• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KSK PROJECT-Dのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

EXILEなヴェルファイア

EXILEなヴェルファイアいやいやいや、¥1000万オーバーって誰が買うの?
今回のツアー会場にて限定販売だそうな・・・・・
しかも1台ではなくある程度の受注生産・・・・・


でも内装いいカンジ・・・・・・

果たして購入者のみんカラデビューはいつになるのか!?
Posted at 2008/11/30 16:27:46 | コメント(4) | 他愛もないこと | 日記
2008年11月27日 イイね!

新カテゴリ始めました。

まあ特にネタがないんで・・・・・とうことで毎週¥1000ずつ買っているロト6のネタでも・・・・

いつも大体木曜6時過ぎと、結構締め切りギリギリに購入するようになった今日この頃。
第6感を働かせ6つの数字で2億円のチャーンス!

今日買った数字は
「04 06 27 33 36 39」
「07 26 27 35 36 39」
「15 22 24 27 33 43」
「16 22 26 35 39 43」
「01 04 07 10 11 21」
でした♪

今回はかすりもせず・・・・・・あ、でもここ5回(¥1000×5週)のうち4千円回収できてます。

ロト6買ってる方、どうでした~?
Posted at 2008/11/27 21:17:49 | コメント(9) | ロト6 | 日記
2008年11月20日 イイね!

そうそう、今朝の雪

そうそう、今朝の雪いつもの時間に家を出て、職場に近づくにつて、怪しい雰囲気。
まあ片道10kmなんだけど、行き着いた先はこんな状態・・・・・道路は半分ほどはなんとかと融けていたけど、交差点付近はプチ渋滞でした~!


Posted at 2008/11/20 23:55:45 | コメント(3) | 今日の出来事MAX! | 日記
2008年11月18日 イイね!

LEDリアフォグって・・・・

LEDリアフォグって・・・・非常に殺人的眩しさ!!!!
これはちょっと後続車に忍びねぇな。構わんよってわけにもいかなそうなんで、オンオフスイッチを装着することにします(笑)
まあこれで昨日今日走行しましたが・・・・・



純正リアフォグ装着車ってどういう電源なんですかね~。フォグ連動?
Posted at 2008/11/18 21:21:22 | コメント(8) | オレオレ作業(車編) | 日記
2008年11月04日 イイね!

今更ながら「ポチッと化」

今更ながら「ポチッと化」今更ながら、恐らく普及率№1純正部品流用弄りの通称「ポチッと化」をやっちゃった!


内張りをガバッと外し、
パーツの脱着をぱぱっとこなし、
配線は簡単に既存線にハンダ付けしてさっさと終了。

こんな実用的でお手軽イジリもたまにはいいね~。
まあいつも開閉は運転席スイッチかリモコンだけど・・・・・
Posted at 2008/11/04 17:04:09 | コメント(7) | オレオレ作業(車編) | 日記

プロフィール

「そろそろ動く!」
何シテル?   05/20 18:45
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.