• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KSK PROJECT-Dのブログ一覧

2010年08月17日 イイね!

ハッピーバースデー

ハッピーバースデーこのまえハッピーバースデーって言ってた記憶があるんだけど、今日8/17はYOU-SHOWさんの誕生日!
いやあお盆にしっかり主賓が発熱し、おかげで完全寝不足のまま昨日今日仕事・・・・・・・グロッキー。


2-3歳シーズンで成長したこと・・・・・・特筆すべきは無事「おしっこ・う○ち」って言えるようになったことですかね。無事脱オムツできました!それに伴いいよいよゴセイジャーパンツをチョイスしだすし。いろいろレベルアップしております。


ってなわけで本日はケーキを買い・・・・・・・というか今年はサーティワンのアイスケーキ!
オレも初31(笑)なんかアニバーサリーヴァージョンでスヌーピーのやつ・・・・・高っ!!!

しっかり冷やしてあったせいでなかなか包丁で切れず・・・・・・・・・オレの父親が・・・・・
でドライアイスで若干遊んでみたり・・・・・・・・・・YOU-SHOWの父親が(爆)


ちなみにプレゼントは、アウトレットでレゴトーマス買わされたのでなし・・・・・・・・・
というのも寂しいんでトーマスの本を。








なんとなく去年の構成を真似てアップしてみました(笑)

Posted at 2010/08/17 21:00:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | ファミリー | 日記
2010年08月10日 イイね!

急な話が今更「愛内里菜」

急な話が今更「愛内里菜」先月、ふとPCに落としてある曲をなんとなく聴いていたところ、愛内里菜をそれまたなんとなく・・・・・・・・・
あー2003年か~などと物思いにふけつつ、若かりし頃を思い出したとか出さないとか。
で急にPVを流したくなってヤフオク物色。

そんな中、8月に入り「愛内里菜引退」のニュース。

自分の中で再ブレークと同時に引退・・・・・・・・・
若干がっくりした気になったのは言うまでも無く(笑)


ちなみに個人的に一番好きな曲は「I can't stop my love for you」
まー単にノリノリな曲なんで。


というわけで9月26日の兵庫・尼崎引退ライブまではヘビーローテーションでいきます(笑)
Posted at 2010/08/10 20:32:34 | コメント(7) | 他愛もないこと | 日記
2010年08月07日 イイね!

39℃のとろけそうな日♪

39℃のとろけそうな日♪そんな曲を思い出した昨今ですが、暑いですね~。
木曜、地元の道路温度表示が38度・・・・・・・・・
俗に言う「フェーン現象」ってやつですね。
しかも舗装の路盤確認、現場打ち合わせなどなど・・・・・・・・・


さてさて、そんなわけで金曜は休みとしました。
なぜって、暑いから。ってのはうそでなんとなく(爆)

早朝は子供に起こされ5時30分起床・・・・・・・
意外と涼しいので自宅前庭が日陰のうちに洗車!!!!
で嫁子供が小一時間ほど近所の友達の家に行っている間に、しゃーない写真撮影でもと・・・・・・・・
快晴で海辺で爆音で・・・・・・・サイコー!!!!!
ただただ暑い・・・・・・・・・

昼は暑さに負けて昼寝しまして、15時起床でYOU-SHOWさんとミスド攻め!
ちゃんと家族分お土産もお持ち帰りで・・・・・・・・12個。
夏の新メニュー「マンゴークリーム」は個人的にオススメです!


そんな感じでグダグダに過ぎた1日デシタ。。。。



あ、どうでもいいけど「イイね!」って福井的に「イイの!」(笑)



今日はどこかでナイトオフ???
Posted at 2010/08/07 08:53:47 | コメント(11) | とりあえず近況 | 日記

プロフィール

「久しぶりに投稿!何とかゲット!」
何シテル?   11/10 14:15
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.