• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KSK PROJECT-Dのブログ一覧

2009年03月28日 イイね!

今日はここでとっくり(おちょこ付き)

今日はここで昨日は職場の送別会ということで地元の旅館開花亭で総勢45人くらいで宴会。
で朝帰りして今日はまた地元の旅館入船で嫁父の定年退職祝いのお祝い会とっくり(おちょこ付き)

まあそれまでの間は昼から意外と晴れだったので三国海浜公園で時間潰し。



まあそんなこんなで今から食べますレストラン


ん~携帯電話からは面倒爆弾
Posted at 2009/03/28 18:09:11 | コメント(5) | ファミリー | モブログ
2009年03月21日 イイね!

第2回結婚記念日

第2回結婚記念日そういや、本日2回目の結婚(入籍)記念日でした~。
あー早い・・・・・

しかも今日、明日と某仕事で予定もクソもなく。
ただただ疲れて帰ってくるだけ(笑)

ここ数日はというと、
水曜はサッカー打ち上げでご宿泊し、
木曜は前日のムダな疲れを引きずったまま残業し、
金曜は結局ほぼ寝てて、3時ごろにミスドに行き、帰って洗車し5イヤーズコートメンテクリーナーかけて、
土曜は快晴の中、室内で9時間ほどほぼぶっ続けで某受付をし、
日曜はせっかくセレナ洗ったのに雨だし、また仕事だし、

月曜からは2週間ほど残業かな・・・・・金土とそれぞれ別件で旅館宿泊入れつつ・・・・・・




Posted at 2009/03/21 21:42:28 | コメント(13) | トラックバック(0) | ファミリー | 日記
2009年03月15日 イイね!

越前ナイトオフ

越前ナイトオフ昨日は南条SAでナイトオフでした!

南条スマートICで乗れるのかと思いきや、乗ったらSAは一方通行のはるか後ろで、逆走を断念し⇒武生IC、武生IC⇒今庄IC、今庄IC⇒南条SAと無駄な¥を使いました。
もちろん昨夜の天候といえば雪が降り~ので、ツルピカ夏タイヤでは精神的に苦戦を強いられる中、決行でした。


到着すると、っていうか逆車線を走行中から見えたけど、爆光のテールランプが・・・・・・・そう、巷の話題を独り占めしている社外のLEDテールりゃんぷ!どうやらただ爆光ではないようで、オールウェイズストップ状態とのこと。
検証すると、どうやらウエッジ部の線がソケット内でスモール・ブレーキと両方に接触してしまう模様。
この部分はハンドメイド感が出ているだったんで、物によってかな・・・・・

そんなこんなで、雪が降ったり、雨が降ったりのなか、何台集まったのか判りません(笑)

SA内で食事をし、だらだらとしたあと外に出ると・・・・・・・何故か倍以上の、脱ノーマル車が。
どうやらチームとかショップのオフも同じ場所でしているらしい。
このクソ天候の中こんだけ集まると楽しいです。

写真??撮ってません。寒かったんで(爆)だれがどの車か、話しかけられた人は何の車かさっぱり・・・・・

とりあえず、みんカラーとそうでない車の違いはやはり、「光量」でした♪

Posted at 2009/03/15 10:39:35 | コメント(10) | おふ! | 日記
2009年03月04日 イイね!

やっと、殻割!

やっと、殻割!昨日、宿直だったんんでヘッドライト割りました~。
片側30分だったけど、最近は根気型イジリのヤル気が失せていたためこの1時間がなかなか・・・・

で、今日はとりあえず挿入ブツのサイズ確認。
Z34プロジェクター:やっぱりデカイ。
デイライト:イイカンジにポジション部に納まる。


とりあえず化粧カバーは今回はブラックアウトにせず、とあるもので・・・・・・
Posted at 2009/03/04 21:17:19 | コメント(8) | オレオレ作業(車編) | 日記
2009年03月01日 イイね!

絶対にあるある♪??

絶対にあるある♪??こんなとき自分の車をじっくり見ちゃいますよね~(笑)
Posted at 2009/03/01 18:53:36 | コメント(15) | 他愛もないこと | 日記

プロフィール

「まあ、オデハイ超える金額だから、と自分に言い聞かせ断念やね(笑)ほぼノアブリ。」
何シテル?   12/10 17:41
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる