• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KSK PROJECT-Dのブログ一覧

2011年02月19日 イイね!

火遊び

火遊びさてさて、どうもこれから最高気温2ケタとなり脱冬宣言かというくらいいい天気!
職場の駐車場には3m近くの雪山がまだ残ってるけど・・・・・・・・・

今日は嫁が同窓会ということでLINさんだけ実家に連れて行きお泊りなもんで、YOU-SHOWさんと親子鷹(ナニガ!?)。

午前中は久しぶりにバンパー外してフォグイルミを交換。RGBリングはクソ喰らえ!!!!あ、必要なら誰かあげます。

昼からは梨の木の剪定枝で火遊び。
あ、もちろんこれは合法で。。。
周囲はだだっ広い畑ばかりだし、苦情もナッシングゥ~!!あ、今は使わないね(爆)
YOU-SHOWさんはたまに手伝ったり、枝を振り回して遊んでたり。
田舎ってこんなことができるからいいなと思う時間。

焼き芋?
しませんでした~。
きっとおいしいかと。
燻製とかもできそうやね!!
やったことないけど・・・・・・・・・




Posted at 2011/02/19 21:20:23 | コメント(12) | オレオレ仕事 | 日記
2011年02月11日 イイね!

豪雪とか、雛人形とか、お食事会とか・・・・・・・・・

豪雪とか、雛人形とか、お食事会とか・・・・・・・・・今年もあっという間に2月も中旬。
豪雪ひどかった・・・・・・・初めて亀の子になり消防署員に助けてもらい。。。。。。もう降らないだろうと思いながら車高調整なし。。。。。。

そういや、うちの2番目は女の子。
ってなわけで12月に嫁・嫁親でチョイスしてきた雛人形が1月下旬にお目見え。
ウン段は出し入れが大変なのでこれにしたらしい。。。。。
まー「高っ!!」
高いと言えば、ちなみに左の仏壇。数年前祖父が死ぬ前に自分で入れ替え。MYセレナより高いです。。。。。。。。田舎の年寄りは仏壇が命。。。。。。

あ、写真は結構前なんで天神様は片付けましたよ。



で話は飛びまして今日は職場の新年お食事会。
あ、ローカルネタ。
1ゲームガチンコボーリング大会を行い、「すかーい」で¥6000コースお食事。
ウン年ぶりボーリング。マイボール世代はやはり上手い・・・・・・・・・俺は投げ方も定まらないまま。。。。。。。。しかも1ゲームしかしないのに「○○ボーリング大会を開催します」と館内アナウンスまでさせて(笑)


ものの30分ほどで終わり、予約した「すかーい」へ。。。。。最近まで「すかいらーく」関連かと思ってたらまったく関係ないらしい。昔からあるのは知ってたけど、意外においしい。やっぱ某和牛フィレは旨い。



さてさて、早くもまた第2土曜日。。。。。。。またまた寒波らしいので。。。。。。。。。。
 
Posted at 2011/02/11 01:31:09 | コメント(10) | とりあえず近況 | 日記

プロフィール

「そろそろ動く!」
何シテル?   05/20 18:45
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.