• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KSK PROJECT-Dのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

済:2011年

済:2011年さてさてさて、今日はいよいよガキの使い・・・・・違うか。
ちなみに録画派です(笑)
3が日も予約済。


そうそう、高校サッカー、福井県代表北陸高校。。。。。0:10って。
まー今年は県予選の準決勝で運良く勝っちゃったから。。。。
主将はご近所なんだよね~。
でも全国いけないよりは行ったほうがそりゃあ良き思い出にはなるやろ~。


そんなわけで大晦日。
やはり今年も振り返れば何かある。
ん?あったのか???

超個人的なことは、まさかのXX検査回避かな。
H21、H22にやったX,X00,000,000円分の仕事がスルー!!!
まー今年の大事件で嶺南に集中。
分かる人にはかなり熱いネタ(笑)


あとはYOU-SHOWさん幼児園に入園。
あ、ここは先進的に10年ほど前から幼保一元になってて●●幼児園って名称になってるわけで。
お昼ご飯食べて帰宅っていう時間帯で行ってる。
おかげで運動会とか奉仕作業とか・・・・・・
まー知り合いばかりなんで楽しんでるけど。


みんカラ的には・・・・・・・
全国オフ行けなかったのが残念。
¥1000が続いてたら弾丸だったのに。

まー、オフはそこそこ程よく。
弄りはなんか停滞。
激変はバイナル貼ったくらいかな。。。。
そろそろ剥がそうかと思ってるけどね~。

そういや今年は連休に県外へ脱出しようとする度にYOU-SHOW&LINさんが熱だの副鼻腔炎だので全然行けんかった。。。。。。結局USJくらいや。。。。。


ああああ、あと3時間きっとるがな。
じゃ、また来年!
Posted at 2011/12/31 21:14:58 | コメント(15) | 他愛もないこと | 日記
2011年12月27日 イイね!

私のカービュー・イヤー・カー2011

カービュー・イヤー・カーに投票しました。
私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:日産 / ジューク ターボ
選んだ理由:
オールシーズン乗れて、かつそこそこ手軽に走りを楽しめる車。

輸入車部門:アウディ / A1
選んだ理由:
輸入車でこのサイズはチープなカンジがする車が多いが、フロントマスクはいかにも「アウディです」感を打ち出していてオシャレ。

エコ賞部門:マツダ / デミオ スカイアクティブ
選んだ理由:
純粋にエンジン動力での燃費を追及しており伸び白がおおい。

Posted at 2011/12/27 20:57:14 | コメント(0) | ブログ企画用
2011年12月24日 イイね!

キリスト万歳!!

キリスト万歳!!さて今年も仏壇に向かいお経を唱えながら「メリークリスマス」と言ってみたい、きっとそんな人いるんだろうね~。
ってサンタって何者!?
ウィキってみると・・・・・・ふーん・・・・・・・
「ニコラオスは学問の守護聖人」
じゃあグリーンランドかどっかのサンタクロースってその末裔??
あとでスマホでじっくり探そう。。。。。




えー画像は今年の年賀状です。
べたにドラゴンボール。
PCなんてなかった昔はこれを手描きでかいてたな~。
あ、模写のドラゴンボール結構ウマいよ。

今日はちょっと前に密かに購入してた社外品LEDテールをイジイジ。
明日には装着できるかな~。


さてYOU-SHOWさんとLINさんは自分たちが入れるくらいでかい靴下をベッドに持って行ったから明日朝までに投函やね。




じゃあ他のサンタクロース諸君!メリクリ!!
Posted at 2011/12/24 22:24:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 他愛もないこと | 日記
2011年12月12日 イイね!

くそヘッドライト

くそヘッドライトあー妥協しながらもとりあえず取り付けまでなんとかできた。
とりあえず日中のアピール度は本家より強烈かも。。。。。
仕上げの最後の最後でミスったのがなんか凹む。
仕上がりは前のほうが断然イイ。

光軸・・・・・・・若干下向きかも・・・・・・・・やばい。
まあ実用レベルではあるからいいか。。。。


そんな感じでセレナのヘッドライト弄りは最終にしたいと思います。
2号機の手直しくらいはするかも。。。。
Posted at 2011/12/12 21:26:45 | コメント(13) | オレオレ作業(車編) | 日記
2011年12月03日 イイね!

クリスマス COMING SOON!

クリスマス COMING SOON!そんなわけで今年も参上!
オスッ!オラ、クリスマスツリー!

いやーオラも今年で三十ウン才。
キングカズより現役生活は長いぞ。

この業界では、まーご意見番クラスかね??
そろそろ「喝」言ってもいい時期やな。

最近のツリーは整い過ぎというか、シュッとしてるというか。。。。。
オラはいつも3°くらい傾くんだぜ!
枝は若干だけど松のように曲線を描き・・・・・・・






まーいつもポジションはここだ。
最前列でテレビを観覧させてもらってる。
あ、別にこの電飾の電源コードが短いとか、「ここにコンセントがあるからー・・・・」的なことではないぞ。


あと、あれだな。。。。。。
これだけ長い間現役でいるが、サンタクロースなるものは見たことがないな。。。。。。。


Posted at 2011/12/03 17:01:56 | コメント(7) | ファミリー | 日記

プロフィール

「そろそろ動く!」
何シテル?   05/20 18:45
★★★★★★★★★★★★★ 毎月第2土曜20時~ 某所にて 「越前ナイトオフ」細々と開催中! ★★★★★★★★★★★★★ YOU-SHOW君という7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ETC取り付け ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:29:35
🚂大井川鉄道の旅 in静岡🚂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:23:37
Racy フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:20:30

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月21日登録 CC25 ハイウェイスター 現在の仕様  2015-07-13 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2000年2月購入のセレナです。 もう134,589キロ走行しました! 3回目の車検を受 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁の車です。
その他 その他 その他 その他
単なるデジイチ。 主力:G5 サブ:GF3、G1
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.