• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KSK PROJECT-Dのブログ一覧

2008年04月29日 イイね!

姫路セントラルパーク!

姫路セントラルパーク!強行日帰りで姫路にいってきやした!
行きはよいよい、帰りは辛い・・・・

YOU-SHOW、人類外生命体と初コンタクトでした!
ドライブスルーも快適で行ってよかったです♪
小動物や鳥類の放し飼いエリアも楽しい!
羊のえさやりがあるんですが、誰もやってなかったのでやってみたら、バンバン羊が集まってきて、それに興味を示した客も何事かと集まってきました(笑)


これから動物園めぐりが楽しみになりそうです。


で意外と早く見終えたんで、気になっていた「菓子博」に行ってみました。
臨時駐車場を探すのに一苦労したけど・・・・
さすが屈指の観光名所白鷺城だけあって平日にもかかわらず人が多い!!!
しかも広いし、動物園あるし・・・・ここだけで1日いれたなぁ。

「菓子博」の中身はというと・・・思っていたよりつまらないものでした(爆)
入場料1人¥2000は取りすぎだろ兵庫県!!!!!多分県職員・市職員の多くが従事しているのだろうが、若い職員は焦っているのかぐだぐだでした(笑)逆に年配職員は印象が良かったです。
とりあえず、台湾カキ氷食って、お菓子買ってきました。


今回の教訓は「日帰りは片道3時間まで」ってことですね・・・・・






起床:5時くらい
出発:6時くらい
姫路セントラルパーク着:10時30分くらい
          発:13時30分くらい
ひめじ菓子博(姫路城)着:15時くらい
          発:17時30分くらい
 宝塚付近で軽く渋滞15km
帰宅:23時30分くらい

片道約330km
Posted at 2008/04/29 11:57:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぶらっと | 日記
2008年04月27日 イイね!

姫路セントラルパークに!

明日向かいます!
YOU-SHOW君がリアクション取れるところといったら、
動物園くらい・・・・

やっぱGWはちょこっと遠出しないとね。
あ、もちろんGWとはいえ平日を狙っての日帰り弾丸ツアーです(爆)
でも日帰りではちょっと遠いかも・・・・・・

洗車したし、ホイールナット締め増ししたし。
朝6時出発予定♪
どうぞ探さないでください(爆)
Posted at 2008/04/27 20:08:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月17日 イイね!

久しぶりの・・・・・19インチ★

久しぶりの・・・・・19インチ★ブログ&19インチ!
定番のフェンダーハミ隊です(爆)

結構欲しかったホイールなんですよね・・・・・
画像ではわからないけど
M'z SPEED ジュノウ ヴォーグⅡ 


やっぱフロントは車高調などとのクリアランスが超不安です。
カーブでバンプした時とか大丈夫かなあ・・・・・・
Posted at 2008/04/17 21:16:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | オレオレ作業(車編) | 日記

プロフィール

「まあ、オデハイ超える金額だから、と自分に言い聞かせ断念やね(笑)ほぼノアブリ。」
何シテル?   12/10 17:41
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる