• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KSK PROJECT-Dのブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

手芸クラブ

手芸クラブ本日のクラブ活動をご報告します。

ダッシュボードマットを納品完了!

TO オレ
FROM オレ


Posted at 2007/05/31 22:58:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | オレオレ作業(車編) | クルマ
2007年05月28日 イイね!

本日の重大ニュースは・・・・・

本日の重大ニュースといえば、皆さんZARD・坂井泉さんを偲んでいることと思います。
まさか闘病生活を送っていたとは考えもしませんでした。

個人的には結構アルバムもそろえたりしちゃってました。


そのニュースから数時間、また重大ニュースが飛び込みました。
「松岡利勝農相(62)自殺」
そう、事務所に「何とか還元水」の機械を設置したと国会で発言した人です。


皆さんご興味があるかどうかわかりませんが、現役大臣の自殺は今後の政界に大きな変動をもたらすことは間違いないでしょう。遺書も見つかっているということで、最近話題沸騰中の独立行政法人・緑資源機構(川崎市)を巡る官製談合事件が大きくかかわっていることでしょう。

自殺するしか道がないような事項がどれだけあるのか、関係した議員・官僚はどれだけ遺書に記載されているか、注目するところです。


何はともあれ、両故人のご冥福をお祈りいたします。
Posted at 2007/05/28 18:42:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | ニュース
2007年05月27日 イイね!

シートカバー装着しちゃいな!

シートカバー装着しちゃいな!さて装着しました!
・・・・・といっても3列目はまだだけど。

なんだかんだで2列で2時間かかってしまいました・・・・
しかも助手席アームレストの取り付けボルトこんなんなっちゃった!ってカンジで・・・・

シートカバー取り付けして、
ドラクエ風に言うと、

KSKは「助手席側セカンドシートを横にスライド」を覚えた!
KSKは運転席側セカンドシート座部を開けた。
しかし中身は空っぽだった・・・



というところかな(笑)
ちょっとまともにシートアレンジ読んでみよう!
Posted at 2007/05/27 11:45:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | オレオレ作業(車編) | クルマ
2007年05月26日 イイね!

クラッツィオシートカバー

クラッツィオシートカバーとうとうというか、やっとシートカバー購入。
クラッツィオは基本的に値下がりしていないんで、格安のベレッツァやがんばってファブレスかな~などと考えてたんだけど、ふとランディ用って出てるのかなと思い検索。

まあヤフーでは当たり前というか、むしろランディ用のほうが値段が高かったりもしてるわけで・・・・・
迷っていたところになぜかランディ用で格安の店を発見。
もちろん即購入しちゃいました!

送られてきたものはセレナ用でしたけど(笑)

ちなみにベレッツァは現在在庫切れの模様、或る意味在庫切れでよかった♪

クラッツィオも在庫少とのこと。


そんな穴場なお店知りたい方は聞いてね!
Posted at 2007/05/26 19:03:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | ヤフオクだYo! | 日記
2007年05月20日 イイね!

三国祭り

三国祭り5月19日・20日・21日と3日間、北陸三大祭の三国祭りがあります。
今日は天気もぎりぎり良く、行ってきた!

人ごみは歩くのは大変!
しかも港町の街並みだから道幅が狭い!

祭りの通りに親戚の家があるので、昔はそこを拠点に1日中ふらついてたけど・・・・

この祭りの醍醐味はなんといっても狭い道を移動する「山車」。なぜこんな道をわざわざ移動するの?ってくらい狭いです。屋台も屋根を揚げて道を確保します。
昔々は高さ10mオーバーだったようだが、電線などにより6mくらいまで縮小したようで。それでも小学生のころはすごく大きいものに感じた。


このような狭い道で繰り広げられる祭りは風情があって楽しいです!
Posted at 2007/05/20 22:34:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに投稿!何とかゲット!」
何シテル?   11/10 14:15
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.