫力がありました!なんとなく海猿が回想し始めオーシャンを爆唱しつつ・・・

Posted at 2006/02/27 19:49:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月24日 イイね!

ホイールの空気圧

ノーマルタイヤに衣替えして、とあるスタンドで空気圧チェェェェェェェック!!!「0.2pa少なく表示しますので・・・」という張り紙。

じゃあ2.8くらいだな・・・

やたらタイヤがでこぼこに反応するし・・・・こんなもんか!?ちょっと硬いかな。

で近所のスタンドで計測・・・「3.0!」そりゃあ硬い!何が0.2少ないだ。多いんじゃねーか。というわけで2.65paくらいに合わせる。   いい感じ。

空気圧チェックはいつものスタンドいつもの機械・機具・・・で!
Posted at 2006/02/24 20:41:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月23日 イイね!

黄身ライコネンexclamation&question

黄身ライコネン今日は何かあるのか~exclamation&question
なんと双子ちゃん!おいしいのか~?


ん~普通・・・・
まあ朝っぱらからちょっとエンジョイタイムでありやした♪
Posted at 2006/02/23 08:10:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月21日 イイね!

あるある?

一昨日の「あるある大辞典」で味噌がダイエットにいい!ということで昨日朝にインスタント味噌汁を食す。基本的に朝食抜き派なのでもちろん腹がゆるくなりまして・・・・

昼間はいつも弁当のお供にインスタント味噌汁をいただくわけで。夜は晩御飯に味噌汁があれば食べる。

しかし本日早速朝は食せず出勤!いやあいつもの目覚ましが電池切れでならなくて第二弾目覚ましで起きたわけで、時間がなく・・・・

今までで効果がありそうだったのは朝から牛肉・・・・

あーでも夜に味噌汁って確かに夜食の欲求は刈られるカンジがする。
Posted at 2006/02/21 08:17:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月20日 イイね!

やっと・・・

本日海まで徒歩5分の我が家にケーブルテレビが開通!これで地デジもノープロだ!!!まあ強制加入のようなものなんだけど。

IT時代にやや乗り遅れ気味の田舎であったりするんだな。まあ住むところとしては都会より断然いいが・・・野菜が高騰した!?へー大変だねぇって他人事です。ガソリン高いよね!セルフでレギュラー109円。とても120円~は入れる気ありません。まあメリットデメリットはそこに住む宿命だけど。

おそらくここは光ケーブルは来ないであろう・・・
Posted at 2006/02/20 20:48:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そろそろ動く!」
何シテル?   05/20 18:45
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.