• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KSK PROJECT-Dのブログ一覧

2008年09月28日 イイね!

徳光SAでおふ!

徳光SAでおふ!昨日は22時より徳光SAでオフがあるよ~と聞いていたので、急遽参加してきました!
まあ昔からやってるのは知ってたんですが、なかなか行動力がともわなかったので。

徳光にはスマートICがあり、22時まで利用可だったので、22時までに下りから上りに入れるよう目掛け出発!
片道約50kmありましたが、行きは40分くらいで到着。
既に何台かいらっしゃったので、とりあえずそこに突っ込んでファーストコンタクトとなりました。よかった・・・・ガラス館でお会いした方もいたんでヨカッタ。

そんなこんなであーだのこーだのといううちに、1台、また1台と帰宅・・・・結局最後の4台になり、最終解散が約2時。4時間アイドリング・・・・・結構ガス減りましたなぁ。

やっぱ24はイジリの潜在能力が高い車です!


本日は加賀イベがあるっていうこともあり、ここで約10台、帰りの加賀ICで5台、参加するであろうワゴン・セダンを見かけました。
帰りは30分で我が家に到着&御就寝・・・・・・



※・・・・右の初代ステップワゴンですが、左後輪がパンクしていて、なんと青森ナンバー!事件の匂い・・・・・(爆)
Posted at 2008/09/28 11:56:16 | コメント(13) | トラックバック(1) | おふ! | 日記
2008年09月21日 イイね!

敦賀おふ!

敦賀おふ!さてさて昨日のことですが、敦賀おふしてきました!

予定駐車場に来たが、初めてのPだったもんで、探す・・・・
とほ着地寸前のRGステップが・・・・そういやRGも来るとか言ってたような・・・・
するとアクシスっぽいカンジのセレナ。
ここら辺か・・・・とおもいつつ駐車。
みたいに到着しました。

今回初登場の名刺を嬉しそうに渡しーの、あーだのこーだのじゃベリーの、とつぎーの。

みなさんリアのエンブレム類は剥がしてあって、むしろ自分が剥がしてないんでステッカーチューン!?かと密かに感じたり、とりあえずRGに釘付けになってみたり、らじばんだり・・・・・(爆)


皆さん今後の弄り予定を談義されなかなか有意義な時間でした。


今後の方針はとりあえず外装弄りか!?負けんなMYセレナ!



参加者:手前より
★キングまささん(RG)
★康←っさん さん(RG)
★オレンジスタイルさん
★自分
★Takayuki@若狭さん
★masa@fukuiさん
Posted at 2008/09/21 09:20:49 | コメント(7) | おふ! | 日記
2008年09月18日 イイね!

ハッピーバースデー

ハッピーバースデーってアップしようかしまいか、考えたけど、アップの方向で・・・・・
って誰がって、俺です。

いくつ?っていうと31になりました。
本日は特になにもありません。
未だにポチって品物が配達されてくるのにそれ以上何も・・・(笑)
まあ先のマツタケがご飯に混ぜられ炊き込まれたぐらいです。


あ、今更ながら、Dでアレを注文してきました。ホント今更ながらのモノですよ。
「S菓子4・足」です。
先人方々の整備手帳を見ながら取り付けます!



Posted at 2008/09/18 21:51:48 | コメント(9) | ファミリー | 日記
2008年09月17日 イイね!

名刺・・・

名刺・・・ってやつを作ってみました。

まあどこに顔を出すわけでもないのに作ってどうすんだ?ってカンジですが・・・・今後ちまちまと、バラ撒き始めるのでとりあえず貰ってやってください。
Posted at 2008/09/17 22:43:19 | コメント(6) | 他愛もないこと | 日記
2008年09月16日 イイね!

マツタケがおいしい季節!?

マツタケがおいしい季節!?となりました!?

本日、親父がどこからかマツタケをもらってきました。

てことは国産というかほぼ地元産ですね♪


なんでも傘が開いちゃったから出荷せずいわゆる「ハネもの」です。
結構な大きさですが・・・・

てなわけで明日はマツタケ料理になるかと。
Posted at 2008/09/16 18:53:55 | コメント(4) | 我が家の食べ物 | 日記

プロフィール

「そろそろ動く!」
何シテル?   05/20 18:45
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.