• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KSK PROJECT-Dのブログ一覧

2011年03月28日 イイね!

LS291緊急招集!!

LS291緊急招集!!平成22年度も残すところあと数日。
仕事上3月はあと2ヶ月あるんですが、毎日PC画面で設計書・図面とにらめっこで自宅のPC触る気力が・・・・・・・・・・・・
イジリーも今さらながらスライドドアレールイルミを設置し、RGBテープは邪魔なんで撤去・・・・・・・・




とまあそんなことはさておき、土曜日は久しぶりにLS291集合!
大概そんなときってひどい天気で・・・・・・・・
「う」氏が1番乗り、「オ」氏が2番、で自分。
「オ」氏と入れ替わりで「m」氏が到着。
結局何しに集まったかよくわからん状態で26時解散。

今後の展開を中途半端に語り、しょーもない爆ネタで盛り上がり・・・・・・・・

まあそういうことなんです。今シーズンのテーマは「遠征」で・・・・・・・・

Posted at 2011/03/28 00:55:23 | コメント(9) | クラブチーム | 日記
2011年03月16日 イイね!

ハッピーバースデー!

ハッピーバースデー!誰がって、うちのLINさん1歳になりました。
早いです。
今回は特にケーキをみんなでってわけでもなく、昼間にちょこっと作って済ませちゃったそうで・・・・・・・・俺は蚊帳の外(爆)
一応しょうもないアンパンマンのおもちゃを買ってはきましたけど~・・・・・・・・



さてさて近況ですが、

金曜日は某リライムでサッカーチームの年度末総会がありまして、毎度おなじみピンクなおねーさん達を呼び過去最高の盛り上がりで。。。。。。完全に店員さんも引いてまして・・・・・・・出禁になるんじゃないのかというくらい・・・・・・・・・
そのあとは0時ごろからTVを前にリアル雑談。〇〇担当としてこれどうなん?とか・・・・・・・


土曜日は第2土曜日ということで問答無用の越前ナイトオフ。2周年記念に相応しい面子!?でいろいろ話をして今後の身の振りを・・・・・・・。んなわけで後任スタッフ募集中・・・・・・・・


日曜日は・・・・・・・現在の仕事の担当で、某施設のぐだぐだ内覧会を・・・・・・・・・・あ、これはちょっとリアルタイムにまじめな話なんで・・・・・・・・まあここ数日の映像も特殊な視点で見てます。





でもってふと思ったこと。
今回政権が初心者集団民主党でよかったなという点が1つ・・・・・・・子ども手当などのばら撒きマニフェストのためにスーパー堤防などを廃止し財源確保したおかげで奇しくも・・・・・・・・・・・・・・・・あ、別に民主が好きではないけど・・・・・・・・・・ガックリだけどしゃーない、おーかーだー名案やそれ・・・・・・・・・・誰かオラに元気を分けてくれ!!!





Posted at 2011/03/16 21:47:11 | コメント(13) | ファミリー | 日記
2011年03月10日 イイね!

Panasonic LUMIX DMC-FX700

Panasonic LUMIX DMC-FX700さていよいよひな祭りも終わり、春の到来・・・・・・・・・・・のはずが・・・・・・・・・・・
という天気の今日この頃。
まだスタッドレスを装着していたおかげで安心して通勤。
あー年度末はいろいろ・・・・・・


写真はなんだ!?というのは、まあいわゆるデジカメ購入なわけ。

今まで名機と謳われてきたFinePixのF30を使用。
何といってもバッテリーフル充電で撮影可能枚数500オーバー!!!
いろいろ使ったけど結婚前に買ったんでもう4年選手。
最近はYOU-SHOWさんも上手に使い始め・・・・・・・
1年以上前から触ってるんで今はちゃんと半押しでAF作動させる腕前(笑)
これからは専用機として頑張ってもらうさ。。。。


そんなわけで、おれはデジイチもあるし、嫁用にということでフルハイビジョン撮影も可能なヤツ。
新型FX77よりフル充電での撮影可能枚数が多かったのと、開放絞り値F2.2-F5.9って点と差額1諭吉を考慮し昨年8月発売のFX700。
色はシェルホワイト。
SDカードはパナのCLASS10の16G。
合計2諭吉未満!
ちなみにうちの家電はパナだらけ。。


使い勝手は・・・・・・・・タッチパネルは慣れるとかなり楽かも・・・・・・・
Posted at 2011/03/10 21:47:28 | コメント(7) | オレオレ備品 | 日記

プロフィール

「まあ、オデハイ超える金額だから、と自分に言い聞かせ断念やね(笑)ほぼノアブリ。」
何シテル?   12/10 17:41
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる