• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KSK PROJECT-Dのブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

ニュートラル発進!!!!

ニュートラル発進!!!!久しぶりにすばらしい光景を見ました!

っていうかこのK、駐車場からノロノロと動いてきていて、
セレナで前を通り過ぎた瞬間、

「誰も乗ってねー!」

と一人心の中で突っ込みを入れつつ激写。

これ前進するしかないだろうけど、バンパー捥げるね・・・・




ということもあった本日、福井で初めて車高ダウン・18インチ・マフラー交換?のC25を発見!

特に行く当てがなかったので、わざわざ追いかけ2車線道路で信号待ちで横を通り過ぎてみた。
きっとリアビューに興味津々だったに違いない(笑)
イジリ魂があるセレナにLEDテール見せびらかすのは楽しいです♪

そんなオレは天邪鬼♪
Posted at 2007/06/30 19:24:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事MAX! | 日記
2007年06月14日 イイね!

若干キャリパー塗装

若干キャリパー塗装何となくキャリパーを塗ってみた。
まあマスキングしてスプレーするほどヤル気もないので、手元にあったホルスのタッチペンで・・・・全部塗る気力もないので一部のみ・・・・


あぁ、何となくメタリックレッドっぽくなる(笑)



なんとなく足回りは「カラー」になってますが特に興味なし。
Posted at 2007/06/14 20:30:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | オレオレ作業(車編) | クルマ
2007年06月10日 イイね!

スピーカーアウター化!!!

スピーカーアウター化!!!ぼちぼちと進めたダッシュボードSP設置だけど、一応昨日8割完成し、音も出してみたYO~。

まあ予想はしていたが、
物凄く音場が上がった♪
やっぱ物理的に上げてしまうに越したことはない!



固定方法は穴あけが嫌なのと、振動や共振を考え、固めのスポンジとエアロ固定用の両面テープでスポット固定した。
今後は気になればダッシュボードにレアルシートでも貼るかな・・・・




しかし!
ツィーターが予想外に場所がなかったため、また作業が増えてしまった・・・・


でも!
今回のおかげでダッシュボードマット作成もお手の物(笑)


画像のようにエアコン噴出し口、センサー部もOK!あ、ちゃんと縁取りするよ。

Posted at 2007/06/10 10:53:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | オレオレ作業(車編) | クルマ
2007年06月09日 イイね!

本日のクラッシュ⑤

本日のクラッシュ⑤久々のネタ!

ミスドでお土産を買い、車に戻って道路を見てると、

信号車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)   車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

信号車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)  車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

信号車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)NG車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


とプチヤンキーの車に衝突!
ギリギリブレーキが間に合わなかったようで、
あと2mあればセーフだったカンジ・・・・

もちろんすかさずケータイでパチリ!!
Posted at 2007/06/09 18:44:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 本日のクラッシュ | 日記
2007年06月08日 イイね!

17インチ

RAYSボルクチャレンジブリジストンBLIZZAK MZ-03を後輩のいるABに輸送したYO~。

前車24にスタッドレス履かせたままだったので、今シーズンに備え早くもスタッドレス用意ってことで!!!


で、思いつきでというか、現在進行形のダッシュボード上の小細工でセンタースピーカーとETCが邪魔だということで、急遽アンテナ分離型ETC買っちゃった!





後輩「KSKさん、いつまでにやっておけばいい?」
KSK「冬までによろぴく」 
Posted at 2007/06/08 18:52:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そろそろ動く!」
何シテル?   05/20 18:45
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.