• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KSK PROJECT-Dのブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

うちのチョロQたち。

うちのチョロQたち。ガチャピンセレナを手に入れてから、最近ちょっとプルバックカーが楽しい!
まあ本家といえばチョロQですかね!???
ちなみにYOU-SHOWはガチャピンという生物をセレナで覚えました(笑)

ちびっこチョロQよりもミニミニチョロQってやつがあるんですね~。
ヤフオクでワンダのおまけの歴代GT-Rを50個ほど買いましたが・・・・
所詮オマケだけど、ワンダ飲まないんで。

あと、福井県赤十字血液センターの献血バス「いぶき5号」。
これオクで¥4,000ほどです。検索して驚き!
福井県で献血イベントで粗品としてもらえたりします。
これはイベント前に某ルートにより献血してくれって頼まれたんで、くれる約束で献血しました。
結構成分献血とかするんで某ルートで、もっとくれって言えばよかった・・・・

イベントモノのチョロQに敏感になりそうです。
Posted at 2009/02/28 13:04:33 | コメント(6) | ファミリー | 日記
2009年02月23日 イイね!

本日のクラッシュ2009-02-23

本日のクラッシュ2009-02-23ん~快晴の国道8号にて。
インスパイアがクラッシュです。
消防車もいて乗ってた人はQちゃんに運ばれていきました。
居眠りか!?


しかしナンバーといい車種・色といい、なんか見覚えが・・・・???
Posted at 2009/02/23 21:21:36 | コメント(11) | 本日のクラッシュ | 日記
2009年02月14日 イイね!

日産新車中古車展示会でオフ!

日産新車中古車展示会でオフ!今日は、福井県産業会館にて日産新車中古車展示会があったので、というか、あわよくば時間的に遭遇できればいいね的な要素満載でオフしに行ってきました!

行くと、なにやらくじ引きやってる・・・・
1等:32型液晶TV
2等:DSi
3等:赤いきつね/緑のたぬき1箱
ハズレ:ティッシュ1箱

液晶!?DSi!?
当たったら車載用だー!

ハガキ?んなもん持ってね~。
ん?アンケートに答えればできる!?
ってことで夫婦2人でアンケート。

結果はもちろんティッシュ1箱×2人前・・・・・・

でオレンジさん発見!
くじ引きを促して・・・・・ティッシュゲット!(爆)

しばらくすると「カランカラーーン♪」
子どもが3等カップ麺当ててました。
あ、一応当たり入ってるのね・・・・

でちょっと車を見て、Z34とR35を。おもむろにセレナライダーのサイドアンダープロテクターを触ってみたり・・・・

でこじこじさんがいつのまにかオレンジさんといて、ご挨拶。てっきりDマンかと・・・・

で今度は中古車をブラリと見物しにいくと、テインの車高調が入ったライダーSがありました。
KH3で18年式27,000km
コミコミ¥225万
どーなんだ?まあ実売¥200万ですかね・・・・

そんなことをしてるとTakayukiさんから到着TEL。
で、固めて駐車するところを探し、Dマンの駐車スペースに移動。
何故かソレイユオレンジのセレナは昼間っからイルミ・ストロボ点灯しつつ暫し談笑しました。

まー正味30分くらいですか。買い物とかファミリーイベントとか職場の飲み会とかってことでバラバラっと解散しました♪
Posted at 2009/02/14 21:33:34 | コメント(7) | おふ! | 日記
2009年02月14日 イイね!

日産ユーザーボイス オーナーの声

日産ユーザーボイス オーナーの声「ユーザーボイス」では、日産車オーナーさまの声を大募集しています。

 愛車の自慢話や、実際にオーナーになって気がついたことなど、
 オーナーならではの「生の声」をぜひお聞かせください!

 ご投稿いただいた方にもれなく
 【NISSAN GT-Rオリジナルクオカード(500円分)】をプレゼント!

 [期間:1月15日(木)~1月29日(木)17:00まで]



ってことで投稿しました。

忘れかけでしたが、本日郵送されました~。


今年はいろんなキャンペーンなどに参加したいと思います~♪

結構投稿した人いるのかな~!?
Posted at 2009/02/14 12:46:46 | コメント(2) | 他愛もないこと | 日記
2009年02月05日 イイね!

今日のロト成果2/5

くそ、戒めのためにブログアップ!

今日買った数字は
「02 14 26 28 30 43」
「03 14 26 27 30 41」
「02 10 27 30 42 43」
「01 09 10 21 27 40」
「03 14 15 21 27 31」


残念賞~・・・・・・


あー定額給付金なんて寄付じゃぁ!って言えるようになりたい(爆)
Posted at 2009/02/05 21:50:41 | コメント(3) | ロト6 | 日記

プロフィール

「そろそろ動く!」
何シテル?   05/20 18:45
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.