• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KSK PROJECT-Dのブログ一覧

2007年08月25日 イイね!

刺傷が!!

刺傷が!!といってもタイヤが木ネジにやられただけですが。



天気も良く、車高でも落とそうかなぁ・・・ってリアホイール外したら、

なんか刺さってました。


抜こうとラジオペンチでねじったら

「プス~」

どうやら抜かなけりゃ何とかなりそうだ・・・・



ということで、とりあえず洗車したんで、パンク修理にでも行ってきます!
Posted at 2007/08/25 10:44:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | C25冒険の書 | 日記
2007年08月20日 イイね!

フロントはこんなカンジで・・・・

フロントはこんなカンジで・・・・こんなカンジにしようかと思ってますが。

いかほど~!?
Posted at 2007/08/20 21:47:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | オレオレ作業(車編) | 日記
2007年08月18日 イイね!

ライダーグリル!

ライダーグリル!所詮パクったネタですが~

でもそんなのカンケーねー!








Te☆@。さん宣言どおり真似ましたYO!
エアサスは真似できませんが(爆)
Posted at 2007/08/18 16:20:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | オレオレ作業(車編) | 日記
2007年08月17日 イイね!

☆☆バースデー!!!

☆☆バースデー!!!2007年8月17日金曜日
午前8時15分


3244gでメンズがお生まれになりました!!!



昨晩23時ごろ嫁実家より破水したとのTELをうけ、ぼちぼちとクリニックへ・・・・予定日は22日だったので、意外!
すでに陣痛室におり数分間隔の陣痛と戦っておりました。
オレはもちろんお茶をあげたり、汗拭いたり、腰さすったり、写真撮ったり・・・と一応それなりにサポートしたつもりですが、何か?・・・・(笑)

分娩は立ち会ったけど、超感動しやした!
一緒に息んでしまうシーンでした!

なんだかんだで語りつくせませんのでこのくらいで・・・

写真は分娩数分後、へその緒処理もまだです。
でも恥ずかしがりやなのか、顔を隠してます。
「オギャー!」と頻繁に泣かないけど、やたら動きます(笑)
Posted at 2007/08/17 19:23:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 今日の出来事MAX! | 日記
2007年08月15日 イイね!

土禁!!!

土禁!!!ってMYセレナがって訳じゃあないんですが、



AB駐車場で、誰かが車に乗る時に脱ぎ忘れられたサンダルがあったとさ・・・・・


この人は次は裸足で降りたのか・・・・・!?
Posted at 2007/08/15 19:25:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の出来事MAX! | 日記

プロフィール

「久しぶりに投稿!何とかゲット!」
何シテル?   11/10 14:15
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.